

キヌサヤ~沢山!

    キヌサヤ・豆腐と玉子とじ・鶏肉団子の甘辛煮・トマトサラダ

    CIMG1492_convert_20090514172707.jpg

     トマトがいっぱい~オリーブ油とレモンで和えて手抜きのサラダ!
     キヌサヤ・・いっぱい~玉子でとじて・・またまた手抜き~。。
     肉団子・・砂糖・醤油で煮付けて・・新きゃべつの千切りと~。。

     デザート・・・止められなくなってます・・デブッたら・・ど~しよう^^;;
 
     CIMG1530_convert_20090521235015.jpg

     by oisix これ・・おすすめ~!もちもち・・つるん。。

    仲が良すぎ~娘のにゃん~左がチョコ・・右が耳尾(じっぽ)

    CIMG1424_convert_20090430234132.jpg

    こっちも仲良く・・・30%off シール・・^^

    CIMG1440_convert_20090507102728.jpg

    むちゃ君だけ・・丸1日つけてたの~・・。。

    CIMG1441_convert_20090507102800.jpg

    忙しい・・といいながら・・こんな事やって・・ま~す。。 ^^;;

    これから・・恐怖の・・歯医者さん。。
    近くに良い所が無くて・・1時間かけて・・遠くまで・・行ってきます(怖;)

   帰宅したら・・ぐったり~だろうなぁ・・。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

これで手抜き

ですか?!
我が家はトマトは岩塩振って終わりですよ・・・www

オイシックス、活躍されているんですね↑私も以前はしょっちゅう利用していましたが、送料が高いよな~と思って、月イチか、もしくは2月に1度の割合くらいでしか利用しなくなっちゃいました・・・でも珍しい美味しい物が、他のネット宅配よりも充実しているんですよね~( ̄▽+ ̄*)

こんちわぁ~♪

トマトてんこ盛り~(*´∇`*)
キレイな色だね~。
私大好き(*^m^*) ムフッ
他の皆は私の犠牲!!≧(´▽`)≦アハハハ

ニャンニャンかわいい~ (^・o・^)ノ"
むちゃ君。。。30%OFFなの!!
 

No title

絹さやの卵とじ~ヽ(・∀・)ノ
ごはんにかけても、おいしそうだぁ~。
また、わたしの丼コレクションに入れさせていただきます!!

猫ちゃん、並んでかわいい~。双子みたい。

30%オフ。。。あははっ☆
わたしも笑いごとじゃない~(* ̄(エ) ̄)ゞ
最近、急におなかがぷよぷよしてきたし~ヽ(・∀・)ノ

☆☆
テラピアって、日本でも売ってるんですね。
濃い目の味付けにしないと、臭みが隠れない。。。(笑)
香草がなかったので、しょうがを腹にたくさん詰めてみましたよ~。

よっちゃん。。オット、ちょ~興奮しながら食べてました(笑)

No title

お豆腐の卵とじはわたしも時々作るよ~
おいしいよね~o(*^▽^*)o

絹さやの緑が映えるね~♪
とってもおいしそう☆

歯医者さん頑張ってきた?
あの音、、、、
こわいよね~><

No title

キジトラむちゃ君はやはりおっとりしてるのね~。
シール貼られても平気なんだ(^。^)

そういえば、ニャ~子に会いにいってないけど元気かな?
そろそろプールも復活しなきゃ!

らいおん丸さんは体調いかが?

No title

おはようございます。

どれもお野菜たっぷりで
とても美味しそうです。
卵とじいいな~

きぬさや採れているんですか?
家のはやっと花が咲いて、小さな実になったところです。

はじめまして
チョコちゃん、耳尾ちゃん
猫ちゃん皆美形ですね。
ペットはけっこう遊べますよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歯医者お疲れさまでした♪

ぜんぜん手抜きじゃないよ・・・・・

キヌサヤ・豆腐と玉子
大好き!!!!!
最近作っていなかった>_<;

らいおん丸ちゃんの画像を見て
食べたくなっちゃった♪

鶏肉団子の甘辛煮も美味しそう☆。

トマトサラダは、言うことなしです^∀^v


>ハニー醤油チキン
オーブン任せの簡単料理だけど…
美味しかったです^^v

ワインめっちゃ進むぅ~~~~♪

>型抜きで、ごまかしているの。。。。。。。^^;

    

No title

ネコちゃん30パー引きになってるよ(笑)
トマトは美容にいいからたくさん食べるといいですよね^m^♪

デザートがそそられます♪
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
