

お騒がせしました。。

      本当に・・お騒がせしました・・ m(--)m
              家族にも・・ろくなご飯も・・作れず。。

     ほっともっと。。 あはは~(涙) 2日間 !

     CIMG1228_convert_20090407150556.jpg

   たまに食べると・・イケル!かも? 続くのは嫌かも~。。

   おっと!・・ 花見も・・行かねば・・

     CIMG1230_convert_20090407150703.jpg

  ホットして・・飲んだお酒のおかげで?(下手?)・・ブレてる~^^;;

     CIMG1232_convert_20090407150736.jpg

   真ん中で・・綿菓子もって・・よろこんでいるのは・・娘 ^^v
   なにはともあれ・・本当に・・いろいろ・・すみませんでした。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

良かったですね(*~▼~)ノ  見つかって、大切なユビワ☆
何となく思い出の指輪かな~なんて思ってました(★'v`人)

元気になったところで、お花見♪良いな~♪
ちょっと、嬉しくて酔っちゃったのかなっ!?
たまにはイイヨネー(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.  

探し物、

やはり結婚指輪だったんですね!私がらいおん丸さんみたいに一番失くして嫌なものってなにかな~と置き換えて考えてみたとき、同じく「結婚指輪」でした!
指輪なんて・・・と、うちのダンナサンも言っていたから、余計に私も指輪は絶対に失くせない宝物ですもん!
ホントに見つかってよかったですね~O(≧▽≦)O

熱は下がりましたか?体調も戻るまでゆっくりお休みして下さいねヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは~♪

見つかって良かったですね~。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜☆。ワーイ!!
やっぱり、指輪ですね~。
本当に良かった。

たまには、お弁当もいいよね。
できない時は、手抜きしないとっd(⌒ー⌒) グッ!!
お花見行ったんだ~。
お酒まで飲んじゃいましたか・・・
うらやましいじょ~~~~~。
 

No title

らいおん丸さん
指輪見つかって本当に良かったですね(^^)
安心しました。

体調を崩されていた様子ですが、
たまにはゆっくり休んだらいいですよ。

No title

こんばんは♪
らいおん丸さん元気にブログ復活してくれて嬉しいよ~ん^^
そして大切な指輪見つかってほんとに良かったね^^☆

桜の花も満開でらいおん丸さんも楽しい花見できたでしょうね(笑
嬉しくて酔っちゃってもいいよね~^^

季節の変わり目ですので体調に気をつけてね♪

No title

良かったね^^

大切にされてるものは
大切にしてくれてる人のところに
ちゃんと戻ってくるんだね♪

ちわー!

心ここにあらずだと、ごはんなんか作れないですっ。
たまには、お弁当を食べて、
おうちごはんのすばらしさを再確認もいいですよね。
何はともあれ、見つかってよかったなぁ、指輪。
うちは最近、指輪つけなくなっちゃって、箱に入れっぱなし(笑)。
しかも箱が壊れてて、輪ゴムでとめてあるよー。
それって、なんかさびしー。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
