スポンサーサイト


    母の日・・・恒例~! 焼肉きんぐ
       お肉好きのババちゃん・・大喜び ~~ ^^v

    CIMG1462_convert_20090510105957.jpg

  70過ぎのババとは思えない食欲・・スンゴイわ~!


  我が家族ながら・・スンゴイたべっぷり・・ついて行けない ^^;;
  焼いても焼いても・・・追いつかない ^^;;あはは~焼くので・・疲れた・・!

  ババちゃん、ひたすら食べて・・・デザート ソフトクリーム2個も・・空いた口が・・塞がらない!
  喜んでもらえて・・良かった~ んだけどネ!ババ一言余計!アンタは福にゃんより食べない!
  ホント^^;; ババに・・なると、みんな・・こうなるのかしらん??
  ゴメン・・! 私・・・なりたく無いわ~・・娘は、ははなら・・ならない!って云ってくれるけど・・。。
  怖いじょ~・・イヤ~ぜったいイヤ~・・・。。

   キャ~~!大事件!発生!

      CIMG1461_convert_20090510105911.jpg

   娘ちゃん・・またまた・・拾った?見つけた?すずめっこ・・・ ^^;; ↑娘のお手手~。。
   なぜか??娘の部屋のベランダに落ちてる~これで・・3回目??
   箱~ホッカイロ~テッシュ~・・ご飯・・ミルワーム!息子が買いに走った~。。

   だいたい初めは食べてくれない・・ちょっと?強引に口に入れて・・とにかく食べさせて・・
   後は・・暖める・・今度こそ・・飛び立って欲しいなぁ~
   しばらくは・・家・・空けられないじょ~・・。。

   なんで?ウチかなぁ~天敵 8にゃんも居るのに・・勘弁して~~。。

   母の日~~ 息子ちゃんから~カーネーション ^^v
   
      CIMG1463_convert_20090510110035.jpg

   後は・・労働・・ お風呂掃除・ベランダの掃除・庭の草むしり・・計3時間・・。。
   頑張ってくれました~。。 珍しい事したんで・・疲れたでしょう?? お疲れ~~。。

   娘ちゃんから~はは・・自分の為だけで・・何が欲しい??
   ストレートに聞かれ・・ん~ソフトジェルネイル・・爪を作るキッド!

      CIMG1466_convert_20090510231359.jpg

   娘ちゃん・・頑張ってくれました~UVランプとジェルキット・・^^
   私の為だけに・・贈ってくれた・・嬉しいじょ~(涙)

   最高の1日でした~ ^^v 
   人間だから・・感情もあるから・・腹立つ事もあるけど・・落ち込む事もあるけど・・
   幸せ~感じられて・・本当に・・感謝です。。

   しみじみ・・支えられて今があります!家族・友人・ブロガーさん達・・ありがと~ ^^
   これからも・・・らいおんをよろしくお願いしま~す。。 ^^v


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヤッター☆
焼肉だぁ☆見ていてお腹グ~~です(笑)

お母様、沢山食べて元気モリモリ~ですね^^

息子さんも、お嬢さんも優しいですね♪
綺麗なお花にネイルのセット^^

これでまた綺麗な爪が^^
楽しみにしてますね♪

すずめさん、3回目ですか!!!
元気になっておうちに帰れるといいですね^^

No title

アハッmaple家も昨日はおばばちゃまの大好き焼肉屋さんよ~♪
同じくいっつも焼くのが忙しくて写真撮れません・・・
おばばちゃまは、年に似合わず食べる食べる(^_^;)
それだけ元気なんだろうけどね(*^。^*)
うん、人生色んな事あるわよね・・・
でも(´'c_,'`) がんばっていこうネ!お互い!(´'c_,'`)

No title

お母様焼肉ががっつり食べられるなんて、
お元気な証拠ですね。
こうやっていつまでもみんなで焼肉食べに行けるといいですね。

らいおん丸さんは、母でもあるから、母の日は両方の立場があって
いそがしいですね。
いいお子さんを持って幸せそう。
お子さんがいると苦労も多いでしょうけど、
感謝される立場になれるってうらやましいわ。

すずめっこちゃん元気になるといいですね。

母の日

こんにちは

お母さまは、優しいらいおん丸様がいらしてお幸せ♪

らいおん丸様は、優しいお嬢さんと息子さんがいらして
お幸せ♪

良い母の日でしたね(^^)


スズメちゃん、元気になると良いですね。

No title

こんばんは♪~

おばあ様
お元気で何よりですよ☆^∇゜)

らいおん丸さん嬉しそう!
ステキな母の日でしたね。
ネイル楽しみにしています。

すずめちゃん元気になってね。

No title

らいおん丸ちゃん♪
こんばんわ

凄い~!おかあさま~!!!
元気の証拠ですね^^

お肉美味しそう~
焼き肉しばらく食べてないやぁ~

すずめちゃん
良く逃げないね?
らいおん丸ちゃんち
が気にいって居心地がいいのかな?

>新しいブログ
慣れるまで大変だけど…
少しづつ良くしていきますのでよろしくね!

No title

やっきにく~♪
食べたい~~~~><♪
くぅ~!!
ドコでもドアがほしい~

ステキな母の日だったね^^
娘ちゃんからのプレゼントも・・・
でも、何故か最後の写真だけ見れないよぉ(T△T)

明日また見てみます!

すずめさん、ちゃんと巣立つといいね☆

こんちわー

ステキな母の日でしたね!!!
優しい子供たちに囲まれて、幸せですね☆
それに、鳥ちゃんまで来ちゃって。
たぶん、らいおん丸さん家なら、どうにかしてくれるって感じるんでしょうね。すずめちゃん、空気が読めるのかもー。
そういう何かをひきつけるチカラって、ない人には全くないし、ある人にはあるのだぁ!
ところで、ババちゃんは、旦那さんのババちゃん?
珍しいですよね、その年齢でお肉モリモリ食べるって。

遅ればせながら・・・

ママ登場o(*^▽^*)o~♪
焼肉すごい~食べ放題のところだったっけ・・・??
それにしても、らいおん丸家より食べる?ババちゃんはスゴイ!!
70過ぎても、お肉、デザート、アイスOKなのね~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

スズメだ・・・巣立つといいね~♪

母の日のプレゼントステキ~~~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
優しい子に成長したのね~。い~な~♪
 
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
