



    お久しぶりでございます・・。。
    この変な天気のせいで・・体調崩すわ・・
    ブルースクリーンエラーとやらで・・PCの調子は悪いは・・
    買ったばかりのブルーレイとス〇パーのチューナーの調子も悪く・・・ここんとこらいおんメ・・
    マジ・・散々でございます(涙)。。
    チューナーもBDもソ〇ーなのですが・・・宝くじに当るよりすごい確立で機械に外れたと・・・
    2回修理に来てくれたお兄ちゃんが言ってました。。
    そんな確立なんて・・イヤ!!宝くじに当たりたい><

    も~~~サイアク!!謝罪状まで・・届きました・・(やっと分かったか!って・・感じ^^;)
    相談係の対応がひどかったの~~(涙)

CIMG3546_convert_20110602184227.jpg


   こんなん貰ってBD引き取ってもらってもねぇ~~まともな機器を売ってくださいって・・。。
   ソ〇ーとの修理か引き取りか交換かの攻防で・・疲れ果ててたらいおんです。。



   気を取り直しまして~~ちょっと遅くなってしまいましたが・・
   この時期♪ 絶対!食べたい><のが・・・ちるちるちゃんのまねっこ!
   アスパラの肉巻き~~♪
   毎年作ります!必ず!!美味ですじゃ~~~♪

   新玉の丸ごとスープと肉巻きアスパラ~~♪

CIMG3534_convert_20110602183937.jpg


   極太!っていうのを買いました~~これが1人前♪ 五本♪

CIMG3535_convert_20110602184002.jpg


   めっちゃ美味しくて~~もう1回♪
   500グラムのアスパラが~1回でなくなります~家族全員だ~~いスキ!
   ちるちるちゃ~ん^^v相変わらずハマっておりま~~す(笑)
   美味しいレシピをありがとう~~(感謝)

CIMG3548_convert_20110602184311.jpg


   ど~~んとアップ! (笑) 美味じゃった~~♪
   そうそう今回の味付けは、はあとちゃんから頂いたサラダドッレシング♪
   私が気に入ってしまったものだから・・いっぱい送ってくれたの♪
   いつもありがとう♪はあとちゃん^^♪

CIMG3549_convert_20110602184414.jpg



   今年の天気は・・本当に変!
   私のPCも相変わらず・・変^^;次のアップはいつぞや(笑;)
   にゃんも体調崩し・・なんだかとってもなが~~い梅雨に感じます。。
   らいおんメ・・調子悪いですが・・年もあるかと・・^^;
   皆様くれぐれもご自愛下さいマセ



   皆様にご心配頂きました・・岩手のゴンヤさん・・・連絡はつきませんが・・
   もう・・待つことしかできないと・・半分あきらめ・・
   彼女からの連絡を待つことにします・・<お願い>を出すのを止める事にします。。
   でも!落ち込んでは居りません^^心配して下さった皆さん♪ 
   本当に!本当にありがとうございました。。
   心から感謝しております。。


   

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おしさしぶり~。
体調崩したのかと心配してましたが・・・
SONYと攻防してたとは^^
昔から、評判良くないよね。
電化製品は 東芝かパナソニックが良いかな。
・・・って言ってる我が家も
実は、SONY製品が沢山あります^^
デザインとかは、優れてるもんなぁ。
ま、取り敢えず 謝罪状も来た事で
一件落着して よかった^^V

No title

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

わーい♪
更新された~!!
大変だったね~、色々な意味で(笑

でも、電化製品って当たり外れ確かにあるよね><
でもちょっとひどすぎるよね?
それ・・・
交換とかはしてくれないの~??

わが家のエアコンも、不具合が合ったのに
修理って言われて、え~って思っていたら
姉がガンガン怒って、結局交換になったよー(汗

アスパラの肉巻き、作ってくれてありがとう~
今日はブログお休みするので、
明日またリンクを貼らせてもらうね~~~~
本当に、体調は気をつけようね(><”) 

No title

先日頂いた ラワン蕗
早速 肉詰めにして頂きましたよ
すっごく おいしかった(^◇^)ありがとう!!

私も ちょっと 体調崩して寝込んじまいました

この時期は 体の弱い人には辛いね

でも どうしてもやらなきゃいけない仕事があるから
がんばって 働きますです(;一_一)

No title

ご無沙汰しています^^

毎日本当に暑いです!!

ママちゃん、大丈夫?

ゆっくり休んでね!

アスパラ大きいなー♪
美味しいね。

とんだ災難だったね。。
怒りはおさまったかな?

誠意をみせてほしいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

Mkioちゃん

わぁ~~いおしさしぶり~~^^v
私Mikioちゃんの心配してたじょ~
何度・・・メールしようかと・・。。

ソニー・・・酷かったじゃ。。
我が家ではもうソニーは買わないと!心に誓いました!
あとは・・・PC・・調子悪いんだよねぇ~(涙;)


ちるちるちゃん

本当に・・電化製品って・・はずれがあるみたい・・
今回の我が家のケースはサイアクだったじょ~
最終的にソニーも修理できなくて・・引取りになったケド
それもスゴイ話だと・・修理できないなんて・・
マジ・・疲れました。。

ちるちるちゃんのアスパラ肉巻きさん♪
マジめっちゃくっちゃ美味しいぃ~~
我が家の大人気メニューで~~す
必ずこの時期に作ります♪
いつもありがとう~^^v


ラッキーナナちゃん

ありゃ~・・ナナちゃんも・・ぶったおれてたのねぇ~
本当に体調が悪いと・・しんどいじょ~~
やることがあっても・・気ばっかり。。
気が焦って・・余計具合悪くなりそう。。
遊びに行くためにお互い自愛しましょうネ^^v
エビ~~美味じゃった~~また行く~~^^v



はあとままちゃん

おぉぉ~~はあとちゃん♪
お久しブリ!!
気になっていたんだけど~~攻防してたから~(笑)
誠意が無い会社相手だと・・体も心も疲れるじょ~
本当にこんな対応しててこの会社は大丈夫なんだろうかと・・逆に心配になりました。。

いつのまにか

更新されてる~!
あっちもこっちも ぶっ倒れてて しょうがないね。
日ごろから 健康増進の努力をするように!
なにせ 本人が糖尿病なんだから 実感こもってるんだよ。

しかし 病気でもめげない 食欲があれば 大丈夫か(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

はっぴーさん

お久しブリっこ♪
私が倒れるのは・・・いつものことゾイ
なんせ・・か弱いから~~なんちゃって(笑)
遊びすぎかなぁ~あははh^^;
食欲よりも・・飲欲~~懲りないヤツでございま~~す
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
