

なくてはならない物だった・・PC・・ネット!

   長~い!4日間でした~!
  プロバイダーのケーブルが・・滋賀で、工事の人に切断!された!
  とかで・・2日の夜中から5日まで・・ネットに繋がらない!
  息子の2チャンネルとやらの情報では4日に他は通じたらしい!
 えー ウチはまだ・・5日にやっと、SANNETに電話が繋がるも・・
  スンゴイ!そっけなく!ウチのPCの問題!もぉ~パニック!
  丸1日電話に、問い合わせ・・皆でいじってイジッテ・・・
  最後に私が・・アレッ?この線・・ナニ?1本プラ~ン(冷汗ドッ)
  皆でいじってたから・・誰が抜いたかも、わかんない・・!

 やっと~ネットに繋がった(嬉涙)
  PCってそんなに使ってる気無いけど・・ブログや検索・・お買い物・・
  結構・・・頼りにしてたのねぇ・・初めて実感!

   いつも当たり前と思っていた普通~の日常に感謝!

  ごはんで~す!  お好み焼き~!



      CIMG0702_convert_20090202222729.jpg

 もちろん!デカイのが・・わかりますよねぇ(笑) 手前が私の・・・!このデカイの2枚ずつ食べて~~!

      CIMG0703_convert_20090202222807.jpg

   焼きソバ~~4人前・・・我が家族ながら・・ヤッパリ・・すごい!
  久し振りにお好み焼きして・・感想が・・普通にごはんするより、楽かも~~!
  ネタだけ用意してあれば、その場で焼くだけ・・洗い物も少ないし~!
  また・・・なんか・・やろ~っと v(^^)v 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お帰りなさいです(笑)
何はともあれ・・・
復旧できてよかったですね~!!
 
と、相変わらず凄くワイルドなご飯ですね!!
お好みと焼きそば、ですよね(^▽^;)
敷き詰められた野菜の上にそばが・・・(笑)

そういえば、今日鉄板焼きでビビンバやってましたョ。
おこげもほど良くついてとっても美味しそうでした( ̄ー+ ̄)
(鉄板て結構楽でいいですよね)
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
