

海苔キター

       食べ切れなかった・・ホタテ~手巻き寿司

    CIMG1602_convert_20090608164301.jpg

    海苔も届いた~。。 50枚入り・・75袋・・^^;;

    CIMG1588_convert_20090603153939.jpg

    海苔・・・スンゴイ量でしょう??年2回、私がまとめ役で・・15人位で注文。。
    問屋さんに卸す前のお店に直接お願いしてます・・安くて、美味しいの~。。
    我が家はここの海苔以外・・食べたくない。。
    ので・・引越しした先でも、お友達誘ってまとめ買い!もう20数年のお付き合い。。

    美味しい海苔・・届くと必ず・・手巻き~!
    昨日の活きの良いホタテ君・・まだ元気だったので・・ネタに・・。。

    後は・・在る物で・・テキト~に・・
    
    サーモン・ランチョンミート・シーチキンと新玉のマヨ・納豆とんぶり・・タラコ
    オススメは・・↓ これ! シーチキンマヨと納豆とんぶり

     CIMG1603_convert_20090608164333.jpg

    海苔が美味だから~具なんて・・なんでも包めばいいのぉ~ ^^v

    にゃん馬鹿写真館~~ ☆

     CIMG1659_convert_20090612160226.jpg

    ど~いう寝相なんでしょう??これが・・だんだん・・・

     CIMG1660_convert_20090612160300.jpg

    なぜか??抱き合って寝てる~~ ^^;; ちなみに、どっちも男の子 ♂

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らいおん丸ちゃん、手巻き好き~♪
ホタテプリプリも、納豆とんぶりもめちゃ美味しそうだよ~
お昼今から食べるのに・・・手巻き食べたくなっちゃった・・・

ねこちゃん達抱き合って寝るの!?可愛いーーー☆

No title

すごい量だねー☆

手巻き、まきまき♪♪
大好き~(*´∀`*)

これから、らいおんちゃんちで
いろんなまきまきが見れるね!
楽しみ♪♪

手巻き寿司

こんばんは

たくさんのホタテ貝を手巻き寿司にもしたのですね。
美味しかったでしょう!

猫ちゃんの仕草はとっても可愛いですね~
安心して寝ているのが分ります。

こんな上等な海苔、食べたことないなぁ(笑) 
子供が海苔大好きで、いつも巻き巻きしてます(^-^) 
ホタテちゃん、食べきれないほど? 
お手伝いに行きますよ(笑)

わぁ~♪

手巻き寿司~♪
美味しそうな海苔~♪
問屋さんに卸す前なんて・・・安そうだな~いいな~。。。
私も美味しい海苔食べたい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
杏たんが海苔が好きで・・・見せるとキケンなのよ!!

ニャンかわいく寝てるね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真上がむちゃ君かな~??
毛がモコモコ~♪
 

No title

おはようございます♪

パリパリの香ばしい海苔
もうそれだけで御馳走ですよね。

手作りのネタがとっても美味しそう!

にゃん君も
仰向けになったりひっくり返って寝るんですね。
兄弟?似ている~☆

手巻きの

海苔にもこだわっているとはさすがです!!

手巻きの海苔も、そんなに美味しさが違うのか~と勉強です!
前回の(らいおん丸サン&冷やっこサン)生のホタテを見て、我が家でも久々に生のホタテを食しました・・・やっぱり生は最高に美味しいですね~ヾ(@~▽~@)ノ

No title

らいおん丸ちゃん♪
こんばんは~

海苔凄い量だね。。。
らいおん丸ちゃんのお墨付き海苔
めちゃおいしんだろうなぁ~~
手巻き最高だね!
何といっても、ネタが新鮮で美味しそうです^∀^
ホタテがマジ旨そう~^^v

とんぶりプチプチで大好-☆。


>おべんとう楽しみにしてくれてありがとう~
今週もがばるね!
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
