

お釜いっぱいの・・セグロいわし~!

    ドーーンっと・・・!セグロいわし君  
     こ~んなに~~いただいちゃいました~~ 
  5.5合のお釜にいっぱい! さぁ~ ど~しよう・・・?
    
    CIMG0591_convert_20090116161133.jpg

  まずは・・・ おさしみ・・・40匹位・・? これで・・4分の1・・?
 活きが良いので・・ピカピカ・・・光ってます~

    CIMG0596_convert_20090116161305.jpg

  残りは・・頭・内臓・背・尾びれを取って・・つみれ!
 片栗粉・生姜・隠し味に味噌・・でフードプロセッサーで・・GOO!
 大根おろしマルマル1本・しょうゆ味で~みぞれ鍋~!

    CIMG0595_convert_20090116161227.jpg

  味はご想像の通り・・・美味でしたぁ~!

  本日の  癒し~ !

    CIMG0478_convert_20081225154549.jpg

  ばっちり! カメラ目線! むさしでーす!
 コヤツ・・だいぶ大きくなっているのですが・・短足・短手・胴長のせいか?写真だと余計に成長が・・わかりませんねぇ~(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
