

なつかしの・・味ですねぇ・・ナポリタン

     ナポリタン~~!!またしても~~まねっこです!
おいしい時間 
←ちるちるさんのブログ見てたら・・ムショウに食べたくなっちゃって~
    ↑ 私からすると・・「おいしそう~な時間」 お弁当・デザート等・・
       作っている方のやさしさが見えるとっても!居心地の良いブログさんです。。。

        CIMG0755_convert_20090207145921.jpg

    ナゼ?でしょう?ナポリタンって・・・普段食べます?
    外食でも・・トマトソースなら見るけど・・ナポリタンは、見た覚えが・・付け合せ位・・?
    でも・・なぜか?見ると食べたくなちゃいます。。

    んで・・・「ちるちるさん」のまねっこしました!量は全然違いますが・・
    作り方はおいしい時間におじゃまして下さい v^^
    乾麺ドーンと500g~フライパンで1回に振れる限界(笑)で~す!
    我が家の大食いさん達はナポリタンだけでは足りず・・・ごはんも・・・!
    炭水化物をおかずに、炭水化物を食べるって・・・スゴイ!私はパスタだけで・・!
    
    餃子96個で・・1回分・・ってホント? 聞かれました!
    我が家は旦那ちゃま・息子・娘の4人家族プラス猫8にゃん!です。。
    ラーメン食べに行って、ごはん・餃子セットと私の3分の1位を旦那ちゃまが食べるのは・・
    男の人は、フツーだと思ってました・・ホント!
    たぶん・・誰も・・でぶちんでは無いと・・!思います(笑)
    
    にゃん!で~~す! 無芸大食では・・ありません・・ももた君
            ごはん欲しさに・・ではありますが・・お手!!

    CIMG0747_convert_20090207000353.jpg

         それから・・お代わり・・!
   猫が、芸をするなんて・・って皆さんおしゃいますが・・猫だってできるんです!
   ホント!見たらおどろきますって・・!手握ってないでしょう?ももが、乗せてるんです。。
   もう1にゃん・・お手・お代わり・ちょうだい!できる・・むちゃ君が居ます。。

    CIMG0746_convert_20090206235838.jpg

    横に来たぷにゃさん、無芸ですが・・お手してると何か貰えるの・・知ってます。。
    なになに?アタシも美味しい物~頂戴!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリパリスティックポテト☆

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるの「なつかしのナポリタン」   を真似っこしてくれました   らいおんちゃん本当にどうもあ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありゃりゃ、今頃気がついちゃった~><
またも真似っこありがとう!
明日のブログでまたご紹介させてもらうね☆
よろしくです!

ナポリタンって時々食べたくなるよね~
子どもの頃おうちで一番出てくる回数も多かったような・・・
家庭の味が一番でやすいのがナポリタンかなぁ?

それと、とっても嬉しいブログの紹介ありがとう*
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレです*

今日もかわいいにゃんちゃんに癒されました♪

No title

はじめまして^^
らいおん丸さん☆

昨日はコメントをありがとうございました!!
私も早速遊びにきましたーv-398
かわいい猫ちゃんがいっぱいですね^^
まだ赤ちゃんなのかな?
小さい~~~v-291猫ちゃんはソバが好きなんですね♪

私もちるちるちゃんのレシピにはいつもお世話になっています♪
このナポリタン、美味しいですね^^


これからもどうぞ宜しくお願いしますv-411

初めまして♪

ちるちるちゃんのブログから遊びに来ました♪
ナポリタン私大好きなんです(*^_^*)b
よく作ります。パスタ大好き人間なんです(笑)
ブログやる前はナポリタン・焼きそば・カレーが多かったのですがブログ載せるために今は頑張って作っています(爆)
ああ、しょっぱなからおしゃべりしすぎ出ごめんなさい。
ではでは。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
