

     CIMG2416_convert_20091130175018.jpg

     私事ですが・・・26回目の結婚記念日でした~♪
     こちらの・・絵・・風呂場の壁に・・娘が書いてくれました^^v

     娘っ子・・・結婚記念日とかって考えてなかったみたい・・でも29日だったの~♪
     朝から・・寒いお風呂場を塗り替えしてくれて♪
     こ~んな風に・・旦那ちゃまと私も、隅っこに書いてくれました。。
     後は・・・夜空から、朝焼けになるグラデーションの絵^^

     後片付け・・・ペンキが飛びまくり・・とっても大変でした^^;;
     おまけに・・娘・・今朝から・・鼻水~あはは~本当にとんだオマケが付いて来た^^;

     でもネ♪ とっても!良い思いでになりました^^♪
     ありがとう~娘ちゃん♪

     CIMG2410_convert_20091130174757.jpg

     26年も経つと・・今更結婚記念日なんて・・忘れてました・・私メ^^;;
     な~んも考えず・・お昼に・・ラーメン♪
     私が辛いラーメンが食べたい><・・行って来ました・・地獄ラーメン♪
     コレ!辛さ15倍!あはは~真っ赤♪
     ↑ 娘の食べたラーメンとの・・色の違い・・^^;;

     この!地獄ラーメン・・長芋が生で乗ってるの~以外にイケル^^v

     CIMG2411_convert_20091130174824.jpg

     久々の辛いラーメン^^v 美味しく頂きました~。。(でも・・ちょっとオナカに・・きたカモ^^;)

      CIMG2412_convert_20091130174849.jpg

     お夕飯・・・外食に出る気も・・しない・・ちょっと(だいぶ)良いお肉買って♪
     すき焼き~ 旨!!

     うれしい事が~もう1つ!!

     仲良くして頂いている・・ぬかちゃんからプレゼント♪届きましたぁ~♪

      CIMG2415_convert_20091130174951.jpg
          
     きゃ~♪29日の放送の鉄腕DASHで見ていたご当地おやつでTOKIOの山口君が
     食べていた・・もみじ天ぷら~来ちゃったじょ~♪

     なんちゅうベストタイミング^^♪
     TVで見てて・・リアルタイムで・・食べられた~^^v
     カリカリ・・かりん糖みたい♪ 美味しい~~♪

     ぬかちゃんありがとう~~美味じゃった~~♪

          


自家栽培♪椎茸

      自家栽培 ♪ 椎茸~♪
       前回の記事で見た~い♪って云っていただきましたぁ~♪
       調子ぶっこいて・・栽培記~書いちゃいましたぁ(←実は、書く気満々でしたぁ笑;)

            CIMG2327_convert_20091108172154.jpg

      仲良くして頂いてるブロガーさんの三十路ちゃん
      家庭菜園がすごいの!種まきもすごい!収穫も楽しんでる~~!
      私も・・触発されまして・・庭に・・ついつい蒔き過ぎちゃうくらい。。

      三十路ちゃんの旺盛な植物育成心に触発されまして・・←言い訳~^^;
      むか~~し♪昔にハマッた・・こんなん!買ってしまいました~~↑ ↑

      バケツで水に漬けまして・・スプレーで表面を濡らし続けて、2・3日・・。
      出た!出た!芽!?が^^v やった~~♪

      CIMG2367_convert_20091119104046.jpg

      にょきにょき・・伸びます^^v きゃ~~オモロ~^^v
      早く・・食べたい←旦那ちゃま・・。。まだ・・ダメ!!
      オケチな私メ・・なるべく大きくして・・食したい!もちっと・・待ちます~♪

             CIMG2375_convert_20091119104309.jpg

       こんなん・・なりました~~^^ んで・・収穫~~^^v
       10個採れました^^♪

       でっか~~^^v きゃ~~♪何して食べよう~ルンッ♪

        CIMG2387_convert_20091126151931.jpg

       シーチキンの缶詰と比べて~嬉しいデカサ^^
       このまま・・椎茸ステーキにしましたぁ♪

       シーチキン&マヨ・・塩・胡椒を裏返した傘に乗せ・・オーブントースターへ^^v

       焼き上がりに・・庭産のアサツキをた~っぷり!
       お皿の左の一番奥♪肉厚で美味でございましたぁ^^g

        CIMG2388_convert_20091126151957.jpg

      これ~!私の夕飯^^;
      いつもは・・見栄えの関係上・・旦那ちゃまか娘ので撮るんですが・・
      椎茸焼き上がりが・・遅くなってしまって・・旦那ちゃまので写真撮れませんでした・・。。
      (ガマンできなくて・・食べちゃってましたぁ^^;)

