

新顔・・炊飯器 圧力 IHとやら・・

      炊飯器が・・壊れてしまった~ 
 1日2回! 7~8合炊いて・・・9年! 友達の所は大丈夫なのに・・
 使い方が悪いのかしら・・? お釜ボロボロでした・・・!
 あきらめて・・我が家の新顔さん・・ 圧力 IH 美味しく炊けるかな?

    CIMG0608_convert_20090119163017.jpg

 たのしみ~!頑張ってごはんを炊いて下さいね!

 昨夜は旦那ちゃまと2人・・ すごい!ごはん?になりました!
 ありあわせ・・にしても・・ひどい!あはは~~!!

    CIMG0529_convert_20090108155635.jpg

  まだ、もちが残ってます~ 磯辺焼き・・!旦那ちゃまは5個!

    CIMG0603_convert_20090119162727.jpg

  これ・・きゅうりです・・ぬかずけ~!

    CIMG0604_convert_20090119162801.jpg

  錦たまご・・?初めて食べました・・あまっ~!

    CIMG0588_convert_20090114135239.jpg

 唯一・・美味でした・・からすみ~ 後はホーレン草のおひたし・・
随分・・寂しい食卓でした・・炊飯器高かったし・・仕方無いじゃ~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
