

コロッケ丼のお弁当

 お弁当にブロガーのちるちるさんのコロッケ丼をマネしましたぁ~
 おいしい時間
 ←ちるちるさんのブログは美味しいごはんと、1週間のお弁当・・盛り沢山!
  デザートも充実してます!ジャンプしておじゃましてみて下さい・・
  ハートが暖かくなれます~!
  (ちるちるさん・・ジャンプできる様になったの、娘に教えて貰ったの)

     CIMG0692_convert_20090202005003.jpg

   息子君・・え~コロッケ1枚だけ~って・・たまご2個も使ってるのよぉ~
  まったく~食い気ばっかりなんだから・・いい加減、彼女の1人連れておいで!
  母はいつまでも・・お弁当作るの・・卒業したいじょ~!
  
  ちるちるさんのブログでも、昨日のお昼は・・ラーメンでした~
  我が家も娘の希望で・・ラーメン!食べに行っちゃいました~
  旦那ちゃまの大好きな石焼きラーメン!
  私と娘は普通~の・・だってネコなんですもの!
  
     CIMG0689_convert_20090202004914.jpg

  見て・・見て、このグツグツ・・・熱そ~!
  滝のように汗かいて・・食べてました~(笑)
  汗・・って言うと旦那ちゃま面白いんです・・赤い唐辛子の色を見ただけで・・汗かくんです・・
  TVで・・見ているだけで・・変な人でしょう?

  変な・・と言うと・・ここ2週間・・庭でなんかチマチマ作ってる・・なんか変!
  出来た~ってうれしそう!に持ってきた!↓↓

     CIMG0693_convert_20090202005043.jpg
 
  椅子・・ババちゃんの為にって!じゃま!よ~!って云ったら・・しょげてた。
  ん~~チビ達来た時良いかもねぇ~(あわててホロー!)今はネコが寝てるけど・・
  所で・・この材料?なんだと思います?ベビーベット!
  男の人って・・オモシロイですぅ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの手ごねパン☆

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるのコロッケ丼   を真似っこしてくれました   らいおんちゃん本当にどうもありがとう(*^▽...

comment

管理者にだけメッセージを送る

らいおんちゃん、こにゃにゃちはo(^-^)o

わーい、コロッケ丼作ってくれてありがとう
お昼休みにさっそく覗きにきちゃいました
ジャンプが出来るようになったのねー
私もジャンプ返ししちゃいます><♪

ラーメン、おいしそーっ!
温まるよね^^
らいおんちゃんちにも、チャルメラの音が届いたんだね♪♪
嬉しいな

午後も張り切って頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