      ちなみに・・旦那ちゃま・・この3倍・・パンで足りるはずもなく・・山盛りご飯とお味噌汁。。
      ホント^^;;・・すごい量を食べちゃってくれま~す^^;;

     
      椎茸さん・・只今・・こんなん・・^^ お休み中で~す。。

            椎茸栽培床・・まるで土みたい

      なんだか・・ただのバッチイ土の塊みたい・・バッチイので・・
      バッチイの・・見たい方だけクリックしてみて下さ~い(笑)

      説明書によると・・あと10日位はお休み期間・・つまんない^^;
      こんなんから・・次が本当に出るのでしょうか・・??

      まだ・・出ない~ブチブチいいながら・・塊君に・・スプレーしゅっしゅっ・・。。
      らいおんの短い!首が伸びちゃいます~~早く芽?を出せ椎茸や~いぃぃ。。

       
      

銀杏の皮剥き~♪

       蕎麦打ち~行ってきました~^^♪

       CIMG2346_convert_20091113174514.jpg

       今回のお蕎麦^^なめこおろしそば^^v
       今まで・・1回に打てる蕎麦・・500gでした。
       前回から・・700gに挑戦^^;; 前回は・・だいぶ・・しどろもどろで必死^^;

       今月2回目! う~んなんとか打てた・・感じ^^。。
       200gの違いがこんなに・・難しいナンテ・・^^;はへっ~。。

       CIMG2347_convert_20091113174541.jpg

      只今!めちゃんこハマッて居ります・・大根ツマサラダ!後は、ししゃもと茶碗蒸し♪
      大根をスライサーでスライス^^水にはなして・・ジャコとかいわれ乗せてつまサラダ♪
            
      茶碗蒸し~銀杏たっぷり入ってま~す。
      そうそう^^椎茸は我が家産^^椎茸栽培キットで、作りました~
      (こちらも!めちゃんこ!ハマッて居ります、今度アップしま~す^^v)

      CIMG2349_convert_20091113174613.jpg

      銀杏!!殻にヒビ入れて・・レンジでチンして・・薄皮剥いてました・・。。
      でも・・薄皮が残って・・きれいに剥けない・・。。

      玉ねぎさん^^v銀杏!実家から送られてくる・・剥き方教えて~~^^♪

      教えて頂きました^^v

      殻を割って・・剥きます^^ 少量のお湯(塩1つまみ♪)を沸かして銀杏投入

       CIMG2343_convert_20091113174343.jpg

      お玉の背で・・コロコロ・・あ~らフシギ?!

        CIMG2344_convert_20091113174420.jpg

      薄皮が・・うっそみたいに剥けるじょ~^^v
      取れた薄皮・・水と一緒に流して・・

        CIMG2345_convert_20091113174447.jpg

      こ~んなキレイ!に剥けました~~^^v 黄色い真珠?みたい!
      割れているのは・・私が力任せに・・ぶったたいて・・^^;割れました~。。
        
      玉ねぎさんありがと~~きれいに剥けたじょ~!感動モンでした~~^^v
        ↑ お寺見仏(物^^?)と水族館、日々のお料理が本当~にスゴイじょ~^^♪

      玉ねぎさんのお陰で^^銀杏たっぷり^^きゃ~美味しい♪
      茶碗蒸しの銀杏・・なんでこんなに?美味しいのかしら??

