

   ナスのラザニヤ風・和風ピラフ・マッシュルーム茎のみのスープ

     CIMG1123_convert_20090324190328.jpg

      ナスのラザニヤ風・・・玉ねぎ・挽肉・トマトを・・・オリーブ油で炒めます。。
      味付けは ↓ これ・・(左) タコス用とハバネロペッパー・ケチャップ。。

     CIMG1142_convert_20090326170314.jpg

     ナスはレンジでチン・・炒めた挽肉を段々に挟んで・・

     CIMG1122_convert_20090324175602.jpg

   チーズを乗せて・・オーブンで焼くだけ~。。
   マッシュルームの茎のみのスープ・・ oisix で取り寄せ、冷凍に・・ ↑ (右 マッシュルン)
   歯ごたえが・・美味~!。。 止められないの~。。
   ご飯は・・大根の葉の炊き込みご飯・・
   右のが・・我が家の・・大根スッティク・・細いけど・・みずみずしく美味でした・・(手前味噌)
   
   1週間・・お疲れさま~!
   明日は・・たぶん?筍山??  しっかりお休みします~。。
   皆様ブログのおじゃまは・・週明けからで・・お願いしま~す。。
   
   良い!週末を・・お過ごしくださいネ~ ^^v

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~^^

今頃、筍山かな~♪うふふ♪

マッシュルン^^
初めて見ましたよ~~!!
私もオイシックスさん、頼んでみました^^

またおススメ商品があったら、ぜひ教えてください!!

ラザニア、家で作ったことなくて(笑)

ハバネロで辛くてクセになりそうですね^^

No title

またまたタケノコのお山に~♪
今日も暖かくて良いお天気ね(^。^*)
豊作(?)だろうなぁー今頃♥

また筍料理楽しみに待ってるね、らいおん丸ちゃん★

こんにちは~♪

「マッシュルン」初めて聞きました、見ました。
歯ごたえが良さそうですね~。
私はきのこ類大好きです。パパも^^
今度探してみま~す。

ハバネロペッパー・ケチャップ。。
辛そうですね~
火噴いちゃいます・・・オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

No title

こんばんは☆

ラザニアおいしそう!
わたしもおうちでは作ったことないんです><
お外では時々食べるんだけどね~
今度挑戦してみたいな♪

筍の収穫はありましたか~??

No title

らいおん丸ちゃん♪

こんばんは~

ナスのラザニヤ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
美味しそうです。

マッシュルン
私も始めてです♪
美味しそう~~~

 止められないの~???
益々食べたくなっちゃた^^♪


>福太郎くん
9キロ!!!
ハグいっぱいでそう~~♪

カワイイだろうなぁ~

No title

こんばんは^^
ラザニアの味付けにタコミックスをつかうなんて
便利で美味しそうなアイデアですね~!
マッシュルームの茎だけっていうのが売ってるなんて
知らなかったなぁ~。
ホント、こりこり歯ごたえが良さそう♪
ラザニアに美味しそうなピラフまでついて、
めちゃめちゃ好みな献立です(*^_^*)

ラザニア

こんにちは

ラザニアは美味しいですが、難しいのにとても美味しいそうに
出来ましたね♪

食べてみたいです(^^)

筍山♪
羨ましいです(^^)

No title

こんばんは(^^♪
今日も暖かったね^^
筍山でのお仕事お疲れさま~!
こちらは筍不作なんですよ^^
らいおん丸さんのところは豊作なのかな?

茄子のラザニア美味しそうだね~^^
私もラザニアお家では作ったことないんでしよ!
今度挑戦してみようかな(笑
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
