スポンサーサイト


ランチ

     大好きな友人と・・ランチ~^^v

     CIMG1582_convert_20090602175324.jpg

    友人に誘われて・・行ってきました~☆1ヶ月位前に出来た、お店なんだって・・。。
    ランチは全品¥800!パスタがメイン?4種のパスタセットと、ハンバーグセット

    自家製パンと飲み物も付いてました・・。。
    まず・・パンが・・バターナイフが可愛い!

    CIMG1584_convert_20090602175402.jpg

    私は鶏とブロッコリーのクリームパスタ~。。
    少しにんにくが入ってこってりし過ぎないソースが美味。。

    CIMG1585_convert_20090602175440.jpg

    友人は、ズキーニとベーコンのトマトソースパスタ。。
    二人で、シェアして・・トマトソースのは・・ちょいにんにくが・・きつかったカモ。。
    どちらも・・ボリュームたっぷり、美味でした~。。
    友人はぷらす¥300で・・デザートも・・私は、お腹苦しくて、写真忘れた~ ^^;

    体調が悪かったので・・お誘い・・延ばして貰って・・やっと行ってきました・・。。
    楽しかった~。。やっぱり・・いいなぁ~お友達との時間。。
    とりとめの無い話ばかり・・なんですけどネ ^^v

    久し振りに・・すずめっこの世話も忘れて ^^;;ストレス解消です。。
    でも・・ネ・・帰宅すると、旦那ちゃま・・あんまり食べない!って・・困り顔。。
    私が、あげると食べる、食べる!顔覚えているのかしら・・??
    かわいい!・・!!複雑な気持ちだ~。。

    お久し振りの・・お出かけは少々疲れました。。
    夕飯は・・手抜き~。。
    頂き物のそら豆の玉子とじ・シュウマイ・水餃子 ^^;;

    CIMG1561_convert_20090530101540.jpg

    あはは~^^;;  あるもの適当に・・並べただけ・・餃子とシュウマイなんて・・
    似た物!ばっかり・・ ^^;;

    嬉しい事がありました~お友達のだるまこさんが・・ニラ肉味噌丼を作って
    くれました~!きゃ~うれしい!ありがと~だるまこさん!
    だるまこさんのブログは、スンゴイ!雄大な自然あり・・ごはんあり・・なんといっても!
    オットさんとのトークが絶妙におもしろい!おじゃましてみてネ ^^v


    

comment

管理者にだけメッセージを送る

o(*^▽^*)o~♪

お友達と楽しくランチ~♪
いいな~O(≧▽≦)O
私は・・・まだムリだわ!!
でも、明日はパパお休みだから、久しぶりに行こうか~って話してま~す。

そら豆の玉子とじ??食べた事ないよ~考えた事なかった~。。。
いいかも・・・♪

スズメっ子・・・やっぱりお母さんがいいのね~(*´∇`*)
 

お友達と

こんにちは

お友達とランチ、楽しそうですね。

偉いですね~
お家へ帰ってから、きちんとお料理なさるなんて。
らいおん丸様の、手抜き料理、手抜きなんかじゃ
ないですよ。

やっとPCなおりました。留守中ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。

おしゃれ

ランチ~↑ですね!!

久々の伸び伸びした時間、まったり過ごせてよかったですね!
こういうガールトークの時間ってけっこう大切ですもの!!
私も週末は久々に仕事も主婦業も忘れてのんびりしてこよ~っと!!

No title

こんにちは~(^^♪
うんうんお友達とのランチ楽しいですよね^^
私も時間過ぎるの忘れちゃうこと多いよ・・・
たまには自分へのご褒美もしなくちゃね(笑

餃子とシュウマイ美味しそう~><
空豆の卵とじも初めてなのだけどいいね~!
ご馳走いっぱい幸せ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
体調悪いのに遊びに来てくれてありがとう。
なかなか水族館も更新できなくて…。
来週になったらできるかな~?

久々の外食楽しそうですね。
でも疲れちゃったのね。
お大事に。

すずめっこは、きっと手の感触とか声も覚えていると思いますよ。
ちゃんといつも餌をくれる人はわかるんですよ、きっと。
手乗りになっちゃうね。

No title

こんばんは♪

お友達と素敵な(美味しい)
時間が過ごせて良かったですね^^

クリームとトマト
どちらのパスタもとっても美味しそう!
コーヒー付き、嬉しいですね。

らいおん丸さんの帰りを待っているすずめっこちゃん、
可愛いね☆

No title

らいおんちゃん、こんばんわ☆

お友だちとのステキな時間。。。
おいしいものを食べて
楽しいお話をして、
すこし充電できたかなぁ~☆

お友だちとの時間って大切だよね☆
わたしもいつもお友だちに感謝してます!

すずめちゃん、らいおんちゃんがわかるんだね!
かわいいね(*^▽^*)ゞ

>愛を感じてもらえた?
 わ~い、ありがと☆
 自分で作ったわけではないけど、思いは込めて
 贈りました☆

No title

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ランチイイ~ねぇ
楽しく♪美味しく(^~^)♡
最高~だね!

鶏とブロッコリーのクリームパスタ

ズキーニとベーコンのトマトソースパスタ

度どっちも美味しそう~♪


豆の玉子とじ
イイね♪^∀^

この手大好きよん♡



>凛りんちゃんの
フローズンカスタードアイス
めちゃおいしいよ~~

次は倍の量で作ります^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆
お友達とランチ楽しいですよね^m^
それに外で食べるパスタはやっぱり美味しい!
手抜き夕食って、全然~だよ!!
私なんか今日作れなくて、買って帰ろうと思ったら上の階の人が息子にお弁当作って持ってきてくれたの。。感動的でした(T_T)♪

あのコメレスねえ。。
なんか本気だったら、消すの可哀そうかな~って思って。
他のエロコメなんかはさっさと消しちゃうんですけどね。

こんにちわん。

お友達とランチ~!
おしゃべり、大盛り上がりで、
楽しいですよね☆
たまには、家のことは忘れて
気分転換しないと、窒息するぅ~(笑)
あれっ?だからわたしは山を求めてる?

パスタの湯気が。。。
さすが日本の外食は、おいしそうぉ!
アメリカのパスタは、、、日本人が食べたら、
たぶん、笑うと思う。。。(笑)

☆☆
ニラ肉味噌丼、
ものすごくおいしかったぁ~。
ブログで見た瞬間から、作ろう!って決めていたので。
すっごく素敵なアイディアありがとうございましたぁヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
