

ネイル

           大好物 

           CIMG0034_convert_20080923002647.jpg

    今日のネイル

 なかなかうまく写真が撮れません1本は作爪!長さが揃わないと・・
ムッチャ変!だから、付け爪じゃなくて・・造作してま~す!もぉ~少しキレイに写真が撮れると・・うれしいんだけど・・仕方ないのかなぁ~?
この爪でごはん!作ってますぅ~他人に言わせると・・作れるハズ無いと・・ん~いいじゃぁん!普通の主婦より・・まともに作ってるもん!
 私スタイル!お気に入り
 ここで・・言い訳じゃないけど・・写真だとすご=く指太く見えるん
でも・・薬指で8号です!

comment

管理者にだけメッセージを送る

確かに^^

その写真だと・・・指が太く見えるうぅぅ^^;
角度とかの問題かなぁ。
料理上手なのは知ってるけど
他人から見ると その爪で料理・・・ヘタそう!と思うよねぇ。
一度 ご馳走になりに行きたい~。

No title

ホントにねぇ・・v-40太く見えるのよぉ^^;ショックe-263良い写しかたってないかしらぁ・・いつでもe-266ご馳走しちゃうじょ~e-266
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
