スポンサーサイト


       随分・・お休みしてしまいまして・・ご心配頂いちゃって・・すみません。。

         しょっぱなは・・近所の壁の塗り替え・・科学物質アレルギーで、頭痛・めまい・吐き気
         困ったもんです・・でも、相当キツイんです。。
        
         後は、気温の変動に・・体がついて行かないのか・・?
         微熱が・・続き・・めまいと脱力感に・・・。。情けないデス。。

      ひたすら、手抜きごはん~~・・続いてます ^^::

     スナップエンドウとベーコンのソテー・チンジャオロース・キヌサヤの玉子とじ

     CIMG1512_convert_20090518232026.jpg

     スナップエンドウ・・沢山頂いて・・考える・・力もなく・・すかさず・・まねっこ!
     玉ねぎさんの所で・・拝見スナップエンドウの炒め物・・もう、考える力なし・・
      ↑ 旅行記とかが・・たまんなく楽しいの、読み応えたっぷりで~す。。

    ごはん。。ろくな紹介できないじょ~・・ので・・・。。
    にゃん馬鹿~写真館~~一応・・僕達・・にゃんで~す。。     

     CIMG1469_convert_20090510231559.jpg

    ↑  タレちゃん・・  ↓  むちゃ君・・ なんちゅう寝相でしょう ^^;;

     CIMG1517_convert_20090518232253.jpg
     
     疲れて・・いるなぁ~とは・・思っていたのですが・・
     すずめっこ・・一匹に逝かれ(涙)・・なんか・・ド~ンと来ました。。
     だいぶ・・今回は・・体にこたえました・・歳でしょうかねぇ~(苦笑)
     娘に進められ・・QPコーワゴールド・・まで・・飲み初めてしまいました・・^^;;
     

     お休みしている間も・・暖かいコメントを本当にありがとうごさいます(嬉涙)
     まだ・・本調子ではなく・・お休みする日も・・あるかも。。
     おじゃまできない日も・・そんな時は、ごめんなさい。。

     

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~~~。。

身体相当キツそうね!!
科学物質アレルギーで・・頭痛?めまい??
コレ辛そうよ~q(T▽Tq)
本当にムリしないでね~!!

ニャンあいかわらずかわいい~~~♪
その、ヘンな格好が最高よね~(*´∇`*)
 

ゆっくりと

こんにちは

大変でしたね。

どうぞ、ゆっくりとお身体をやすめて
くださいね。

手抜きのお料理、といっても我が家よりよほど立派な
食事です(^^)
化学物質アレルギーは、辛いですね。
どうぞ、おだいじになさってください。

No title

まだまだ無理しちゃダメですよ(T_T) 
ご飯もお茶漬けだって、何でも大丈夫です! 
ママさんの体が一番大切です! 

私も栄養剤飲んでますよ(^^ゞ 
ママさんが元気になりますように(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

疲れている体に気づかないこともあります。
どうか無理しないでくださいね。

すずめっこちゃん残念でしたね。
辛いお別れお察しします。
一生懸命お世話してもらって
天国でらいおん丸さんに感謝していると思います。

かわゆ~いにゃん君たちをなでなでしてしながら
ゆっくりしてください。

そうそううちはアリナミンEXです^^
私は酸っぱ~い梅干しがききます。

こちらのことは気にしないでくださいね*^^*

こんにちわ~

ごはん、全然手抜きじゃないですよヽ(・∀・)ノ
らいおん丸さんのお家は、いっぱい作らなきゃいけないから、
毎日、本当にご苦労さんです (。・Д・)ゞ。

むちゃ君・・・
仰向けで寝てる?暑いのかな???
猫って、そんな、人みたいな寝方するんでしたっけ?

らいおん丸さん。。。無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
お返事のことは、気になさらず。
いつでも、マイペースでヽ(・∀・)ノ

☆お返事☆
今のうちに、山に登りまくっておきます(笑)!

筍の酒粕漬けは・・・
筍好きのらいおん丸さんには、
ぜひ、一度食べてもらいたい一品です☆
うちの実家(山形県)の地方の味ですし。

No title

らいおん丸ちゃん、手抜きご飯じゃないよぉ~しっかりご飯!

無理しちゃダメよ、休む時はちゃーんと休んで早く元気ならいおん丸ちゃんになってね☆
ゆっくり更新も、ご訪問無しも全然平気だよ~(●´∇'*●) 

我が家も

ゆうべはえんどう豆を塩漬けでおかずの一品で頂きました~(*^▽^*)

体調は、時期的なものも色々な疲れも自然に体に影響して、きっと、今はお休みしなさいと、神様が言っているんじゃないかしら・・・ゆっくり休んでくださいね・・・!

No title

こんばんは(^^♪
らいおん丸さん大変だったね(-_-;)
あまり無理しないでゆっくり更新でいいよ!
体のことが一番だからね^^

スナップえんどう炒めても甘みあって美味しいよね!
私も大好きだよ~>^_^<

そしてニャンちゃんとっても可愛い~(=^・^=)
我が家も同じ寝方するわ~(笑
とっても気持ち良さそうね^^

プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