                       
     いよいよ歳の瀬なんでしょうか?・・・チマチマ忙しく・・。。
     いえいえ^^;歳のせいなんでしょうか?・・・チマチマ体のあちこち・・ガタが(笑;)
     更新できず・・ご心配頂いて、すみませんm(--)m
     皆さんのところにも・・おじゃまできなくて^^; ごめんなさい。。
     ポッチポッチ更新^^;・・でも^^♪なるべくおじゃま~がんばりま~す^^v

     いつも、ありがとうございます^^v
             

            

ビークンさんのミルク鍋

         ミルク鍋~♪ お野菜いっぱい♪きのこいっぱい♪
          めっちゃ♪ 温まりま~す ♪♪♪ 

      CIMG2376_convert_20091119104346.jpg

      ビークンさんの所で拝見^^v作ってみたい!教えて頂きました~~♪ 
      ビークンさん^^とっても丁寧に教えて下さいました♪
      ありがとう☆ 早速作ってみましたぁ~♪
      自分で言うのもなんですが^^;・・・とっても美味でした^^♪
      (ビークンさんのレシピが良かったの~^^v)

      CIMG2377_convert_20091119104413.jpg

      トッピング~粉チーズ♪隠し味~お味噌♪

      冬になると・・生活クラブで定期的に来る牛乳・・減りが悪くなります・・。。
      一度のお鍋で一本使えて、温まってとってもGOOD♪
      今冬は活躍してくれそうで~す^^

      ビークンさん美味しいレシピをありがとう~♪

      2日目^^v
      お鍋に茹でたパスタを入れて♪まぜまぜ♪

      CIMG2380_convert_20091119104510.jpg

      ロールキャベツを添えて^^v 

      CIMG2381_convert_20091119104539.jpg

      土鍋でパスタって・・大食い我が家に丁度いい!発見だわ~^^
      今度・・カルボナーラでもやってみたい!!

      
      にゃん馬鹿写真館~♪
      向かって左の・・キジトラにゃん・・小次郎!通称コジ・・。。
      野良にゃんだったのに・・すご~い臆病・・滅多に姿を現しません・・。。
      ごはん・・・ちょうだい!って・・めずらしい~~^^;
      かわいい顔してるでしょう?私は好きなタイプなんですけどネ^^;なついてくれません^^;

      CIMG2378_convert_20091119104439.jpg

      横のぷにゃの・・顔^^; すごい^^;; おぶちゅ・・^^;
      と~ちゃん!わたいにも~ご飯おくれ~~^^;;      
       


nikoちゃんのまねっこ^^♪

     nikoちゃんの^^vまねっこ~~♪
     nikoちゃんお爺ちゃんの大好きだった・・・豆腐ハンバーグ!・・・&ニョッキ^^v

      CIMG2360_convert_20091114172652.jpg

     私・・実は・・ハンバーグ・・とっても下手^^;;ほとんど自主的には・・作らない^^;
     でもネ♪ コレ!nikoちゃん!とっても上手くできたヨ~~我ながらスゴ~^^;
     あはは^^;;私じゃないって・・。。

      CIMG2362_convert_20091114172802.jpg

     ハンバーグでこんなに旨!って初めてカモ^^v
     nikoちゃん美味しいレシピをありがとう^^v      

     色々な事が重なって・・とても大変だったnikoちゃん。。
     らいおん流の応援!!まねっこ~~^^v

     フレーフレーnikoちゃん^^♪


     ニョッキ・・・そ~です・・ジャガ・・。。
     私メ・・キライ^^;です(笑;)でも・・我が家のジャガ好き・・夫と娘の為に・・^^;
     頑張っちゃいました~~。。(エヘン!)

     ニョッキのソース!前の記事のタコスの残った挽肉^^
     まだ・・ある^^我が家のミニトマトとトマトジュースで煮込んだダケ。。
     スパイスが効いてとってもGOODでございました^^♪
     (私は、パンに付けて食べたの~)

     ちなみに・・・・。。 フライパンに並んだ・・

      CIMG2359_convert_20091114172606.jpg

     ハンバーグ・・・この大きさの違い見て~~^^;
     やっぱり!スゴイ大食い旦那ちゃま(笑;)
     ぺろっと・・食べちゃいました・・。。      
     
     旦那ちゃまの・・大食い話を・・もぅ~一丁!
     先日、10年振り?位カナ~??吉野家の牛丼を久々に食べました。

      CIMG2342_convert_20091113174317.jpg

     3人で・・・なぜか?4個・・。。
     想像つきました・・?そうです!旦那ちゃまが2個^^;
     キャンペーンやっていて、3個買うと1個サービス!(ラッキー)で・・4個!

