スポンサーサイト


一大事~!炎上~。。

    
      お取り寄せ~!レバー刺し・ホルモン(すい臓)
    

     CIMG0965_convert_20090309202129.jpg

    レバー刺しは・・貧血なのに・・ほうれん草も・・牡蠣も・・レバーも駄目な娘の為に・・
    取り寄せしてみました・・ホルモンは食べた事無かったので・・あくまでも!ついで・・・
    
    私もレバー食べられなかったの・・でも妊娠して・・貧血がひどくて・・
    旦那ちゃまが・・これならって・・レバー刺しを。。
    最初は噛まずに飲み込んでいたんだけど・・食べれる様になったから~!
    娘も・・って取り寄せてみたんだけど~。。
    2.3口でNOでした。。残念!

    ホルモン好きで・・すい臓って?食べてみたの~。。
    すんごい油。。私はNO・・!
    あまりにも!すんごい油で~~

     CIMG0966_convert_20090309202204.jpg

    あはは~~炭火。。炎上~~
    
    もぉ~笑ちゃうしかないじょ~。。

    横で福太郎も・・はは~なにやってるの~!!火事になちゃうじょ~。。

     CIMG0971_convert_20090309202531.jpg

    福太郎の・・ドッあっぷ~~!!か~いいでしょう?
    
     CIMG1057_convert_20090321002349.jpg

    後ろに・・ごちゃごちゃ・・写ってますが・・見ないで~^^;
    本日の・・にゃん馬鹿写真館で~す。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

貧血・・・

私も妊娠して貧血になりました・・・貧血になる前からレバー刺し、ほうれん草、ホルモン大好きですが、ますます美味しそうです~今すぐ食べたい!
カルビよりもホルモン・レバー刺し派の私。レバー刺しトロりとしてたまらない食感ですよね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.:

レバー

こんにちは

レバーは身体に良い食品ですね。
けっこう好きですが、生で食べたことはありません。

貧血気味の方には、とってもよいですね。
食べたくなりました(^^)

猫ちゃんも、美味しそうだな~と言ってます♪

おーーーーー

火事じゃ~~~!!!
大変だ~
消火作業開始!! ((= ・・)o〆《《水水水水水水《《炎炎炎>(◇ ̄*) ゲッ!!
どう・・・?消えた・・・?

ホルモン系は私はNO
パパは大好物ですよ~。 これみたら・・・・・やばいっしょ~!!!
卓上七輪で焼肉なんて美味しそうね。
でも、私のはカルビかロースにして下さいね♪

No title

家事ですね~(笑) 
お家で炭火焼きなんて羨ましい~(≧ω≦) 
お店みたいですね☆ 
いい香りに、にゃんちゃん達も寄ってきたかな(笑) 
娘さん、貧血なんですね、レバーはなかなか好きにはなれないかも…ですね(^^ゞ私も苦手でしたが今では好きになりました\(^O^)/レバーのフライとかもダメかなぁ?臭みがダメかな~ 

福ちゃん(^-^) 
幸せそうなお顔ですね♪ 大切に愛情いっぱいで育てられてるのが分かります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

レバー刺し、せっかく取り寄せたのに残念でしたね。
レバーは燻製を買って時々食べます。
臭みがなくて食べやすいです^^

福太郎くん、きれいな色の猫ちゃんですね。
御馳走をもらって嬉しそう!

No title

らいおん丸ちゃん♪

レバー刺しいいなぁ~~~^~^♪
しかも…お取り寄せ!!!!!

食べたい~
羨ましいです。

福太郎くん
かわゆぃ~~~(≧∇≦)キャー♪
ハグハグしたいv-345

>大根のさくら漬け
桜の香りしてめっちゃおいしいよ^^v
塩漬けがたくさん残ると作ります。

No title

わたしはもとから貧血持ちですが…
レバーは食べれません(><)

あの食感、苦味。。。
苦手なの。

なるべくほうれん草で補ってます(笑

No title

こんばんわ♪
生レバー無理でしたか・・・お嬢さま残念でしたね。
(あのお味もホント独特なので仕方ないですねe-263
私は増血の為(?!)
月一回は焼き肉屋さんで頂いちゃってます♪

炎上!!(笑)
すい臓って油凄いんですね(^▽^;)

No title

肉が燃えてるぅー。
炎上って、ウケル(笑)(って、笑い事じゃないじょ)
わたし、レバー好き。でも刺身、食べられるかなぁ・・・?
あはっ。福太郎さん、かわいいっ☆
わたし小学生の頃、親に内緒でクッキー作って、
クッキングペーパーが燃えて、オーブンから火がでたことがあったよー。
向かいの家に走って、「燃えてるー!!!」って。
って、燃やしたの自分だべー。

No title

こんにちは(^^♪
ちょこっとご無沙汰でした・・・
いつも温かいコメありがとうね♪
おっ!
レバ刺しだ^^
これね、オット大好きなんです(笑
貧血持ちの私はダメなんだけどね(^_^;)
炭火で本格的に焼いて美味しそうだね^^
火事には注意だけど・・・

福ちゃんのお口可愛いニャン~(=^・^=)
美味しかったんだね(笑
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
