

筋肉痛~手抜き!

         モ~ヘトヘト・・手抜きでキャベツ消費~。。

       CIMG1191_convert_20090330221319.jpg

     3個も頂いたキャベツ~ ^^v1個はスープに・・
     昨日の筍山で・・筋肉痛~!だる~だる~。。で・・お好み焼き。。
     
       CIMG1189_convert_20090330221156.jpg

    長芋擦って・・・玉子~キャベツ・・ひたすら・・まぜまぜ・・。。

       CIMG1190_convert_20090330221233.jpg

    すんごいキャベツの量・・丸1個・・だしパックのみ・・
    あっはは~キャベツしか・・見えないじょ~。。

       CIMG1191_convert_20090330221319.jpg

    後は・・焼くだけ~。。ちなみに・・1番小さいのが私・・他の3人はこのデカサを2枚・・
    で・・足りず。。焼きそば5人前・・。

      CIMG1192_convert_20090330221354.jpg

    すごいよねぇ~。。
    ボールをきれいにするのもあって・・最後は、もんじゃ焼き~。。

      CIMG1193_convert_20090330221430.jpg

    野菜で土手をば・・作りまして・・あとは・・旦那ちゃまの希望で・・ベビースター・・

      CIMG1194_convert_20090330221509.jpg

    キレーになくなりました・・。。
    

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは(^^♪
わ~!
キャベツたくさんのお好み焼き私も大好きよ~!
ボールいっぱい混ぜ混ぜ美味しそうだね(笑
筋肉痛だったのだけど家族が美味しそうに食べてくれたら
嬉しくなるじゃないかな?
私ね、関西だからなんだけどもんじゃ焼きまだ
食べたことないんだよ・・・
ベビースター入ってるのが食べてみたいな~^^

らいおん丸さん、こんにちは(・∀・)ノ 
キャベツがいっぱいだぁ~☆混ぜ混ぜするのに手が痛くなりませんでしたか(笑)これだけお野菜が沢山食べられたら体にもいいですね(*´∀`*) 

筍山~収穫なしですかぁ(><)筋肉痛になるほど頑張ったのにぃ~ 

次回は大量収穫、祈ってますね(笑) 

↓私もエビ大好きだから5センチの差は大きいよ~(笑)

自宅で

お好み焼き~いいですね~♪

長いもを入れると、フンワリしてさらに美味しくなりますよね↑
それにしても、お好み焼きを食べると、無性に焼きソバが食べたくなります・・・w
もんじゃを作るのらいおん丸サンすごく上手!!私はお好み焼きともんじゃ、自宅で作ってもなぜか美味しくできないので、家族には、お好み焼きは「外で食べるもの」って思われていますよ・・・`s(・'・;)

たっぷり

こんばんは

玉子もキャベツもたっぷりで美味しそう♪

焦げ目、これがまたとっても美味しそうです。
長いもがふっくらになるのですね。

プレートをお上手に使って♪
焼きそばをしばらく食べていませんでした。
食べたくなりました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて奇遇な(◎д◎;

わたしの今日のおべんとお好み焼きだったよ~(笑
おいしいよね><♪
大好きだ~!!

もんじゃは今まで1度しか食べたことないんだ~
おいしいんだけどね、
おうちでは作ったことないし、
お外行くとついお好み焼きになっちゃって(〃゜▽゜;A

こんばんは~(*^^*)ノ★

鉄板焼きでキャベツ消費
いいねぇ~
楽しく美味しく食べて(*^^*)♪

お好み焼き
私も食べたくなりましたぁ~

週末は鉄板焼きに決定!!!!


>ねばねば料理
簡単で美味しいですよ!

本当は焼酎派なんだけど…
息子がビールを買って来てくれたの。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
