

超!簡単!マスタードソース

     なんだか・・・忙しいよぉ~

   私がPCを開ける時間は昼間です~!
  子供達を皆で居る時に携帯メールしたりゲームは禁止!と育てた手前・・・
  夜家族が居る時はPCを開けられないのです・・
  昨日も・・さぁ~ってPC開けたら~お友達 (^^) しっかり世間話に花が・・
  
  今日も・・・今まで(pm5:00)お友達とおしゃべり(楽し)・・・ごはんの支度しなくっちゃ (^^;
  と・・云うことで・・昨晩のありきたりゴハンをば・・


     CIMG0605_convert_20090119162901.jpg

   ぶたロースのマスタードソース・ポテトサラダ・セロリスープ

  ロースはスジ切りをして、塩・胡椒で焼きます。
  フライパンの脂だけ捨て・・日本酒 大4をフランベ・・・
  醤油 大1・粒マスタード 大2を入れ、一煮立ち!マスタードソースの出来上がり (^^)v
  
  超簡単ソースですが、ぶた肉さんにピッタリ・・さっぱり頂けます。

   今日の・・・にゃん~

     CIMG0650_convert_20090126152213.jpg

    やんちゃ坊主で甘ったれ~のタレ!
   猫のクセに呼ばれるとだみ声で返事して、尻尾をふりふり・・顔(ブルテリア似)だけじゃ無く
   仕草もワンコ!うれしいと振る尻尾が・・ムチ!顔に当たると、結構痛い・・
   他の猫達はゴハンの時・・尻尾は投げ出して食べているのですが・・
   タレはキレイに丸めて食べます・・・変な猫で~す。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!

忙しい毎日なのね><

あ、でも友達との電話も
ストレス発散になるからいいよね~*

ものもらい治って良かったよ~(*^▽^*)
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