     旦那ちゃまいわく・・大盛りでよかったのに(ウソつき^^;)
     絶対!そんなんじゃ済まないのに・・。
     だって・・どうせ〇〇(←私の事)残すダロ・・ハイ^^;残します・・・
     2個は多いって云ってたケド・・2個食べて私のも食べたじょ~^^;
     ペロッと・・ペロっとよ~~でも・・旦那ちゃま、デブってない!じょ~。。
     本当に、うらやましい^^;ってお友達も言ってる~。。

     
 最後になちゃいましたが^^ ちるちるちゃんがピーマンの丸ごと肉詰めを作って下さいました♪
     一緒に長芋のはさみ焼きも作ってらしゃいました~^^v
     さすが!ちるちるちゃん^^v
     オーブンで一度に2品^^とっても美味しそうにできてました^^♪

     ちるちるちゃんいつも♪本当にありがとう♪
       
    


タコス♪

     タコス~♪

        CIMG2284_convert_20091031110955.jpg

     皮を買ってありました~^^v手抜きにピッタリ^^;;

        CIMG2281_convert_20091031110922.jpg

     挽肉を炒めて・・野菜切って・・乗せてくるんで・・食べる^^v

        CIMG2285_convert_20091031111024.jpg

     具沢山・・お野菜もバッチリ^^p
     ミニトマト~まだ我が家産なの~いつまで採れるって・・??青いのも・・採っておくと・・
     黄色く、赤く色付いてくれるわ~まだ・・食べれる^^v

     むちゃのお手~♪らいおんのダミ声入り~^^;;

            

    ここんとこ・・・FC2さん・・ご機嫌悪くありません???
    私メ・・朝からコメントのお返事をば・・書いて・・送信!・・・ぶっ飛びました(涙^^;)
    きゃ~~~!悲しい~ナンテもんじゃない(怒)

    お友達の所に伺っても・・写真が表示・・されない!
    ナニ?どうして・・??こんな・・あぁぁ~力はてた・・。。

    コメント・・お返事・・できてません。。ごめんなさい・・。。
     お返事できました~^^v 読んでやって下さい^^♪
     また・・消えたら^^;・・立ち直れない・・2回に分けて・・お返事しました~^^v

    FC2さん・・ごきげん直して^^; ここんとこ・・本当に困ったちゃん!だじょ~。
    
     
    


パンでポットシチュー

     超デカ盛り!!パンでポットシチュー ^^;;

      CIMG2278_convert_20091031110812.jpg

     ちょっと・・前にパンでグラタン(残り物)をお昼に・・食べてました。。
     旦那ちゃま・・ソレ・・食べたい。。一言ボソ・・。。

     えっえぇぇえ~~・・旦那ちゃま!食べたいの~?!ちょっとやそっとじゃ・・足りないじょ~。。
     でも・・折角のリクエスト~作ちゃいました~^^;;

      CIMG2276_convert_20091031110727.jpg

     元の・・パン。。2斤で~す。。
     一番薄いので・・4枚切りちょい厚い位です・・写真ではチトわかりづらい・・^^;;
     もちろん!1斤分以上が、旦那ちゃまの分^^;;凄すぎる^^;;

     トースターで・・焼けません・・でかい! オーブンで焼きまして。。
     クリームシチューを入れました~♪

     娘も・・スゴイじょ~4枚切り×2以上ですもの・・。。
     二人とも・・食べちゃいました・・私メ・・見慣れているハズ。。あっけにとられました。。

     柿のサラダとポットシチューで爆飯でした ^^;;

      CIMG2279_convert_20091031110849.jpg

     もう一品 ^^v 海苔の佃煮 ^^
     きざみ海苔が・・ちょい古くなってきたじょ~・・もったいないので・・水に浸して。。 

      CIMG2268_convert_20091029154132.jpg

     十分柔らかくなってから・・火にかけます。
     ここで・・焦げ着き防止の・・私んのおすすめ・・100均の、焼き網!
     火が分散されて、焦げにくいじょ~^^p カレーやシチューの温め直しにも^^v
      
      CIMG2272_convert_20091029154200.jpg

     お水だけで、よ~く煮ます。ナゼだか?調味料を入れてしまうと・・海苔が煮溶けないの!
     よ~く煮溶けてから・・砂糖・みりん・醤油を入れ、煮詰めて・・。。

      CIMG2274_convert_20091029154252.jpg

     出来上がり~^^v 片方にはユズの皮を入れてみました~♪

     最後の方は、焦げやすいので・・気を付けて。。
     ど~してもヤバッ・・レンジでお好みの硬さに調節しま~す。(ボコッって沸騰するじょ~)

