

墓参り。。

     お彼岸~恒例のお墓参り・・・往復3時間。。
  年3回・・疲れます~。。  まぁ・・地元なんで、友達に会える楽しみはありますが・・。
  つくづく・・なんで?こんな田舎に越して来ちゃったんだろ~。。
  まぁこっちでも、友達できたからOKかぁ~筍も採れるし(笑)

  お墓参りして・・買い物して・・ご飯たべて・・友達に会って・・帰宅。。
  途中の下りの、幕張パーキング・・いま結構・・スィーツとかが・・有名!

  んで・・お友達に、お土産・・千葉名産ピーナツバターたっ~ぷりパン。。
  これ!美味しいの~^^ 私のオススメ・・・フワって柔らかくて、ピーナツの香りが良いの~。。
  朝は買えないみたい・・海に遊びに向かう人が・・並んで、買ってる・・らしい! 
  私達は・・帰りだから^^; 田舎バンザイ??
  お土産の分も・・15個!買えました。。ラッキー?。。

     CIMG1107_convert_20090323104206.jpg

  後は・・チーズ入りのホブサと3種のチーズのパン← 私の大好物!

     CIMG1108_convert_20090323104240.jpg

  んふ~崎陽軒のシュウマイ~ 昔はデパートまで行かないと買えなかったのに・・
  便利になったわ~。。好きなの~肉臭くなくて・・あっさり味が。。

     CIMG1109_convert_20090323104314.jpg

  おでかけした時の1番の・・楽しみ~ ↓ ^^

     CIMG1106_convert_20090323104126.jpg

  500円玉~~。。も~貯金の粋を超えてる(子供達談)執着だ~って! 
  おつりは500円が来るように・・^^チリも積もれば・・スゴイじょ~。。

     CIMG1111_convert_20090323104348.jpg

  これで一杯・・1年位・・?かなぁ?500円のおつりの為に・・小銭がいつも・・ジャラジャラ(笑)
  タンス貯金?って云うの?銀行に入れると、使っちゃうじゃない^^ダカラ・・このまま保管!
  チャラン・・て音が好き~目に見えて貯まるのが、好き~!趣味なの~。。^^v
  きっと・・貯めてる人・・多いですよね~。。

  ご心配頂きました・・むちゃ君・・鼻水・涙はすごいものの・・食欲は完全(以上)復活!
  まるで・・5日間分を取り戻すかのように・・喰らっております・・^^;

     CIMG1098_convert_20090323104054.jpg

  昨夜のごはん・・缶詰1個じゃ足りず・・乾燥エサも・・。。スゴイ!!
  きちゃない顔して・・必死!に食べてます・・もぉ~安心です。。

     CIMG1097_convert_20090323104020.jpg

  本当に、ブロガーの皆様・・感謝!です。。
  どんなに、励まして頂いたか・・ありがとうございました。。m(--)m

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らいおん丸ちゃん、コメすれ違ったよぉ(笑
往復三時間大変でしたね・・・お疲れ様です(*^-^*)
500円玉貯金、mapleママも挑戦したことありますよ(#^.^#)
でも、途中棄権でしたけど・・・(´・ω・`)
らいおん丸ちゃん、スゴイね♪
見習わなくちゃ★

こんにちわ!

わたしも崎陽軒のしゅうまい好きです☆
なんかおいしいくて、つい食べたくなっちゃう。
日本にいた頃は、ときどき駅で崎陽軒のしゅうまい弁当買ってました。
最近は真空パックのものを、日本から送ってもらって、楽しんでいます。

むちゃ君完全復活、おめでとうございま~す!!!
わたしも完全復活☆

No title

むちゃ君^^
美味しそうに食べてますね~~

嬉しい~~♪

良かったですね!もう安心かな^^

お墓参り、お疲れ様です!私も行ってきました^^
でも、少しお楽しみもあっていいですね!

美味しそうなモノばかり(笑)


500円貯金、私もしていたんですが、なかなか貯まりません(笑)
この時点でどれくらい貯まっているのかな~(笑)

いっぱいになったら教えてくださいね(爆)

No title

むちゃくん食欲が出てきてよかった~。
これで治りますね!

私も500円玉貯金箱あるよ。
いっぱいになると30万円になるやつ。
でも、最近入れてない(-_-;)
会社辞めてから、余裕がなくて…。
以前は2000円札ももらうとタンス貯金してたけど、
最近はそこから自分のおこづかい出してるから、
減る一方なんだよね~。

ふっくら

こんにちは

おいしそうなふっくらパンですね。
シュウマイも、うまいもの会が来たときは嬉しくて
買ってたべます♪

猫ちゃん、本当に良かったですね。
食欲が出てくれば、あとは快復に向かうだけですね。

No title

らいおん丸ちゃん♪

お墓参りお疲れ様でしたぁ~
ワタシは、今回行けなかったです。
次は行かねば・・・・・・・

むちゃくん、食欲が出てきて良かったね!
たくさん食べればすぐに元気いっぱいになるね♪
500円玉貯金昔やって満タンになって家族旅行にいたよ!
10万弱貯まった~~~^^♪

>お弁当
作るのも楽しいけど…みんなが褒めてくれるので
かなり気合が入っています^^v

No title

こんばんは

お墓参りお疲れ様でした。
お気に入りのお土産がたくさん買えてよかったですね。
先日食べた千葉のピーナツバターとても美味しかった!
パンを見ていたらまた食べたくなってきました...

むちゃ君
食欲が出てきたからもう大丈夫ですね(^^)


No title

こんばんは(^^♪
お彼岸参り長い旅だったのですね^^
お疲れさま~^^
ピーナツ入りのパンふわふわだね!
そして崎陽軒のシュウマイ私も東京に行ったら帰りに駅で
買ってました^^
美味しいですよね^^
私ね、崎陽軒のシュウマイのお醤油入れ大好きなんです(笑
記念に残してます(ちょっと変でしょ・・・

500円貯金楽しみですね^^
私も一時期やってたのだけど続かなかった(^_^;)
らいおん丸さん偉いね~!

むちゃ君のあどけないお顔見て安心しました(=^・^=)
良かった良かった^^

>甥っ子のお祝いコメントありがとうね♪
そうそうお化粧崩れてボロボロでしたよ(笑
素敵な結婚式だったので感動しちゃいました☆
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
