

なぜ?こんなにもカレー好き・・??

    お待ちどう様 ~ 旦那ちゃま待望の・・カレーライス・・!

   なんか?食べたいもの無い?って聞くと・・答えはカレー!カレー以外無いの?・・・
  んじゃ~カレーうどん・・・って11月に食べたじゃ・・・仕方無い!作るか・・!

     CIMG0659_convert_20090127104525.jpg

   お待たせ~!って台所に来た瞬間!ニコニコ・・今日?カレー?耳ざといならぬ・・鼻?
  な~んで?カレーがこんなに好きかなぁ~?私はあんまり・・好きじゃない・・!
  ブロガーのちるちるさんのお陰じゃよ~マネしたから、今日はカレー・・
  
  私は・・カレーは2・3口・・・で十分! 食べる物が無い・・ん~前から気になってた・・・
  コンビニのパスタ~食べたい!帰りに買って来て・・息子に電話! 

     CIMG0660_convert_20090127104559.jpg

  いつもだと・・同じ物食べなさい!ってうるさいくせに・・なんも云わない・・
  そりゃ・・そーだよね・・お腹いっぱい召し上がれと・・言ったよ・・!
  でもねぇ~旦那ちゃまと息子・・米2合づつ・・娘でさえ・・1合(近頃娘も良く食べる)・・
  にしても・・5合が1食分?!エンゲル係数・・高!当り前かぁ~(笑)
  開いた口がふさがらない・・ってこのこと?毎度のことながら・・スゴ!過ぎ!
  これだけ食べて・・太らないのが!うらやましい~!私なら・・スグに2重アゴ!キャー!
  って・・普通こんなに食べられない・・どんな胃袋してるんだろ?


    本日の・・癒し ~ 美人?にゃん!ぷにゃ・・!

     CIMG0652_convert_20090126152316.jpg

   スリムだけど・・いつもいつもゴハンって鳴いてるのよねぇ~
  私似?チョコチョコ食べ・・にしても・・1日中騒いでる・・うるちゃい!
  ホント!困ったちゃん!・・でも・・かわいいから~我慢しちゃう!


  今夜もカレー・・飽きずにカレー・・それでもいいんだそーです・・不思議だぁ~
  明日・・アップする物が無いので・・ものもらいの間の夕食・・もちピザを紹介予定で~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らいおんちゃん、こんばんは!

カレーって本当にみんな好きだよね~*
私の一番の好物なんだ♪♪

真似っこしてくれてありがと~!
カレーは伝染するんだよ~(笑

No title

皆さんホント凄い良く食べるのですね!!
太らないというのもまた、うらやましい限りです・・・・

太る時は顔やお腹から(肉)ついて
痩せる時は胸から無くなっていくぬかって一体(笑)
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