     沢山出来たら・・冷凍もOKで~す^^v

     にゃん馬鹿~写真館 ^^♪ ぷにゃ♀・・隠れている・・つ・も・り♪

     ぷにゃ

     クリックしてみて~大きくなりま~す。

     この観葉植物・・11年、水耕栽培。。ろくに葉っぱもおちないで・・すごいでっかいの^^
     脇から子供も株分けできて・・私のお気に入りなんです~^^v
     でも・・・名前も知らない・・。。
          


はんぺん焼き

       和食DEごはん^^v

      CIMG2241_convert_20091020161244.jpg

      タコとキュウリのサラダ(左上)菊花(右上)小松菜と揚げの卵とじ(左中央)
      ホッケの干物・なめこ汁・ごはん・・と・・。。
   
      CIMG2242_convert_20091020161309.jpg

      タコとキュウリと黄ミニトマトの甘酢醤油和えとこの時期ならではの、菊花。
      台風の被害も・・なんのその・・ミニトマト・・まだお陰様で収穫できてます~。。
      そろそろ・・終わりカナ・・味もだんだん落ちてるし・・。。
      やっぱり!その時期に食べるのが一番美味しいですネ^^v

      CIMG2243_convert_20091020161337.jpg
      
     今日のオススメ^^v
     はんぺんのチーズはさみ焼き~^^♪

     はんぺんにチーズを詰めて海苔でとめて、トースターで焼いただけ^^v
     油を使ってないので、とってもあっさり^^
     私の好きな一品でございま~す。。

     

     新しょうが~美味しいで~す ^^v 

     CIMG2297_convert_20091105143034.jpg

     旦那ちゃまの好物なので梅酢(上)と甘酢(下)2種類漬けました~。。

     CIMG2300_convert_20091105143312.jpg

     こんな出来上がりで~す ^^v 梅酢に漬けると・・ナゼ?だかほんのり桃色になります。

   この器・・100均で買ったの~。 
   丁度買った頃・・はあとママちゃんのブログで同じの発見^^♪
              ↑ ママになって7年目♪毎日どたばた~楽しい奮闘記♪ゼヒご覧あれ♪

   私の住んでる千葉と随分離れてるのにはあとちゃんも~同じ~わぁお^^! 
   はあとちゃん♪とってもおしゃれに使ってらしたわ~^^
   我が家では・・・無理^^;だった・・だって・・量が多すぎ・・^^; かわゆい小鉢なんて^^;
   あはっ・・衝動買い^^; 

   やっと使ったわ~はあとちゃんと使い方、随分違うケド・・。。
   お揃いだじょ~ ^^v


   
               

骨付きモモハム♪

       風邪ぴっきのヘタレらいおんに、お見舞いコメント♪
       ありがとうございました~♪ お陰様で・・やっと復活^^v
       へろへろ・・してた間のごはんで~す。

       骨つきモモハム~^^♪ でっかいの~^^v

       CIMG2251_convert_20091021182003.jpg

      このままスライスして食べるのも美味し~でも、ポトフにするのも美味^^v
      風邪で・・フラフラしてたので・・煮込んだだけで♪ごはん^^v

      しっかり^^;手抜き~(笑;) これなら・・味がわからなくても・・なんとか作れる^^;
      (なんで?風邪ひくと・・味がわかんなくなるのでしょうか・・?フシギ?)

       CIMG2252_convert_20091025005215.jpg

     でかナベで・・キャベツ・人参・玉ねぎ・ジャガイモ・椎茸・ゴボウ・ナス・・・コトコト半日。。
     見て~みて~♪ 骨からハムがほぐれて・・^^v
     (でも・・食欲わかない・・^^; 私は、おかゆがいいじょ~)

