

にゃん馬鹿写真館。。

      写真の整理をしていたら・・アップしてないのが・・
 出てくる~。。出てくる! ん~。。まとめて 寝にゃん ご紹介!

     甘タレ(右) 小次郎(左) なんで?こんなにくっつくの?

    CIMG0567_convert_20090109162841.jpg

    さすが・・にゃん! 柔らか~。。 むっちゃ君

    CIMG0688_convert_20090202004841.jpg

   のびのび~。。ってほんとうに?にゃん?爆睡中・・!

    CIMG0671_convert_20090130150259.jpg

    気持ち良さゲ・・なんで?同じ格好なんだろぉ・・??

    CIMG0639_convert_20090126151141.jpg

   しばらく・・にゃんのアップ無かったので・・まとめてみました・・。。
   にゃん馬鹿写真館でした。。

 仲良くして頂いているブロガーのゆみぴいさんから・・???が。。
 とんぶり・・ ↓ ↓ こんな形で売ってま~す。真空パックもあります。

    CIMG0912_convert_20090301174709.jpg

   秋田の名産で・・ほうき草の実だそうです。。
 ゆがいて、皮を剥いてあるらしい?です。プチプチの食感が美味!
 コレって云う味は無いのですが(笑)・・栄養価は良いみたい。
 納豆に入れたり、パスタや玉子焼きにも・・色々使えます。

    CIMG0913_convert_20090301174740.jpg

   100円位だと・・ゼヒお試しを~。。
 ゆみぴい日記 ←がんばり屋さんのゆみぴいさんのブログで~す。。
    
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とんぶり、プチプチと楽しいですね☆ 
買ったことはないですが、お店で食べましたよ☆
触感がお気に入りですヽ(´▽`)/ 

にゃんちゃん、とても気持ち良さそうに寝ていますね♪みんな仲良しですね^ー^)人(^ー^ 

くっついてあったかそう~(*^_^*)

No title

むっちゃ君シルク・ド・ソレイユ並みの柔軟さですね~。
甘タレちゃんと小次郎ちゃんも
ラブラブで見つめあってる!
みんな安心しきって寝てますね。
やっぱり飼い猫さんたちは、のびのびしてていいな~。

とんぶりのぷちぷち感好きです!

No title

むちゃクン、可愛い~(´,_ゝ`)プッ
mapleママ好みー♪
昔結婚する前は、猫ちゃんも飼ってました(●´∇'*●)
あのね、お家のすぐ近くが公園で、捨て猫ちゃんが多くて、とっても可愛そうな状態になっているのよ・・・
でも、maple家では、おばばちゃまが猫ちゃん飼うこと許してくれないのよね・・・
らいおん丸ちゃんのブログで我慢するわ(*´∇`*)

No title

おはよう!

とんぶりって食べたこと
ないんです。
どんな感じなのかしら?
たまごやきにも使えるんだね!

ねこちゃんたち温かそう!
みんな寄り添って仲いいな!
今日は雨ですが頑張りましょう!
あ、そっちは雨じゃないかしら?

No title

おはようございます。

猫ちゃん、伸び伸びになって
とっても気持ち良さそう。
可愛いねですね。

とんぶりは納豆と一緒にしか
食べたことありません。
いろいろに使えるんですね。



とんぶり

こんにちは

ちょっと疲れた日々だったので、可愛らしい猫ちゃんに
癒されてかえります。
ありがとうございます(^^)

とんぶり”食べたことがあります♪
食感が楽しい食べ物ですね。
栄養があるのですね。
見つけたら又買ってきます。

ゆびみい様のブログ拝見させていただきます♪
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
