

4人家族で・・この量・・普通?

         焼肉~~行ちゃいました~!!
   ご存知。。爆食らいおん家・・・すんごいです! ^^;;

 
     本日のターゲット!焼肉きんぐさん・・・テーブルオーダーで90分バイキング。。
     3480円で・・80品!食べ放題・・・。。ありがたいお店ですぅ ^^

     まずは・・お肉・・12人前オーダー・・・タン・ハラミ・カルビ各4人前・・

    CIMG1151_convert_20090328150259.jpg

    お野菜も・・サンチュ4人前・・やみつきキュウリ2人前 ←ホントやみつき!

    CIMG1153_convert_20090328150402.jpg

   娘の大好物~ユッケ・・4人前。。おっと・・私のマッコリも~!

    CIMG1152_convert_20090328150328.jpg

   またまた・・お肉~。。極厚きんぐカルビ~美味しいの・・12人前で、品切れ。。

    CIMG1150_convert_20090328150225.jpg

   マッコリ・・グレープサワーを飲みつつ・・お肉はつまみの私メ・・そろそろ飽きて・・

   CIMG1156_convert_20090328150512.jpg

   稲庭ぶっかけうどん!これこれ~このために・・来るの~。。
   娘も間でソフトクリーム・・食べたりして・・。。
   男供・・大盛りライスと共に・・肉~。。

   焼肉きんぐさんに来て・・いつも思うこと・・一人前って?ど~いう分量?
   5~60グラムってあるけど・・それで済む人は?いないよねぇ?

   結局この日たいらげたのは・・ご飯(大)2 タン4 ロース4 ハラミ12 カルビ4 
   極厚カルビ12 ユッケ4 ホルモン2 イベリコブタ1 海老1 サンチュ4
   やみつきキュウリ5 稲庭うどん3 杏仁豆腐1 ソフトクリーム6 
   ちなみに・・こんな張り紙が・・眼中にありません・・らいおん家。。

   CIMG1155_convert_20090328150436.jpg


   肉系だけで・・一皿50gとして・・2200g・・・。。
   90分食べ続ける・・男供が・・すごい・・!    

   CIMG1157_convert_20090328150542.jpg

   ちゃんと?〆にはソフトクリームも・・・ ^^;;

  皆様お休みは、いかが・・お過ごしでした?私は例のごとく・・筋肉痛です。。
  らいおんは・・筍山へ・・疲れただけでした・・。。
  今年は不作らしく・・・収穫なし!(涙)ひたすら・・疲れただけ・・デス ^^;;

  懲りずに来週も行きますケド(笑)
  お友達ちゃ~ん・・なんとか・・がんばる!待っててネ。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お肉!

こんにちは

焼肉、とっても美味しそうなこと♪

たくさんたべましたね(^^)

アイスクリームが、また魅力的ですね(^^)

筍、不作でしたか。
残念!

No title

焼肉、やっぱり男の人ってすごいわね(^_^;)
mapleママはいつも豚ホル、牛ホル、ハラミでビール♪

筍ちゃん、不作だったんだ・・・
筋肉痛になるくらい頑張ったのにね、らいおん丸ちゃん・・・
来週は豊作かも★
今日はmapleママもすこーしのタケノコでご飯炊こうと思ってますよ(*^_^*)

いいなぁ

こんにちヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

バイキングっていっぱい食べれるのでいいですね~
牛うしきんぐのバイキング教室の絵がかわいいですね!

何人で行ったんだろお~~!!

筍山・・・トトロにお願いだ!

No title

やっぱりタケノコ不作なんですね。
スーパーでも高いわけだ~。

焼き肉がっつり食べたね~。
たまにはこういうのでストレス解消しなくちゃね。
(タケノコのストレスも)

ユッケ&レバ刺し食べた~い!

No title

こんばんは~^^
うわ~、焼き肉~!美味しそう~♥
最近焼き肉行ってないなぁ~。
ずらりと並ぶお肉の写真・・目の毒です~(´ρ`)
そして、こってりお肉のあとには、さっぱりうどん。
これも分かるなぁ~、素敵です♪
タケノコ、不作だったのですね・・。
来週はとれるといいですね(^_-)-☆

No title

焼肉~~☆

先週から食べたいモードだったんですよ~(爆)
バイキング、いいですね~

我家の近くにはないんです。。
食べた気でいますね(笑)

このアイス、私も絶対食べちゃいます(笑)

別腹ですね~^^


いい匂いがしてきそう(笑)

こんばんは~☆

さっすが・・らいおん丸家
すんごいお肉の量だわっ・・・。
い~な~バイキング♪♪
バイキングってだけで、ワクワクしちゃう。たくさん食べるぞ~って気合をいれてね。

筍またまた残念だったのね~。
とりあえず・・・体の痛みと戦わねば・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
 

No title

こんばんは(^^♪
わ~!
焼肉豪快ですね~(笑
焼肉我が家も暫く行ってないですぅ・・・
家族で行けばバイキングは楽しいですよね(#^.^#)
〆のアイスも美味しそう~!
お風呂あがりなので食べたい~(笑

タケノコやはり今年は不作だったんだね・・・
我が家も同じですよ(^_^;)

No title

おはよー!

気持ちいいくらいのたべっぷリだね(´ψψ`)
焼肉はとくに進むよねー
ああ、食べたい(><)

最近またバタバタしてきて、訪問が遅れててごめんねー!

No title

家族揃っての焼肉
いい休日でしたね^^
極厚カルビ、稲庭うどんいいなぁ~

筍は残念でしたね。
気候が変わってきているから?

茹で卵作ってみました。
とってもきれいに剥けて感激^^
どうもありがとう。

No title

らいおん丸ちゃん♪
おはよう~

焼肉~~~~~~☆
おいし.゚+.(´∀`*).+゚.そぅ~

バイキングはいいよね!
私も、ここぞとばかりかなり食べる!
おなかがパンパンになり、帰って体重計に乗ると
3キロは、増えているよ・・・・・
(; ̄Д ̄)

アイスが綺麗で旨そう~♪

筍狩りお疲れさま~
筋肉痛大丈夫??
お大事にしてね。

>ひらひら野菜スープ
火の通りが早いので時間がない時は
おすすめです!

お弁当3つは期間が掛かり
大変・・・・・( ̄∇ ̄;)

頑張ります!!!!!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
