

だけ!だけ!ごはん~!

      生ゆば~~! 大 大 大 好物~!
           なんで・・こんなに美味しいんでしょう・・?

          手前の白い塊が・・生ゆば~!

    CIMG0674_convert_20090201001139.jpg

  ハタハタ・ほうれん草のグラタン・もやしとブロッコリーの茎炒め


ほうれん草のグラタン・・・軽く茹でたほうれん草とベーコンをマヨと胡椒で和えチーズを乗せて焼いただけ。

もやしとブロッコリーの茎炒め・・・茎を太千切りにして、ウェィパー・塩・胡椒でもやしと炒めただけ。

ハタハタ・・・焼いただけ。

生ゆば・・・醤油・わさびで食べるだけ。

    あはは~~お休みだ~い!だけ。だけ。。ごはん~!
   生ゆばだけ・・は特別(高いし)~美味でした~!

  ところで・・今の時間・・みなさんのお家は・・?
  我が家は旦那ちゃまが・・TV占領しております。。サッカーです。。
  先日・・スーパーでこのような物をこっそり買っておりました・・・! ↓ ↓

     CIMG0694_convert_20090202005208.jpg

  それも・・見切り品!
  何に使うの~?いいじゃん!日本人なんだから・・・!

  先程・・・娘になにやら頼んで居ります・・・?
  うれしそ~に掲げた・・・国旗!

     CIMG0801_convert_20090211193115.jpg

    ねぇ~~!かんべんして~!よそ様に見せられない・・。。
    家族全員で応援だそうで(してないしぃ~)・・・似顔絵・・・!
    おっ・・・?!今!点が・・・入りませんでした~。それにしても!うるちゃい!
    ご近所迷惑よ~もちょっと・・お静かに!

   ぷにゃ子さん・・・今だけよ~旦那ちゃまがやさしくなでてくれるのは~。。

     CIMG0812_convert_20090211202555.jpg

   ほ~ら!後半戦!始まった途端・・手が離れて・・力が入ってきたでしょう?!
   
     CIMG0811_convert_20090211202521.jpg

   いつ逃げようか・・!困った顔・・オモシロイです。。
   ライブでアップさせて・・いただきました~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

生ゆば~!!
おいしそう!!

そうそう、今日はサッカーの日だったね。
私も例にもれず、テレビの前に
釘付けでした(笑

いい攻めもあったんだけどね~、
イーブンだったから良しとするかなぁ(笑

らいおん丸さん、おはようございます! 
生ゆば~☆豪華ですね☆ もやしの炒め物美味しいですね♪ウェイパーもいいお味ですよね(≧ω≦)

グラタン、簡単ですね! サッとできて、お助けメニューになりそう(@゜▽゜@) 
猫ちゃんの困った顔、なんて可愛い~(笑) 

No title

maple家でも、メタボちゃんがTV独占してました!
そのために残業しないで帰ってきたのよ(。?????。)ププッ  

生湯葉、美味しいけど、高いですよね、お値段・・・
こんなに沢山あったら、ガッツリ食べれますね、良いな♪

No title

おかずいっぱいあって美味しそう
それに生ゆば、すごく豪華!
わさび醤油で食べる生ゆば大好きですが、
しばらく食べていません........

千葉県は魚がたくさん獲れるんですよね。
ハタハタは
いつも味噌汁にしていますが、
焼き魚にして食べたことありません。
いい色に焼けて美味しそうですね。

サッカー見ていました。
引き分けで残念~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
