

     土曜日は・・こんなごはん、でした。。

    旦那ちゃま・・忙しく・・ごはんを食べる間が無い~・・

     CIMG1569_convert_20090531114206.jpg

    時間が無い・・夕ご飯!どうしよう?帰ってから・・11時に食べる? 
    昼も・・ゆっくり食べる時間無いほど・・忙しく・・パンかじって終わり。。
    おにぎり食べたいなぁ~。。ってリクエスト~。。
    往診に行く車の中でなら・・食べれるから・・おにぎり 

    せめて・・炊き立てご飯で・・おにぎり、作ります。。
    鮭・おかか・タラコ・・海苔は・・歯につくから使えない。。

    厚焼き玉子も・・・おじゃこと万能ネギとマヨをくるんで・・。。

    CIMG1564_convert_20090531113941.jpg

    厚焼き玉子・・・久し振り~って喜んでくれました・・。。

    息子は・・友達と外食・・!
    娘は数日前から・・ラーメン食べたい!それも・・インスタント!

    CIMG1565_convert_20090531114019.jpg

    んで・・チャルメラとんこつ、2玉の素らーめん。。
    私は・・パンに新玉山盛り・・ピザパン・・・

    CIMG1560_convert_20090530101500.jpg

    たまには・・こんな日も・・ありカモ?
    旦那ちゃま・・炊きたておにぎりは旨いなぁ~!って喜んでくれたし ^^v
   
    全然・・たまになら・・いいのかも~!なにせ・・楽だったし・・ ^^v

    にゃん馬鹿~・・窓を開けたときの・・ずら~にゃん!

    CIMG1532_convert_20090521235215.jpg

    昨日は・・雨と・・曇り・・雨の合間に窓を開けると・・こんな感じ!
    実はカーテンの後ろにも・・・外から写すと・・もっとおもしろいんです・・
    また・・今度  写してみま~す。。 ^^v

    明日は・・お友達と、おでかけ~ 体調悪かったので・・延ばしてもらってました。
    私の事だから、はしゃぎすぎて^^;; たぶん疲れてます(笑)。。
    ブログは、お休みさせて、いただきま~す。。

    皆様の所へはおじゃましたいとは思っているのですが・・遅れましたら・・ごめんなさい。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

o(*^▽^*)oあはっ♪

こんちゃ~♪

お昼ご飯・・・皆違う物食べたって事だね~!!
旦那ちゃまは、愛情たっぷりにぎり~d(⌒ー⌒) グッ!!
ニャン達かわいい~(≡ ̄ー ̄≡)
仲良しニャンだね~♪

お友達とお出かけ楽しんできてね~(゜▽゜*)ノ~~
 

No title

全然あり、あり(#^.^#)

らいおん丸ちゃんの愛情たっぷりの炊きたてご飯は美味しかったんだろうな~♪

↓すずめちゃん、元気になってきてよかったね★
うん、手乗りは・・・なんだよね、きっと・・・
でも、可愛くなっちゃうのよね(^_^;)

No title

旦那様、お忙しいのですね。。
お体大切になさってくださいね^^

美味しそうなおにぎりですね!愛情いっぱい^^
具もいいですね~^^

玉子焼きも美味しそうな具☆☆☆
嬉しいですね^^

窓を開けたらビックリ(笑)
みんな整列?^^

可愛いなぁ~♪

息抜き

大事大事ー!!
私もお引越しバタバタしていましたが、今週末は久々に友達と遊べる~と頑張って今週を乗り切ります!!

お結びって、時々作ると意外にもダンナサンに喜ばれます♪なぜかこの時々がいいみたいですね・・・w

よい休日を~(゚∇^d)

こんにちわー

旦那さん、忙しいときのこういう「お弁当」は
すっごく嬉しいと思います!
また仕事頑張ろう!っていう気持ちになるっていうか。。
疲れが和むというか。心あったまる感じ。

猫ちゃんたち、並ぶと、さらにカワイイですね。
なにが気になってるのかなぁ?

☆☆
ときどき、料理用にワインを買うと。。。
必ず身分証明書見せて~って言われます(笑)
10代に見えるらしいです。
お肌をよく見ろーって感じです(笑)

No title

こんばんは☆

わたしもたまにインスタントラーメン食べたくなりますっ☆
おいしいんだよね~

明日はおでかけ?
楽しんできてね^^
晴れるといいね~!

No title

らいおん丸ちゃん♪

おはよう~
レスが遅れてごめんね!
PC息子が直してくれて助かった。。。。。


玉子焼きめちゃ美味しそう~♪
マヨネーズ効果でふっくらと仕上がってイイ~♡

おにぎりに愛♡ を感じます ^∀^ ♪

握り方上手  v-424e-266

>セグロイワシのフライ
魚好きの私とって、最高のおつまみでした。

ラーポンが決めてです!!!

No title

こんにちは♪

とっても美味しそうなおにぎりと卵焼き、
何よりらいおん丸さんの優しい気配り
旦那さま嬉しかったでしょうね(*^_^*)

にゃんちゃん達
仲よくかたまって可愛い!
外からの様子も見たいです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
