

     ついに・・GW だぁ~
         只今・・我が家は・・民宿で~す ^^v

    昨夜の・・夕飯・・春巻き~2回目・・28本 ^^;;
    
    CIMG1431_convert_20090504142143.jpg

    もぉ~遊びまくり~・・玉ねぎ狩り・・・

    CIMG1430_convert_20090504141729.jpg

    結構・・有名!  友達の双子ちゃん・・掘ってま~す ^^

    CIMG1429_convert_20090504141655.jpg

   牧場で・・馬~触ってしまった。。キャ~。。

    CIMG1437_convert_20090504142413.jpg

  友人Mの手と私の手・・恐る恐る・・馬のクシャミが!怖っ!

    CIMG5073_convert_20090504142959.jpg

   
   もちろん!筍狩りもして・・!温泉行って!クタクタ~!
   明日も・・別の友達連中が・・筍とバーベQだ~い!

      筍の混ぜご飯・・春巻き・筍のぬか漬け・・ぬか漬は・・ぬかlifeさん のまねっこ~。。
      初めて漬けてみたぁ~・・評判いい~うふっ・・定番頂きました。。
      ありがとうネぬかさん ^^v
  
      2日のお泊りで・・お風呂は~ 外風呂2回!¥100うどんに行って・・
      筍狩り・・玉ねぎ狩り・・牧場~楽しかったじょ~ ^^v

      あはは~~まだまだ・・続く・・GW。。
      GW終わったら・・私がくたばっていそう・・^^;;

      お出でくださる皆様・・ありがとうございま~す。。
      伺うのが・・遅れてま~す。。ごっめんちゃ。。

      なが~い目で・・らいおんをよろしくお願いします・・遊び呆けております! ^^V

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう

こんにちは

らいおん丸様

楽しそうにお過ごしですね。
そして美味しいものをたくさん食べて(^^)

玉ねぎ狩り、やわらかそうな玉ねぎですね。

お馬さんをさわっている手、らいおん丸様はどちらか解ります(^^)

たっだいま~~~♪

昨日帰ってきましたよ~ん^^

玉ねぎ狩り・・・??
そんなのがあるの???
我が家でも、やろうかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

お馬さん^^らいおん丸さんのお手手発見。。。

こんばんは\(^O^)/ 
楽しさがとても伝わってきますよ~♪ 

私もらいおん丸さんのお手手、発見(笑) 
爪が紫かな~(≧ω≦) 

玉ねぎ堀り、面白いですね☆温泉入って食べて、楽しい連休~(^-^) 

春巻26本にビックリ(οдО;)私もまた食べたいモードに突入です(笑)

No title

せっかくのお休み!
遊び呆けなくっちゃ損だよ~(笑

らいおんちゃんの記事の写真から
たのし~お休みの風景が浮かんできました~
そしてそして、おいしそうなお食事の数々。
春巻~><

きっと民宿らいおんは大人気なんだろうね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筍掘り&バーベキュー

昨日は楽しい一日をありがとうです!!!
パパは楽しすぎて飲み過ぎちゃったみたい・・・で失礼しました!!
やっと起床
私の自由な時間は終了・・・
お土産もありがとうございました。
今筍茹で終わりました~
また今度遊びに伺わせてもらいます!!!
ご家族の皆さんに宜しく伝えて下さいなり。

No title

アハハッらいおん丸ちゃん、GW楽しんでるね~♪
玉ねぎ狩りってあるのね!?知らなかった・・・

疲れがでませんように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカちゃんへ

楽しかったねぇ~。。
どの位?時間かかった?混んでなかった?
あはは~2日酔い?やった~ ^^v 

この次は・・お祭りだねぇ~
待ってま~す。。

No title

お久しぶりでーすe-420馬の顔、でっか!間近で見るよりは小さいけどね…。あのクシャミ、うけたよネe-257でも…ちょっとビックリしたe-263また遊びにいきますe-291

Re: No title

あの・・クシャミは・・ビビッタ ^^;;
ソフト?アイス?も美味だったネ~。
又、夏・・海においで~・・お風呂も行こうねぇ~。。
待ってるじょ~・・^^v
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
