

ぶたヒレ肉のマスタードソース

    ぶたヒレの粒マスタードソース・チコリのカナッペサラダ

     CIMG1242_convert_20090410200838.jpg

    ぶたさんのヒレ肉・・塩・胡椒で両面焼きます・・白ワインでフランベ。。
    ボッ!スキなの~あの青い炎~。。 なんか?悪いクセでもありそう(爆笑)
    最後に粒マスタードで味をしめて・・ ^^v

    oisixのチコリ・・シャクシャクして・・美味でした~。。
    サーモンと新玉ねぎ、チリソースをかけただけ~。。

    CIMG1241_convert_20090410200749.jpg

   チコリ・・好きなんだけど・・お高いのよねぇ~ ^^;;
   五穀米とコロコロ野菜のスープを添えて・・。。

   ちょとリッチな、デザート~。。 モンテール ^^v

   CIMG1227_convert_20090407150515.jpg

   お久振り~にゃん馬鹿~写真館
  
   愛嬌、にゃん・・・むちゃ君 ^^
   またしても・・アイドルしてま~す。。

    CIMG1240_convert_20090407150849.jpg

    この格好から~でんぐり返し・・・お手手短いじょ~ ^^;;
        
    CIMG1499_convert_20090514173037.jpg

    最後は・・・おおアクビ~・・ ^^;;

    CIMG1500_convert_20090514173112.jpg
  
   週末・・・息子にPC占領されてました・・自分のが・・調子悪いとか・・
   DVDをコピーするといって・・まる2日・・(涙)
   皆さんのところに・・覗き見にも行けず・・ぶちぶち文句を・・^^;;
   ど~やら・・まだ・・私のPC占領は続くらしい・・・
 
   皆さんのところへの・・おじゃまが・・遅れております・・ごめんなさい。。
   必ずおじゃましま~す。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは♪

フランベ~
怖くてしたことありません...

ワインと粒マスタードが
豚肉によく合って
とても美味しそうですね^^

猫ちゃんのでんぐり返し初めて見ました。
着地がばっちり決まったむちゃ君、お見事!

猫ちゃん

こんにちは

猫ちゃんのあくび(^^)

可愛い♪

チコリ”は私も大好きですが、本当にお高い(~~)

でも美味しい♪
とってもおしゃれで美味しそうですね(^^)

(^・o・^)ノ"ニャ~

むちゃ君~本当にかわいい~♪
あくびすると、指口に突っ込みたくなるのよね~(*≧m≦*)ププッ

フランベ~~~??
そんな恐ろしいことは・・・出来ません~≧(´▽`)≦アハハハ
チコリも食べた事・・ないかも??
今日は洋食なご飯だね~。。。
美味しそう~♪
 

まぼろしの

チコリ・・・学生の頃に一度だけパスタで食べましたが、どんな味かさっぱり忘れてしまいました・・・(ノ゚ο゚)ノ
エシャロットみたいな苦さだったかしら・・・

こちら、らいおん丸さんはどうやって入手されたのでしょう?!絶対にスーパーや食品売り場には並んでいませんよねぇ・・・すごーい!

No title

こんばんわぁ~☆

またおいしそう~(*^▽^*)ゞ

チコリって食べたことないのですが
かわいくって見た目は大好き☆
今度買ってみようかなぁ~^^

忙しいときは無理しないでね(´ψψ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおん丸さん、こんにちは^^

フランベ、私も怖くてなかなか^^;
コツとかあるのかな??

私も青い炎にクセになってみたい(爆)

オシャレな食卓ですね~^^
チコリも食べたことないんです(笑)
食感良さそうですね♪

にゃんちゃん、リラックスしてますね^^
こちらまであくびが出そう~(笑)

No title

そうね、チコリ美味しいし、飾りやすくて可愛いけど、お高いよね・・・ロース豚肉、何か厚そうで、ガッツリ食べたい!
粒マスタードもいい仕事をしてそうな(●´∇'*●)

むちゃ君って仕草が可愛い~猫俳優になれそう♪

No title

らいおん丸さんこんばんわ☆
ネコちゃんがでんぐり返し!?
すごいしゃしんがとれましたね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
