

タラコパスタ

    お取り寄せ~。。 たらこ ^^v
                 タ~ラコ♪タ~ラコ♪←キュピーさんの・・アレ♪

        タラコパスタ~ ! コールスローサラダ !

                

     
CIMG1395_convert_20090427003348.jpg


    私メ・・タラコが大好き^^♪でもね・・添加物が怖くってなかなか食べれない^^;
    コレ添加物が少ないらしい・・ってお取り寄せ^^♪
    うふ~~お久しぶりのタラコスパ♪美味じゃったぁ~満足でございました^^♪

    コールスローサラダ~。。
    だいぶ前のビークンさんの記事なのですが・・気になっていたので、作ってみました^^v
    
     
CIMG1396_convert_20090427003422.jpg


    ビークンさんのまねっこ~! コーンと粒マスタードがアクセント・・とっても美味でした。。
      ↑  ルーシーちゃんが、と~てっも可愛いの~ おじゃましてみて~。。
         って・・今お休みしちゃってる・・寂しいじょ~(涙)

    マヨを使って、簡単で美味しく出来ました~。。
    ビークンさん美味しいレシピをありがとう~♪

    アスパラとタラコのパスタ~。。

    
CIMG1397_convert_20090427003504.jpg


    お取り寄せ~ タラコパスタ・・お久~で美味でした~
    
    取り寄せ先は ↓ コチラ ! 

     
CIMG1295_convert_20090416155754.jpg


    あはは~  ご紹介は・・むちゃ君でございました~。。

    この・・むちゃ君・・実はだいぶ前の1回目に取り寄せした時の・・。。
    まだ・・ちょびっとだけ・・細いんです^^♪

    無頓着?なのか・・1日付けてました(爆笑)
    もちろん・・今回も貼り付けました・・くっつけてました・・。。
    でも・・写真撮らせてくれなかった・・ので♪
    前回の写真を使ってみましたぁ~^^v

    ちっちゃい♪むちゃ君がなつかしいぃ~~

CIMG3604_convert_20110705001837.jpg

    
    今は・・・暑さもあって・・こんなんですもの~~^^; ↑↑↑↑↑


CIMG3567_convert_20110705001707.jpg


    先日・・千葉の旭町・・あの地震で津波の被害が酷かった・・
    観光客が減って大変というので、応援のつもりでとーちゃんとデートに行って来ました。
    私のカメラが性能悪くて・・うまく写ってませんが・・
    真ん中あたりの空き地に見えるところは・・全部ガレキの山。。
    今更ながら・・・恐怖を感じたらいおんデス。。

    被災地で復興丼なる事をやってました~
    丼なんて・・食べないらいおんメですが・・応援!!
    ここはTVの取材も何回かきたとこらしく・・・すんばらしい!ボリューム^^;
    私の海鮮丼~~もちろん!3分の2はとーちゃん♪

CIMG3573_convert_20110705001528.jpg


    こちらは♪とーちゃんのアナゴ天丼・・・とちゃんの手と比べて~~スゴイ!だしょ。。

CIMG3574_convert_20110705001505.jpg


   観光客が減った・・うん!犬吠埼の灯台もガ~ラガラ。。

CIMG3571_convert_20110705001555.jpg


   なにをトチ狂ったのか・・高所恐怖症のらいおんメ・・登ってしまい・・。。
   壁に張り付いて・・1歩も動けませんでしたーー(恐怖)
   おもしろがって・・とーちゃんが証拠写真って・・写しましたデス。。
    もうぅぅ~~絶対!2度と!登らないと誓ったらいおんでございます。。  

   
   毎日・・暑いですぅぅ~~明日あたりやっと雨らしい~
   雨が嬉しいなんて・・今年も変なんですネ。。
   皆様♪体調管理!お体ご自愛下さいネ ^^v




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも おいしそうなお料理ですねぇ

私もタラコパスタ大好き~~

旭町はまだ大変なんだね
海鮮丼 食べたいなあ

No title

らいおんちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

ビークンちゃんのコールスロー。
とーってもおいしそう(´ψψ`)

たらこのスパゲッティも大好き~
うーん、お邪魔して一緒に食べたかった(笑

東北のあまりの惨事で、関東の被災地は
あまり表にでていないよね。
でも、千葉も液状化や津波でたいへんな
被害を受けているのだよね><

早く落ち着いてくれるといいね。。。
願うことしか出来ないけど(>_<)

あ、お豆腐のから揚げだけどね^^
パックのまま冷凍していいよー
解凍する時はパックから取り出して、
周りに付いた氷をはいでから
キッチンペーパーに包んでチンしてもらえれば
オッケーデス♪
お返事遅くなってごめんね><

コメントありがと~~♪

ラッキーナナさん

いつも・・・なんて!とんでもない!
ナナさんのお料理には感服!
先日もとっても美味しかったで~す♪
ごちそうさまでした♪

復興丼・・ご夫婦で1個で十分!
らいおん家ですから~~とーちゃんがいなかったら・・
絶対ムリ!です(笑)



ちるちるちゃん

簡単で美味じゃたです♪
びーくんちゃん・・そろそろ復帰してくれればいいのにぃ~~
さびしじょ~~

ちるちゃん♪タラコスパにつられてくれる?
もぉぉ~~いつでも^^v
あそびに来て~~(笑)

あまりに東北がすごい被害だったからねぇ~
旭市も・・ところどころ空き地が目立って・・
なんだか・・とっても切なくなりました。。
我が家が無くなって・・それから・・どうしたら。。
本当に目の当たりに見て・・改めて政府の対応の遅さ
今のお馬鹿な国会に腹が立ってます!

ちるちゃんみたいに個人で皆が応援してるのに!
政治家は裕福過ぎて、庶民の痛みが分からな過ぎ!
怒りを覚えました!


お豆腐~~やってみたい!
教えてくれてありがとう♪
その時は報告しますねぇ~~^^v

No title

ママちゃ~ん!

父ちゃんの手が綺麗だね^^

沢山食べましたか?

ママちゃん、しっかり食べないとあかんよ!

心配よ・・・

こちらはゆっくり頑張っています^^

また連絡しますね。

No title

お久しぶりです

久しぶりに、マイパソコン開きましたo(〃^▽^〃)o

そのあなご丼がすごい

いやあ、日本語難しいね

忙しくて、なかなかブログアップできませんが続けてますんで宜しくです
   (。´ω`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
