スポンサーサイト


大量の・・ホットサンド

     昨日の・・・昼ご飯。。 ホットサンド。。

    CIMG1148_convert_20090327155112.jpg


    CIMG1149_convert_20090327155148.jpg

   旦那ちゃまと娘~2人分。。


     本当にあきれて・・・しまいました。。^^;
     8枚切り・・・計12枚のパン!ホットサンドで~2人で食べちゃいました。。スゴッ ^^;;
     私はラーメン・・麺食い女(笑)・・1日1回は・・麺が良いじょ~。。
 
     しかし・・この2人!どんだケ~?食べるの???
     私が食べてる暇がないの~・・ラーメン!のびのび~。。

     ご報告。。。 やっぱり・・ウソはいけません。。

     昨日のエイプリルフールに・・あんなウソを・・ついたからでしょうか・・!(後悔)
     バチが当たり・・帰宅時に・・息子が・・本当に事故っちゃったじょ~・・。。

     普段はメールもろくにしないのに・・ど~しよ~;; 即、私にケータイ・・。。
     怪我は!?足首ちょっと・・と手首に擦り傷・・ちょっと・・ホッ。。

     旦那ちゃま・・ん~レントゲンだけ行って来い・・治療はしてやる・・!
     と・・いうことは・・たぶん・・大丈夫・・。。
   
     しかし?あの運動神経の鈍さ・・誰似?私と旦那ちゃま似でない事だけは確か^^;
     一応・・少林寺拳法の初段・・子供達持ってるのに・・受身もダメかい?

     厄払い~ ・・ 笑う・・にゃん!

       CIMG1187_convert_20090330221033.jpg

     にゃん馬鹿~かしら・・。。笑ってるように・・見えません??
     

comment

管理者にだけメッセージを送る

息子さん、大変!! 
ヒビは入っていませんか、心配です(><) 

少林寺されているんですね☆私も息子には少林寺や空手なんかを習わせたいです!ほんとにおっとりの息子(笑)何か強くなる習い事をしなくちゃ(笑)

ホットサンド~(笑)
凄い量を作られたんですね(^-^)お疲れさまです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい食べる~

らいおん丸さんが食べる暇もないほどなんて、大変~!
うちもダンナサン、食べても食べても「お腹すいた~」って、さっき食べたじゃない!って、よくあります・・・`s(・'・;)

それにしても、トーストが綺麗な形で羨ましいです・・・カフェに出てくるトーストみたいですね☆

息子サンの怪我、大丈夫ですか??
大事に至らないといいですね・・・o(´^`)o

こんばぁ~んは!

杏大パパです。
ホットサンド1人前追加でお願いします!
とっても美味しそうですね~♪

ホットしたから・・・ホットサンドって訳じゃないよね???

No title

こんばんは!
息子さん、大丈夫ですか・・?
大変でしたね・・。

ホットサンド、って作ったことないんですけど、
色んなもの挟めて楽しそうだし、美味しそう!
作ってみたいな~といつも思うんですけどね♪
ホットサンドメーカー、欲しいなぁ~(^v^)

ホットサンド

こんばんは

ホットサンド”
たくさん作ったのに、皆さんが食べてしまうということは、
美味しいからですよ♪
猫ちゃんが可愛らしい(^^)

息子さん、大変ですたね。
どうぞ、早くよくなりますように。

No title

らいおん丸ちゃん♪
こんばんは~

ホットサンド美味しそう~
お休みの日、うちでも作るけど…
普通のサンドイッチより食べない・・・・
らいおん丸ちゃんのホットサンドめっちゃ美味しかったんだよ^^

息子さん
大丈夫?
事故ってびっくりしちゃうよね。。。。
お大事にして下さいね!

>パスタ両方
美味しかったよ^^v

松茸のお吸い物
色々使えて便利だよねぇ~

No title

こんばんは~☆

たっぷりのホットサンドだね~!!
いいなぁ、お一つ下さいな♪

息子さん、大丈夫?
けがが心配だね><
早く良くなりますように・・・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~ホントになっちゃたんだ!大変!
命に別状なくてよかったけど。

やっぱり縁起のわるい嘘はダメってことだね~。
お大事にね。

だんな様って整骨師さんなの?
じゃあ、いっぱい食べないと仕事できないもんね。

私昔接骨院でアルバイトしてました。
そのときちょうど手首骨折して、
患者さんに笑われちゃった。

ちなみに今、ダンナスキーでへまして
肋骨にヒビ入ってます。

No title

こんばんは(^^♪
あらっ!
息子さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

ホットサンドたくさん美味しそう~(#^.^#)
私もホットサンドメーカー持ってるのだけど
最近作ってなかったわ・・・
久しぶりに食べたくなったよ~ん(笑

No title

らいおん丸ちゃん♪
おはよう~
再び登場です~

>キャラメルクッキー
最高に美味しかったよ!

焼いているときの
香りがたまらなかった^^♪

息子君
どうですか?

まだ痛むかな?
お大事にしてネ。。。。

おはようございます♪

無事帰りました^m^♪昨日はほとんどブログ周りできなくてやっと遊びに来れました~^^;
エイプリルフールはただの日で、誰も嘘言わなかったなあ(笑)
ところで、息子ちゃん、大丈夫ですか?
軽傷で何よりです。。
ホントお大事になさってくださいね。
ホットサンド美味しそう~♪
ホットサンドメーカー欲しいんですよね~
でも買えないから、懸賞応募したよ(笑)
当たるといいなあ~♪

こんにちは♪

はじめまして^^
訪問、コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

息子さん大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね。

ホットサンド美味しそうですね~(*´∇`*)
それにしても、スゴイ量!!!
↓のお好み焼きもすごかったです。
焼きそば、もんじゃまで・・・!!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー

また、お邪魔しま~す♪
 
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
