

真っ黒い・・スペアーリブ

     オモシロイごはん・・!
             作ちゃいました~!見た目・・マズソ~・・!

    CIMG0523_convert_20090107150405.jpg

 左の・・黒いの・・スペアーリブです・・右は普~通~に・・塩・胡椒で焼きました・・が・・黒いのはブルーベリージャムと、醤油で煮ました・・
味は本当に・・良かったんですが(^^)v 見た目は・・最悪(涙)・・こんなに真っ黒になるなんて、やっぱりマーマレードにしておけば・・  
 良かった~!ナンテ今更、後悔してます・・ 

    本日の~  癒し~  

     CIMG0567_convert_20090109162841.jpg

 昨日は、むさしとラブラブだった・・タレ助・・今日は小次郎と・・
浮気性な!ヤツ!な~んてタレは人でも猫でも・・飼い主以外でも・・くっつければ良いのです。ホント変なねこ顔も性格も・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブルーベリージャムで煮たの?
おお!おもしろい!
スペアリブって言うとママレードって
イメージがあったけど、
ブルーベリーおいしそうだね!
色もつくもんなんだね~(笑

寒いカラねぇ・・・
うちの子もvUo・ェ・oU ひっついてくるよ~(笑

気持ちよさそうに寝てるね^^
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
