スポンサーサイト


エイプリルフール~~!

    エイプリルフール~なにか?やらかしましたぁ~?

   やりましたヨ~!らいおんは・・ ^^v 先日から旦那ちゃまに根に持つ事あったので・・!
   マズ、旦那ちゃまとババちゃんに・・R(息子)からメールが・・会社で・・事故ったって!
   次に・・同じく娘に話!?会社?バイクじゃないの・・?メール見せて・・ここで娘にはバレた!
   
   娘・・買い物に出かけると言う・・娘が父にダメ押し~。。
   ちょっと・・兄じゃの会社まで・・行って来るわ~。。 って買い物に・・。。

   そのまま・・娘の帰宅まで・・旦那ちゃま・・患者さん・・。。
   丁度終わって・・娘帰宅・・玄関で、父、仁王立ち!Rは?・・・。。
   ここでネタばらし~いやぁ~~~大爆笑!
   でも・・息子・・怒られたの、父に・・事故ってばっかり居るから!本当だと思ったじゃないかぁ!
   うん・・うん・・確かに・・だって・・車(クラウンセダン・・1年で4回事故=廃車)
   だから驚かせたくて・・この手を使ったのヨ~ ^^v

   涙流して・・家族で!爆笑~!

   ちなみに息子には・・娘が事故ったとメール!
   スグ返信・・今日・・エイプリルフール! 日頃気がきかないのに・・こんな時だけ・・!

   ババちゃん・・いたので・・たまには・・洋食(笑)~。。

      CIMG1216_convert_20090401213943.jpg

   トロトロオムライス~!右が・・旦那ちゃま・・左が私・・!
   まるごとカブのコンソメ煮とブロッコリーのグラタン。。
   ババちゃんのも写真~って私の2倍だから、嫌!って撮らせない。。
   あげく・・あんたが食べなさ過ぎるのよ~・・(私・・ムカッ)

      CIMG1217_convert_20090401214015.jpg

  頭来きちゃったわ~・・!!
  
  今日はエイプリルフール・・ヘッヘッ・・!ウソついて許される日~!^^v

  いい運動できるんだって・・Wiiに乗せてやった ^^v 子供もグル!
  だって7k痩せたって・・言い張るんだもん・・!

  私の20キロ超え~~! ゲェ~・・身長・・私の -5cm・・。。
  ちょっと~ 体に良く無いよ~ ^^;; 私だって別に痩せてはいないじょ~。。
  今日だから・・ウソついていいんダヨ・・いつも・・痩せた~ってウソ!・・ダメだろ~ババちゃん!

  CIMG1212_convert_20090401213722.jpg

  だいたい・・痩せられるハズないわ~。。
  ご飯の前に・・お昼食べてないの~って・・このデカサのイモ・・半分食べてた ^^;;

  食べるから・・元気!は分かるケド・・食べ過ぎは・・??
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん、どこのおばばちゃまも食欲旺盛ね(;´∀`)
mapleおばばちゃんもmapleママより確実に大食い(^-^;)
そして、一人だけ魚より肉が大好きなのよ~

らいおん丸ちゃんのご家庭、エイプリルフール大爆笑してくれるってすごいわね(*´∀`*)
maple家なら確実メタボちゃんとおばばちゃん、怒っちゃうわね・・・

↓卵の剥き方、同じーー

>いつも優しいコメありがと☆

みんな

しっかりエイプリルフールに参戦しているんですね・・・私はすっかり忘れて騙された方です・・・www
息子サンの勘には感服です!

トロトロオムライス~ふんわりしているのがよくわかります!!
我が家もカブがまだあったので、まるごとスープにしちゃおう~♪レシピありがとうございます!!

エイプリルフール

こんにちは

かなり本格的なエイプリルフールですね(^^)

息子さん、よく気づきましたね♪
さりげないお嬢さんの会話もなかなかでしたね(^^)

大きくて、美味しそうなオムライスですね。
焼きいもがこれもまた、おいしそうでたまりません♪

焼きキャベツ”を作って食べました。
美味しかった~です。
ありがとうございます。

No title

エイプリルフール☆すっかり忘れていました~^^;

美味しそうなオムライス~~~
ブロッコリーも^^

スープもお野菜うっぱいですね!


春巻き、とっても美味しかったです^^
また作りますね!

うたのご心配、いつもいつもありがとうございます!

今度の検査頑張ります^^

No title

らいおん丸さん、こんばんわ★

エイプリルフールだったんですね~^^;
覚えてはいたんですが、
ウチは騙しがいのないチビと
帰りの遅い(帰った時は12時まわってた)ダンナさん。
騙す間もなく、即終了(笑)
内容はショッキングだけど(笑)
みんなで爆笑できるエイプリルフールっていいですね♥

とろとろオムライス、
みんなで笑って楽しく食べたんでしょうね!(^^)!

No title

こんばんは~^^
エイプリルフール、何のドッキリもなく
ふつ~に過ぎていました~。
何て遊び心のない・・^_^;
とろとろオムライス、美味しそうですね~!
なかなか自分でやるとうまくトロトロに出来なくって~。
お野菜たっぷりのグラタンもすんごく美味しそう(^o^)/
ホント、薄着になる前に私もやせたい・・!

No title

こんばんは(^^♪
我が家もエイプリルフールのイベント何もなかったな~(笑
らいおん丸さん家は皆さんノリがいいね~^^
我が家なら婆ちゃん大騒ぎで大変になっちゃうww

とろとろのオムライスとっても美味しそうだね^^
中々ふんわりに出来ないので是非伝授したいな~!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
