

    息子ちゃん・・バースディ☆
      お友達から~プレゼント!なんか?意味があるらしい?


     CIMG1672_convert_20090617173304.jpg

    分かります??マンガの内容に関係あるらしい?のですが・・    私には???

    お友達君達と、私メ!ないしょメールを・・しつつ・・サプライズパーティ!!

    お友達君・・チーズフォンデュが食べたい!
    息子のパーティに・・リクエストされちゃいました・・。。

   CIMG1673_convert_20090617173414.jpg

   息子から・・聞いたんだって・・私のフォンデュ ^^;;
   
   CIMG1674_convert_20090617173446.jpg

   こんだけの・・具に・・フランスパン・・・ナント! 4本 !
   スゴイわ~さすが・・男の子・・・。。

   具・・落としたら・・両隣にチュ~・・(本当にそんな、決め事あるみたい。)

   CIMG1675_convert_20090617173519.jpg

   写真撮るから・・そのままストップ~!早くして~(悲鳴)←お友達君
   あはは~~わざと・・君を・・狙って写真撮ったのよ~ ^^v
 
   サプライズだったから・・息子の顔が・・おもしろかった~。。

   そうそう・・ササミ・・杏大ママさん のレシピなの~。。
   今回はシソは巻かなかったけど・・チーズに・・GOOD!
   ママさ~ん!!大好評だったじょ~。。

   いつも、ありがと~ ^^v

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!

息子さんと、我家の娘と誕生日が近いのかな♪
なんだか嬉しいですよ^^

お友達とメール☆
とってもいい関係ですね!

凄いご馳走ですね^^
優しいママさん♪
チーズの量はどれくらいなんだろ(笑)

お鍋から溢れそうですね(笑)

No title

こんばんは~(^^♪
わ~!
サプライズで息子さんのお誕生お祝いだったのですね~^^
お誕生日おめでとう~☆

息子さんのお友達とメールなんて凄く楽しそう~(笑
私も憧れちゃうな~><

具たくさんのチーズフォンジュ美味しそう~(#^.^#)
らいおん丸ちゃん人気なママさんだね♪
優しいな~^^微笑んじゃいましたよ~♪

え(゜○゜)!

息子さんのお友達とメール???
なんて仲良し家族なの~???
素敵だわ~。。。い~な~。。。
どうしたらそんな仲良し家族になれるのかしら~。
我が子はどんな成長するのやら・・・!!

サプライズパーティーにお友達君がチーズフォンデュが食べたい・・・???
私も食べたいわ~ヾ(@~▽~@)ノ
しかも、またまた作ってくれたのね~(*・・*)ポッ
紹介までしてくれてありがと~♪
 

No title

こんばんわ☆

息子さんのパーティにチーズフォンデュ・・・
すごく豪華だわ~☆

しかもお友だちにそのフォンデュの
お話をしてたなんて
よっぽどおいしいんだねo(*^▽^*)o

いろんなものをつけつけ・・・
アツアツ。。。
トロトロ~~~
おいしそう(*^▽^*)ゞ

チーズフォンデュ

らいおん丸ちゃん♪
おはよう~
フランスパン4本って、すごいわぁ~!!!!!

食べ盛りの男のがいると
ど~~~~ん!!!!!!!っと
出さないとなりなくなっちゃうもんね^∀^

めっちゃ美味しいそうなチーズフォンデュ♪
楽しいパーティーになったようですね^^v


>お弁当
楽しみにしてくれて、嬉しい~♪
ありがとう~
明日からまた、頑張ります!!

No title

息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

素敵なママさん、御家族ですね。
すごい御馳走
美味しそうなフォンデュ最高です!

マンガはわかりませんが、ききそうなお酒ですね~

おめでとうございます

こんにちは

息子様、お誕生日、おめでとうございます。
プレゼント。
すごいたくさんいただきましたね。

チーズフォンデュ、豪華で美味しそうですね~
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
