

蕎麦~1.5kg!

     お客様・・お友達・・蕎麦!食いたい!
          
  蕎麦 1.5kg ・ササミのタタキ 600g ・ブロッコリー3株


     CIMG0855_convert_20090222114534.jpg

 お友達君に懇願されて・・前回の蕎麦打ちの時、先生に蕎麦粉譲ってもらたの・・
 ちょっと・・1人で・・打ってもみたかった。。これが大変の元!台が無いから・・テーブルで・・。。
 ナンテお馬鹿な私・・台が無い・・こんなに大変だったなんて・・甘く見てたぁ。。
 もぉ~家では(台手に入れるまで・・)2度と蕎麦は打ちまっせん!!しんどかったぁ(大涙)
 
 でも・・蕎麦は好評・・フクザツな私・・。。

 あっと言う間に・・完売?1.5kgを・・6人で~!スゴッ!
 お友達君が我が家で簡単ケーキを作ってくれて・・
 デザートまでのコースになりました。。(ケーキ・・写真忘れたぁ)
    
  顔だけ・・愛嬌者のむちゃ君・・・小さいと・・思われてますが・・!
 生後・・たぶん6ヶ月位・・実は、5kg位?のデブちん!

     CIMG0847_convert_20090222114258.jpg

  隣の福太郎・・8kg強の・・でかいヤツ・・比べてみても・・わかります?
  なんで・・幼く見えるのか?不思議です。。
  顔かなぁ?手足短いから?胴長だから?8にゃんの中でも、ちょっと変わった存在。。
  私の大のお気に入り~! むちゃ君。。!写真館

      CIMG0852_convert_20090222114417.jpg

    お布団かぶって寝てます。。

      CIMG0844_convert_20090222114226.jpg

    はは~ボク見て~。。

      CIMG0836_convert_20090219113430.jpg

    ん~~前屈。。
 
      CIMG0864_convert_20090222114608.jpg

    はは~ま~だ?寝んねするよ~。。

    今日の・・にゃん馬鹿写真館でしたぁ~ご拝聴?観?ありがとうで~す。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お蕎麦

こんばんは

えっ
ご自分でお蕎麦をうったのですか?

麺をうったことはありません。
すごいですね!!!

猫ちゃんが可愛いですね(^^)
しぐさが愛らしいですね。

クロックマダム”ありがとうございました♪
くせになりそうな美味しさです(^^)

No title

蕎麦職人ですね~♪ 
お疲れさまでした! 

ブロッコリーの緑色がとても綺麗ですね☆ 
横にある小さな器はドレッシングですか? 
これまた美味しそうです!
沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せですね(*´∀`*) 
癒されます! 
一緒に寝たら温かいですね♪

No title

らいおん丸ちゃん、お疲れ様(●^-^●)
また筋肉痛になっちゃうわね・・・
でも、とっても美味しそうよ、お蕎麦!!
mapleママにも御馳走してほしいわ(★'v`人)

No title

手打ちそば、贅沢ですね。
とても美味しそう!

ブロッコリーは自家製?
すごい!

No title

手打ちそば???
すごいね~~~><♪

私、うどんだったら手打ちしたこと
あるんだけど、
おそばはもっと大変だよね~。
しかも細く仕上がってて
プロ並だよ~!
スゴイ(*^▽^*)

今日も癒されました~
ニャンちゃんたちに♪

No title

にゃんこ写真館かわいかった。
いいなあ~こんなにかわいい子たちと暮らせて。
今日ネットのニュースで、
子供を花粉症にさせない9箇条が出ていて、
その1つに「犬猫を家の中で飼う」っていうのがあったのです。
私も子供の時、家の中で飼ってればよかったのにぃ!
ってちょっと親を恨みました。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
