スポンサーサイト


見つかりましたぁ~。。

      ご心配頂き ありがとうございました!(涙)
         失くして・・パニクッテいたのは・・結婚指輪。。


   銀婚式に初めて買って貰った本当の結婚指輪でした・・。。
   結婚した時から・・俺は指輪なんて・・ゼッタイしないから・・と・・わざとサイズの合わないのを・・
   買っていた・・旦那ちゃま。。

   25年かかって・・やっと・・指輪だけ・・と説得・・(ピアスでもいいよとか言いながら・・)
   その・・指輪を・・私が失くしてしまった・・それも旦那ちゃまの誕生日前日に・・!

   あの日・・さぁブログるんるん・・・・PCに向かって、気が付いたら・・無い!
   途端・・パニック! 外した覚え・・無い!ゆるかったの・・でも・・デブったら・・なんて。。
   わ~ん(涙)・・8号に直しておけば・・(涙) 後悔しきり・・。。

   なぁ~んも手につかない・・ご飯も作れない・・ひたすら・・探して探して・・
   3日間・・ご飯も喉を通らない・・手も見れない・・探しまくり・・。。

   あきらめかけた・・3日目の夜・・・ベッドの下で・・にゃんが・・なんか・・転がしてる・・・!
   もしや??ベッドの引き出し引っ張り出し・・夜中に掃除機・・でも・・無い!

   なんか・・??光った!引っ張り出した!引き出しの中・・!

   あった~~!! なんで?こんなトコに?????
   
   真相は不明・・。。 
   でも・・あった~~・・ほっとしたら・・熱出した~。。(失笑)

   旦那ちゃま・・知恵熱じゃない?(爆笑してる!)

   ご迷惑。。ご心配。。本当に。。ごめんなさい。。

   手が見れなくて・・PCを開く事もできず・・今日・・みなさんの温かいコメント見て・・涙。。
   
   ありがとうございました・・ m(ーー)m 本当に・・心から!!嬉しかったです。。

   まだ体調万全ではなく・・皆様の所には・・これから、おじゃまさせて・・頂きます。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

良かったです!!

大事な大事な指輪、本当に良かったですね^^
にゃんちゃんが見つけてくれたのかな♪

私もほっとしましたぁ~^^
どうぞゆっくりなさってくださいね!

おぉ!

見つかって良かったです。

ここ見れにゃんにゃん♪
O(≧▽≦)O

よかったぁ~!!!

ほんとに、ほんとに良かったですぅ~!!!
わたしも本当に嬉しい~☆なんだか、ホッとしました。

わたしの結婚指輪もサイズが大きくて、
手を洗うときに、いつもおさえながら洗ってますよ~。
結婚指輪って、ちょっときつめで、指に食い込むイメージなのに。
わたしのもぶかぶか!ぶかぶか!

ゆっくり休んでくださいねっ☆

No title

こんばんわ!

大切な指輪、見付かって良かったです゚+。(*′∇`)。+゚

No title

見つかってよかったね~!
探し物って、なんでこんなところに?っていうところから
出てくるものだよね。
私はブラックホールに落ちて、また戻ってきたと
信じています。
家の中にもブラックホール出現するんだよ、きっと。

ご飯食べられなかった分やせちゃったでしょ。
しっかりご飯食べて、指輪はずれないようにしなきゃね。
お大事にね。

良かった

こんにちは

指輪が見つかって良かったですね(^^)

何が起こったかと、心配でした。
ほっとしました。

寂しかったですよ。
でも、無理なさらずにゆっくりなさってくださいね(^^)
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
