スポンサーサイト


免許更新=カルフール

     5年に一度・・・とは言いながら・・やっぱり!めんどい・・!
     免許の更新・・・まして・・今回は娘の初めての更新・・一緒に行ってと泣きつかれ。。
     しぶしぶ~ ^^;;

     まぁ・・いいっか!中学からの同じ日生まれの大親友と講習一緒に受けられたから・・。。
     珍しいでしょう?同じ誕生日で・・大親友 性格まるっきり違うんですけど~(笑)
     私の後を・・くっついてくるの~^^同じ美容師!第一子も同じ歳・・・縁ですねぇ。。
     
     娘の講習は、私達より1時間30分も長い!
     待ち時間も・・お茶して、喋っていれたし・・。。

     サ~テ!お待ちかね・・カルフール ☆

     ランチしたのに・・写真・・また忘れた~ ^^;;

     お目当ての・・お買い物~!!

     カルフールブランド・・・。。
 
     CIMG1721_convert_20090623120042.jpg

     左のゲラントの岩塩は・・お気に入り!5本のまとめ買い。。
     お友達のお土産にも・・ ^^;
     カルフール自慢?の・・ロースト丸鶏!これが、夕飯!

     CIMG1717_convert_20090623115328.jpg

    早速買って来た・・パスタとソース・・いんげん茹でて・・なんか?アメリカみたいな食卓。

     CIMG1718_convert_20090623115436.jpg

    使ったソース・・これ!オススメ~ ^^v

     CIMG1719_convert_20090623115513.jpg

    ワインとチーズのセットと・・美味でした~。。

    お久し振りに親友と会って、ランチして・・買い物して・・ ^^
    楽しい1日でございました。。(ちょいお疲れ~;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

親友と同じ誕生日で・・同じ道~♪
スッゴイね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
楽しそう~♪
話もとっても合うんだろうな~(*´∇`*)

ロースト丸鶏!!
美味しそう~。。。
私、丸鶏って一度も食べた事ないわぁ~
本当になんだかアメリカンな食卓♪
 

No title

おおお~!!!
何かの縁ですね。。。。

誕生日が同じで
同じ道に進んで…^O^!すご~い!!!!!

 


カルフールブランドシリーズ私も欲しい~☆。

ロースト丸鶏
めっちゃ美味しそうです!


>パスタも、タルトも美味しかったよ!

最高でした^∀^


東京の下町に住んでいます^^v

No title

らいおんちゃん こんばんは☆

うわうわ!
すごい縁だねぇ☆
誕生日が同じで、同じ職業?
すごいわぁ!

わたしも、あ!きょうの記事に載せてるお店に
一緒に行った友だちとは
生まれた日はちがうけど
生まれた時間が一緒なの!

これも縁だよね☆☆

No title

おはようございます♪
お友達さんとご一緒なんて凄いご縁ですね。

ロースト丸鶏e-420
とってもゴージャス、美味しそうです~!!

カルフールブランド今になって初めて知りました(´▽`;)
(こんなのあったのですね~)
チーズがナントモ美味しそうです♪
(今度行った時探してみます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのチーズののったパスタが、
すっごくアメリカっぽいです!!
アメリカ人は、チェダーチーズを
本当に大量に料理に使いますから(笑)

中学からのお友達!素敵ですねー。
免許の更新も、お茶の時間に早がわり~☆

☆☆
車運転してても、急に寝るから、
見張ってないと危なくて(笑)
笑ごとじゃないっ?!
うどん、あまったら冷凍してみますね。

親友さんとの

縁、ここまでくるとまるで運命のようですね~素敵な縁ですね(*´∇`*)

カルフールって、なんだろう・・・と思ったら、フランスの各地名産・特産がそろうオシャレなマーケットなんですね↑お店を見てまわるだけで、なんだかわくわくしそうな雰囲気・・・近くにこんなに便利素敵なフランスマーケットがあって、羨ましいです☆・・・丸鶏、めちゃくちゃ美味しそう・・・

職業も

同じ生まれ歳で職業も同じなんて凄いですね。
ランチが楽しかったでしょう(^^)

ロースト丸鶏”美味しそうで、豪華!!!
皮の部分がパリッとして香ばしそう(^^)

No title

こんにちは。

免許の更新、お疲れ様でした。

不思議で、素敵な御縁ですね。
らいおん丸さんの周りにはお友達いっぱいですね^^

カルフール初めて聞きました。
チキン、とっても美味しそう!
家ではこんな風になかなか作れません~^^;

No title

らいおん丸ちゃん、ご無沙汰してしまいました~
温かいコメントありがとうね♪
とっても嬉しかったのに、でもお返事できなくてごめんね・・・
まだまだ、毎日更新やご訪問できそうにないけれど、他の事毎日頑張っていますよ。
ちょっと疲れていますが・・・
またゆっくりお邪魔しますね★

No title

こんばんは~(^^♪
お友達と同じ誕生日で同じ職業なんて偶然だね^^
ランチも美味しそう~!

ローストの丸鶏にも釘付けよ(笑
ビール進んじゃいそうなメニューだね☆

カルフールブランドもすごく気になるな~^^
行ってみたい~><

No title

らいおん丸ちゃん♪

おはよぅ~
今日は、外勤なので
朝  登場です。


>韮だけのチヂミ
めっちゃ美味しい^∀^

最高~~!!!

春雨サラダ美味しくってリクエストが入ったよ♪
また、作ります^^v
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
