

まねっこ~パリパリスティックポテト

     またしてもぉ~ちるちるさんのまねっこ・・・レシピ!

 パリパリスティックポテト・ムネ肉のチーズはさみ焼き・バラフのサラダ 

    CIMG0774_convert_20090211131359.jpg

 めっちゃ美味~!大好評でした ↓ ↓ パリパリスティックポテト 

    CIMG0775_convert_20090211131443.jpg

   おいしい時間  
 ← オススメNO1!ちるちるさんのブログです。。
      ↑ 作り方はぜひぜひ、おじゃまして見て下さい!ステキなブログですヨ~。。

    それにしても・・家族の食いつきは・・すごかったぁ~
    あっ!というまに無くなって・・もっとイッパイ作って・・・
    近いうちに・・また作らないと・・3・4倍の量で・・(涙)
    まぁ~喜ぶ顔見れたから・・イモ買いに行って来ようっと!

    サラダのバラフもブロガーのぬかさん、から・・お知恵拝借・・!
    これも・・美味でした ↓ ↓

     CIMG0772_convert_20090211131117.jpg

   ぬか漬けのある生活  ←こちらもオススメ!ブロガーさんで~す。。
    ↑ 栄養価はこちらにおじゃましてみてネ~詳しく説明してくれてま~す。。
 
    娘・・・見た目キモー!食べたら~美味~!
    ほんのり塩気が・・不思議・・?

    まだまだ、知らない野菜・・いっぱいあるのねぇ。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちカフェ☆レアチーズケーキ

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト』を   作ってくれました   らいおんちゃん本当にどうもあり...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~ちるちるちゃんのパリパリポテト♪
おいしそうにできてますね(^_-)-☆
短コメでごめんなさい☆

No title

こんにちは^^

私もちるちるさんのスティックポテト作りましたよ~
パリパリ美味しかったです~^^

我家もあっという間に完食でした(笑)

いっぱい揚げましたね♪
お疲れ様です^^

コレ・・・なんだろ?
アロエかな?お邪魔して見てきますね^^

ポテト

ちるちるさんのポテト美味しいですよね。

我が家でも作って写真を、と思ったら、あっと言う間に
残りすくなくなっていました(^^)

こんなに奇麗に切れませんので、我が家のはかなり太めです♪

No title

らいおんちゃん、わ~い!!
どうもありがとう~><♪

ご紹介もありがと!
てれちゃいます(///∇//)テレテレ

むね肉のチーズはさみ焼きが気になります!
むね肉だから、ヘルシーだし、チーズが入ってて
おいしいだろうな~♪♪

あ、ぬかちゃん!
ぬかちゃんのブログ素敵だよね~*
今度は何を漬けちゃうの???って
毎日ドキドキだよ~(笑

No title

パリパリポテト美味しそうに揚がっていますね。
じゃがいもはたっぷりあるんですが
まだ作っていません...

胸肉とチーズの組み合わせ
美味しいです(^^)
家ではフライにすることが多いです。

バラフおいしいんですね。



No title

流石、ちるちるさまのぱりぱりポテト、
色々なところで大流行ですねe-420
完全に一人乗り遅れてしまっております(T-T)

と、何気に凄い量ですが・・・流石らいおんさま家。
ぬかも食べてみたいです(←自分で作れデスねe-263

Σ(o゚□゚o)おぉぉ!!
あれはまさしく、バラフさん。
未だに、あの新食感が忘れられませんデス。
もう少し安かったら・・・・・と思うのですが(´ェ`;)ゞ
(かまど猫さまのところみたいに自家栽培してみましょうか)

今回もまたご紹介してくださって有難う御座いマス!!

No title

私もぬかlifeさんのブログでこの不思議な野菜に
興味を持っていました。
買ってみたんですね。
海ぶどうみたいでおいしそうですよね。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
