

年とるはずだわ・・娘の成人式

    娘の・・成人式・・  20年振りの着付けとアップ!疲れました~

 2時間奮闘の末・・なんとか形には・・なりました!
仕方無い事だけど! やってないと・・・腕が落ちる~悲しい~ 
着付けバリバリ・・アップ!バリバリやっていた頃の体力や腕前が・・。
懐かしいなんて・・年の証拠です(笑)

    CIMG0577_convert_20090111170342.jpg

  髪が短かったので・・変わり夜会巻き!

    CIMG0583_convert_20090111170800.jpg

  う~ん・・我ながら・・なんとか形にはなったと満足・・するしかないでしょう(失笑)もう写真は撮ったもん!1時間の式だけ・・乗り切れば・・OK!  うん・・うん・・頑張った!と自分で褒めて納得 (^^)v

     本日の ~ 癒し ~ 

    CIMG0564_convert_20090109162738.jpg

 むさしと小次郎の写真目線 ~ ちょっと・・ずれたけど・・!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お嬢様、ご成人おめでとうございます*

ご自分で着付けが出来るんですね~
すごいなぁ~
私は出来ないです・・・
出来たらいいなとは思うけど・・・
今となっては着物も着る機会が少なくなっちゃったからなぁ(笑

No title

おぉぉ。娘さん成人式かぁ。
お互い「歳」取るはずだねぇ^^;
寒い日が続くみたいだけど
風邪など引かないでガンバ!

No title

すごく綺麗にできてるよ! 20年ぶりなんて、おもえないよ!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