       CIMG2253_convert_20091025005249.jpg

     ポトフとイワシ(開いて冷凍してあったの^^)の香草焼きで一日目。。
     パン粉にバジルソースと粉チーズ・塩・胡椒を混ぜてイワシに乗っけて焼いたダケ。。
     
     二日目~カレー粉を足して・・クスクスで汁カレー^^v

       CIMG2254_convert_20091025005321.jpg

     クスクス・・我が家族は好き~^^v お汁しゃぶしゃぶが美味なんだって~^^♪
     私は・・オートミール食べてたじょ~^^v

       CIMG2255_convert_20091025005358.jpg

     世界最小のパスタ・・・ん~?ポロポロごはん・・。。(笑;)

     にゃん馬鹿写真館~♪

       CIMG2256_convert_20091025005442.jpg

     娘のにゃん!チョコ(下)と耳尾(じっぽ 上)
     この2にゃん!仲いいの~~い~っつもくっついてる~^^v
     尻尾まで・・からませて・・コレ本当にやってたの。。
     着色はなしで~す(笑)

     これから・・益々お寒くなりますネ・・にゃんの団子姿が多くなりま~す(笑)

     
     

から揚げ~^^v

      とっても!お暑うございました。。(←日曜ダケでした^^;)
      日曜日~皆様いかが?お過ごしでした?!

      我が家は・・1ヶ月振りに・・息子の帰宅。。
      バイクの保険料を払いに帰宅・・家族割りの方が安いから・・自分で入らず
      父の口座から・・引き落としなんです~。。 
      まぁ^^きちんと?(まだ3ヶ月^^;)払いに来てるから・・頑張っているんでしょう・・。。

      たま~に来るので・・ご飯は息子の好物を・・^^v

      昼ご飯なんですが・・滅多に作らない・・から揚げ~♪

      CIMG2292_convert_20091101162935.jpg            
 
     息子・・外のは食べる気しない・・なんで?あんなに味も浸みてなくて、油ぽっいのかなぁ?
     はは、のと別物なんだよなぁ。。コレが好きだなぁ~。。
     とか・・いいながら・・帰ってこないじゃん。。

     まぁ・・友達と居るのが楽しくて仕方ないんだろうネ。。

     息子の帰宅で久々に・・食卓の4人分のお茶碗が^^♪皆で食べると美味しいネ^^v
       
      CIMG2291_convert_20091101162905.jpg
       
     コチラも我が家の好物・・カブと柿のサラダ~^^v

      CIMG2293_convert_20091101162959.jpg

     カブは薄切りに、塩でもんでおきます。柿はむいて適当な大きさに。。
     水洗いして水気を良く絞ったカブと柿を、マヨ・和からし(たっぷり!)・胡椒で和えて。。
     この時期・・硬い柿で必ず作る一品で~す。。

     マヨと柿が絶妙に合うんです・・私にとっては・・祖母の味なんです^^ 
   
     昼から・・ボリュームのある物食べたので・・夕飯はかる~く・・。。
     のつもりだったのですが・・カラオケに行こうという話になりまして・・。。

     持込OKの所だから・・昼の油も出ている事だし・・お弁当作って行こう^^V

      CIMG1949_convert_20090903165100_convert_20091101161911.jpg

     ありあわせ~厚焼き玉子・ミニフランク・小むすび・きゅうりちくわ・砂肝煮・・・。。
     
     5:00のフリータイムから入って・・11:00まで。。^^;;
     ばっちり!歌いまくり~~^^v あぁ~ストレス解消←ストレスあったっけ^^;;
     楽しかった~~^^v

     って・・次の日から・・熱出しました~^^;; インフルじゃなかったじょ~(ホッ^^;)
     この記事書いた次の日・・スンゴイ寒さ。。
     体があまりの寒暖差に・・ついていきませんでした^^;;
      
     CIMG2306_convert_20091105143528.jpg

      とたんに・・ご飯は・・おかゆさん。。悲しい^^;;(でも・・2目卵だった^^♪)

      家族には・・手抜き・・漬け込んであった・・味噌漬けのマグロのカマ^^v  
      と豆腐の?寄せ煮??

      CIMG2307_convert_20091105143556.jpg

      マグロのカマ・・絶対美味!のはず・・・でも・・熱のせいで・・食べられなかった(涙)
      悲しいじょ~風邪のバ~ロ~^^;; 四日も寝込んでしまった・・。。

      ハロゥインも終わり・・ぬかちゃんからのバナーも変更・・。。
      ちょっと寂しい・・ぬかちゃんありがと~^^v

                        
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
