スポンサーサイト


誇大広告・・海老の恨み。。

      誇大広告だ~!!    

    お店の・・メニューには・・25cmって書いて宣伝してるのに・・
    20cmしか無かったのぉ~(涙) 5cmの違いはデカイ!ショック!←測ったの~(笑)
    25cmって書いてなければ・・納得したのに~。。うそつきだじょ~・・かつまる本店!
    筍山・・歩きまわって・・食欲・・全開だったのに~・・がっかり・・。。

     CIMG0740_convert_20090206102603.jpg

    文句も言えずに帰って来たケド・・旦那ちゃまが・・恥ずかしいって云うから。。
    誇大広告は・・絶対ズルイじょ~。。
    お久し振りの外食だったのに・・泣いてヤル~(涙) 海老好きの恨みは、深いじょ~!
  
    手抜き DE ホットサンド~。。

    CIMG1039_convert_20090321001825.jpg
     
    朝忙しいじゃない?なんとか手抜きを考えて・・ホットサンドをば・・。。
    パンにマーガリンは塗らないで・・ホイルに塗ったほうが・・焼き目が付きました。

    CIMG1040_convert_20090321001913.jpg

    ホイルで包んで・・前の夜に冷蔵庫へ・・
    朝・・トースターで6.7分焼くだけ~。。なんて・・グータラな私メ・・!^^v
    でも・・美味でした。。

    らいおん・・昨日は・・筍山で・・4時間・・もぉ~ヘトヘト・・筋肉痛!おまけに収穫NO!
    今日も・・これから・・大親友と・・お出かけ~。。
    昨日おいで下さった皆さん・・おじゃまするのが・・遅れて・・ごめんなさい。。
    必ずお邪魔しま~す。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

エビの長さを

しっかり計ったらいおん丸サンに大爆笑~><しちゃいました!

ホットサンドは、ホイルにマーガリンやバターを塗ったほうが焦げ目が付くんですね☆お勉強~(*'-^)-☆

そして、週末は、お蔭様で炊飯器ケーキを無事に焼くことができました・・・☆お手数お掛けして、本当にすみませんでした・・・そして、どうもありがとうございました(*≧∇≦)/

ホイルに

こんにちは

チーズがとけて美味しそうですね♪

手抜きではありませんよ。
とっても美味しそうです。
朝はいそがしいので便利な方法を教えていただくと
足すかります(^^)

えび!
ちょっと残念でしたね(~~)

No title

誇大広告には、いやみの1つや2つ言いたいよね。
でも大きいのは確かだね。
ちゃんと定規持参していったの?ププッ(^。^)

筍採れなくて残念だったね。
そんなときの疲れは体にこたえるよね。
無理しないでね~!

ホットサンド前日に仕込んでおくのは
いいアイデアだね。

No title

こんばんは~^^
海老、残念でしたね~。
でも20cmでもかなり大きい海老~!
う~ん、美味しそうだなぁ~^m^
ホットサンドも、チーズとろ~りで
これまた美味しそうです♪
前の日から準備して、朝焼くだけっていうのがいいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおん丸ちゃん♪

こんばんは~
海老5cmの差は大きい
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
2cmでも許せないほど海老好きだから
分かるぅ~

でも大きい海老だね。( ´艸`)

ホットサンド
めっちゃ美味しそう
とろけるチーズ大好き♪


>らいおん丸ちゃんも
辛いの大丈夫みたいだね!

これ!マジ美味しかったよ♪
ビールが足りないので焼酎に切り替えたよ・・・・・

No title

こんばんは(^^♪
うんうん海老さん5センチの差大きいね(^_^;)
私も海老大好きなのでらいおんさんのお気持ち解るよ~ん
でもプリプリで美味しそうだね♪

筍掘りお疲れさま^^
4時間って長かったね・・・
今年は筍少ないのかな?
まだまだお店では高いよ~!

>チロはらいおんさん家のネコちゃんに似てるでしょ(=^・^=)
お鼻がチャームポイントなんです(笑
お散歩も一緒に行くのですよ♪

No title

こんにちは

せっかく楽しみにしていたのに残念でしたね。
らいおん丸さんの悔しさがひしひしと伝わってきました。
初めから20㎝だったら良かったのに。
人の心理って面白い^^

前日準備とホイルにバターを塗るホットサンド、がってんしました。

筍探しお疲れ様でした。
収穫がなくても旦那様と一緒の山歩き素敵ですよ。
今日の収穫は?
筍のお料理楽しみです。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
