

にゃん馬鹿写真館。。

      写真の整理をしていたら・・アップしてないのが・・
 出てくる~。。出てくる! ん~。。まとめて 寝にゃん ご紹介!

     甘タレ(右) 小次郎(左) なんで?こんなにくっつくの?

    CIMG0567_convert_20090109162841.jpg

    さすが・・にゃん! 柔らか~。。 むっちゃ君

    CIMG0688_convert_20090202004841.jpg

   のびのび~。。ってほんとうに?にゃん?爆睡中・・!

    CIMG0671_convert_20090130150259.jpg

    気持ち良さゲ・・なんで?同じ格好なんだろぉ・・??

    CIMG0639_convert_20090126151141.jpg

   しばらく・・にゃんのアップ無かったので・・まとめてみました・・。。
   にゃん馬鹿写真館でした。。

 仲良くして頂いているブロガーのゆみぴいさんから・・???が。。
 とんぶり・・ ↓ ↓ こんな形で売ってま~す。真空パックもあります。

    CIMG0912_convert_20090301174709.jpg

   秋田の名産で・・ほうき草の実だそうです。。
 ゆがいて、皮を剥いてあるらしい?です。プチプチの食感が美味!
 コレって云う味は無いのですが(笑)・・栄養価は良いみたい。
 納豆に入れたり、パスタや玉子焼きにも・・色々使えます。

    CIMG0913_convert_20090301174740.jpg

   100円位だと・・ゼヒお試しを~。。
 ゆみぴい日記 ←がんばり屋さんのゆみぴいさんのブログで~す。。
    
 

ソバ!大~好き!・・猫ですが・・なにか?

    本日  2回目~
  溜まってましたぁ~
←んっ?ナニが・・あはは・・ストレス!写真!怒!
  この格好だけでも・・へんにゃんでしょう?でも・・もっと変なんです!

   CIMG0688_convert_20090202004841.jpg

  ネコのくせに・・麺類が好き・・・中でも ↓ ↓ コレ!

   CIMG0698_convert_20090202103329.jpg

  私の夜長のお供・・最初は2・3本から始まって・・今は1カップ

   CIMG0697_convert_20090202103253.jpg

  本気食い!本当に・・食べるんです!全部・・私の分がぁ~!
  んで・・・食べたら満足~ってこの・・格好

    CIMG0711_convert_20090206101346.jpg

  かわいい~んだけどさぁ・・キミの体に良くないから・・あ~げない!



おもしろにゃん・・耳尾!

   うれしい事があったじょ~ ルンルン気分で・・
      おもしろにゃん・・耳尾(ジッポ)君を紹介しま~す!
  名前の由来は、耳がデッカ・・尻尾がナガッ・・で命名されました。

  まずは・・真正面・・みごとなチカン分け!

     CIMG0624_convert_20090122105848.jpg

  次は・・後頭部・・みごとなオカッパ!

     CIMG0626_convert_20090122105956.jpg

  基本・・白黒猫です・・こっちから見ると・・牛ガラ!

     CIMG0627_convert_20090122110031.jpg

  ところが~こっちは白猫!!

     CIMG0625_convert_20090122105921.jpg

  最後は~シッポ・・ぞうさんの顔に見えませんか?

     CIMG0628_convert_20090122110105.jpg 

  逃げるので・・とっつかまえて・・写しました(笑)    
 初めて見る人には必ずこの説明をして、笑って頂きま~す!
 
  

おてもやん・・?

     かわいい~  でしょ?子猫らしいでしょ?

      CIMG0456_convert_20081216111434.jpg

   ボクも~ 犬顔だけど・・かわいいでしょ?

     CIMG0464_convert_20081216112752.jpg

ヤツ?が・・また!来た・・!

    もぉ~  ッカンベンして~ 
        お馬鹿! 娘が・・・!! 8匹目・・・!!

    CIMG0441_convert_20081212094652.jpg

  ど~やら コヤツと同じ年?   

    CIMG0443_convert_20081212094804.jpg

  きっと!!意途してウチの前に・・置かれてるんだ・・


 ど~考えても・・おかしい!!人馴れし過ぎてるし・・この2匹はスグ仲良くなって・・写真ではわからないけど・・目がソックリ!!
 ホント!!勘弁してほしい・・  お馬鹿娘は運命感じた・・とか・・
このご時勢・・人が食って行くのも、大変なのに~ウチはこれから、このまま娘が拾い続けたら・・!ど~なちゃうの?娘のエサ?減らしてやる!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
