スポンサーサイト


またしても・・

     またしても~~まねっこ~~ ^^v
   とまとママさんのチリマヨチキンの変形バージョンで・・・ ^^v

     CIMG1766_convert_20090706150106.jpg

  とまとママさん
 のはチキンです・・私は丁度ブタヒレ肉を解凍してあったので・・ヒレ肉で・・
   チリソースとマヨの相性がバツグンに美味し~い ♪
   とまとさ~ん ヒレ肉でも柔らかくて美味だったじょ~ ^^v
   
   とまとママのお料理日記おじゃましてみてくださいネ ^^
   とってもパワフルママさん・・ステキなお料理が沢山!勉強になるの~ ^^v
 
   あとは・・・カラーピーマンと玉ねぎ・厚揚げの豆板醤炒めで・・終わり^^;;

       CIMG1765_convert_20090706150035.jpg

   今日はデザートも無いので・・・私の趣味のネイルをば・・ ^^;;
  
   先週までのネイル・・チップを付けて・・長さを出してアクリルパウダーで成形
   マニュキュアを塗ってま~す。。
       
       CIMG1655_convert_20090612132255.jpg

    今週は・・ジェルをUVライト(娘の母の日のプレゼント)で固めたジェルネイル。。
 
    手入れ次第なんだけど・・2~3週間位は持ちます ^^v
    爪が割れやすい私にぴったり!

       CIMG1759_convert_20090701173405.jpg

    きっとネイルサロンでするとお高いんだろうなぁ~。。
    ちょっと位下手でも・・趣味ですから~ ^^v 本人気に入ってるし~^^v

    大嫌いな歯医者さん疲れで・・夏バテ気味の私メ!
    折角コメント下さる皆さんに失礼を・・いたしております。。
    必ずおじゃまいたします・・ごめんなさい m(--)m



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~♪

今日のご飯も辛い×2だね~!!
美味しそう~。
これなら私でも美味しく食べられそうね~(*´∇`*)

ネイルすご~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私はネイルサロン行った事ないから~全然分からないけど。。。(高そうだから行けない・・)同じ様に作ったら~間違いなく高いよね~!!

今日ね~肉まきご飯作ったの~。
見た目マネッ子してみたよヾ(@~▽~@)ノ
巻き巻きメニューだもんね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。。。
美味しかった~♪
 

No title

こんばんは~。
チリソースとマヨネーズ、いい組み合わせですね。
食欲が出そう!
暑いけど冷房入れずに頑張ってるので、
ついついあっさりしたものばかりになりがち。
こういうガッツリしたものもたまにはいいよね。

↓の肉巻きもおもしろい~!
今度作ってみようかしら(^.^)/

ネイルがんばってますね。
エライな~。
私も結婚式の前日に久々にネイル塗ったんだけど、
むずむずしてすぐ次の日におとしちゃった。
ネイルカラー売るほど持ってるのに、使ってないの…。
すっかりおばちゃん化したわ(*_*;

No title

らいおん丸ちゃん♪

またまた、つくれぽ
ありがとう~
めっちゃ感激ですv-411v-343

ブタヒレ肉も美味しそうだね!

カラーピーマンと玉ねぎ・厚揚げの豆板醤炒め
綺麗で美味しそう~
野菜がたっぷり食べられてイイ~♪

ネイル2枚目の画像のが私好み^∀^
めっちゃ素敵だわん~☆。

>お弁当
褒めてくれてありがとう~♪
感激~!!!

明日から、もっと頑張っちゃいます^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歯医者お疲れさまですm(__)m 
暑い中、通院も大変!! 無理なさらないでね(^-^)
とまとママさんのお料理、勉強になりますね☆
私もまたまたチリソースを買って来たとこです♪ 
今日はマヨチリで~す(≧ω≦) 


夏らしいネイル~☆綺麗~☆うちのお姉ちゃんもやりたがってますよ~(笑) 
夏休みはおもいっきりネイルさせてあげます! 

>何とかお姉ちゃんもパパも大丈夫です\(^O^)/ 
ゆっくりやってます☆ 
いつもありがとうございますm(__)m

らいおんちゃん おはよー☆

わぁっ!
きれいなネイルだね
わたしはお仕事上、こういうお洒落はしないから…
羨ましいなぁ(´ψψ`)

ママちゃんのご飯もおいしそーっ☆

これは!

夏バテ防止にいいレシピですねO(≧▽≦)O

ネイルも相変わらず素敵~♪夏にぴったりのデコレーションですね↑
3週間もモツのが羨ましいです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

チリソースとマヨネーズの味付けいいですね。
ボリュームがあってスタミナがつきそう!
ピーマンの炒めもの
彩りが綺麗で見ているだけで食欲が出てきます~

ネイルすごーくおしゃれ~
爪も手もとてもきれいです。

夏バテ、大丈夫ですか?
どうぞ無理せずに過ごしてくださいね。

プロ

こんにちは

らいおん丸様は、やはりプロの方ですね。
ネイル”が美しい(^^)

趣味を通り越していますよ♪
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
