

激辛だーい好き!

      激辛マーボー豆腐 ・ 回鍋肉 ・ ジャンボしじみの味噌汁


   CIMG0849_convert_20090222114335.jpg


    激辛なんて・・写真じゃわかりませんネ・・ちなみに・・豆板醤 大 2 は使っておりま~す ^^v
    私が好きで・・いつの間にか・・辛い物大好き家族になりました。。
    地獄ラーメンって知ってます?普通に15丁目・・味は薄いんだけど・・辛味は別物!
    カレーも友達いわく・・激辛・・でもハマルって・・遊びに来てくれると・・アレお願い!って。。
    お土産は自家製カレー(笑) 2日酔いにいいのだそうで・・朝カレーなんて私は嫌~!
    
    回鍋肉のお肉・・ ↓  ↓ お肉じゃないんです。。

    CIMG0877_convert_20090224110410.jpg

    お久し振りにOisixでみつけて~お肉の代わり・・ヘルシーで美味で~す。。
    湯がいて・・戻して・・食感は・・バッチリ!お肉!
    私は好き~。。前は近所のお豆腐屋さんで買えたの・・。。

    お弁当にも使ちゃいました・・焼肉~弁当。。焼肉のタレで焼いたダケ~!

    CIMG0854_convert_20090222114452.jpg

    あはは~みごとに冷凍品が(ナポリタン)・・白いです。。
    手抜きの私メ・・作った!ついでに冷凍・・食べる頃に丁度。。解凍。。
    夏なんかは良いと思うんですが・・・手抜きバンザイ!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大豆丸ごとミート、使ったことないの・・・でも、美味しそうな匂いがするわ(*^∀^))  
静岡のスーパーで売ってるのかなっ、探してみますね♪
マーボー豆腐、辛そうで美味しそうヽ(´c_,`●)ノ
しじみのお味噌汁は毎朝飲みたい1品なんだなぁ~☆
↓のたけのこの姫皮、mapleママも大好きよ(*^-^*)  

こんばんは(≧▼≦) 
激辛、主人が大好きですよ~ラーメンにも何にでも七味や辛子を入れてはヒィ~ヒィ言って食べてます! 
このメニュー、主人が大喜びです(笑) 

大豆ミート、気になります~☆体にもいいし、買ってみたいなぁ\(^O^)/ 

↓私も竹の子が大好き~いくらでも食べられます(笑)取り立ては美味しいですね!あ~食べたい!姫皮の春巻とか最高ですね! 

11歳のにゃんちゃん、元気ですね!いつまで元気でいてほしいですねヾ(=^▽^=)ノ

No title

激辛??

お子ちゃまなわが家はきっと
食べれないわ~(笑

大豆丸ごとミート???
大豆?
お肉??
どっち~~~~><??

身体にはいいね~!
今度探してみようかなぁ。

No title

おはようございます。

便利な食材があるのですね。

それにヘルシーですね。
知りませんでした(~~)

大豆でお肉!!!
参考になりました(^^)
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
