スポンサーサイト


一周年DEまねっこ~

    一周年DEまねっこ~!! ぱ~とツー! 2連発~ ^^v

    皆さんからのお祝いコメント~とっても!!うれしかったで~す。。
    本当に・・本当にいつも、ありがとうございま~す。。
    おばばのせいか?涙腺の緩んでる・・私メ・・ウルウルしっぱなしでございました・・(嬉涙)
    なにとぞ・・これからも・・らいおんを、よろしくお願いいたします。。

    まずは・・ゆみぴいさんのピンチョス~。。(知らなかったじょ~ピンチョス;)

      CIMG1780_convert_20090713173839.jpg

    大雑把な私メ・・ゆみぴいさんのようには・・作れませんでした^^;;
    きれいなピンチョスはジャンプしてみて~とってもパワフルゆみぴいさんで~す ^^v
      
    続きまして~玉ねぎさんのトリのハーブレモン煮

      CIMG1779_convert_20090713173701.jpg

    これも~美味~^^vv
    玉ねぎさんは、フェルトを作ってらして、野球が好きで・・水族館がとてもステキ!(必見)

    ナスの煮浸しと・・お得意のきゅうりの煮物で夕飯でした~。。
    ちなみに・・お味噌汁も・・キュウリ(笑)

     CIMG1778_convert_20090713173556.jpg
        
    こちらの人達は・・キュウリを皆さん大きく育てるんです。。
    この時期・・頂き物が・・ありがたい。。です。。

     CIMG1777_convert_20090713173201.jpg

    一度に頂く量が・・すんごい!の~ ^^;;
    下の肥料の袋・・いっぱい!の・・キュウリ  ^^;; スゴ~クありがたい!の~^^v
    でも・・なかなか・・使え切れないの~ 笑) でも・・ちゃんと食べ切りま~す。。

    デザート~~フルーツロールケーキ

      CIMG1788_convert_20090713175110.jpg

     by 生活クラブ  美味しゅういただきましたぁ~。。

       
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり~大盛りなご飯たち。。。
アレレ。。。息子ちゃんは~巣立ったよね~??
卵何個分~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

フルーツロールケーキも食べたの。。。
羨ましいじょ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
 

Re: ( ̄m ̄* )ムフッ♪

> やっぱり~大盛りなご飯たち。。。
> アレレ。。。息子ちゃんは~巣立ったよね~??

ら)  ・・・そうなのよ~~~;;  まだ・・量の調整がつかないの~!!
    ついつい・・作り過ぎて・・しまう~(悲鳴~) 困ったもんだ・・ ^^;;

> フルーツロールケーキも食べたの。。。

ら)  食べたの~~ウマかった ^^v 

No title

こんにちは^^

とっても嬉しいいただきもの♪
野菜が高くて、きゅうりもなかなか手が出ません。。

ピンチョス、卵かな?
美味しそう~^^

チキンも美味しそうですね^^

みなさんのお料理、食べてみたーい(笑)

きゅうりのお味噌汁、具はきゅうりだけですか?^^
トロっとしてそうですね♪


>サラダエレガンス、コストコに売っているようです!
私は実家近くのスーパーで見つけました(笑)

今、そのスーパーが改装中で、リニューアルしたら、
サラダエレガンス見つけてお送りしますよ~~~♪

待っててね♪

Re: No title


> とっても嬉しいいただきもの♪
> 野菜が高くて、きゅうりもなかなか手が出ません。。

ら)  本当に有難い頂き物です。。とっても助かってま~す ^^v

> みなさんのお料理、食べてみたーい(笑)

ら)  はあとさんなら、作れるじょ~ ^^v 皆さん丁寧に説明してくれてま~す ^^v

> きゅうりのお味噌汁、具はきゅうりだけですか?^^
> トロっとしてそうですね♪

ら)  きゅうりダケなの~たまに油揚げが入ったりするけど・・トロットして・・冬瓜みたいで・・
    我が家は大好物!・・・でも。。もう終わりの時期です・・これで食べ収めだじょ~ ^^;

> 待っててね♪

ら)  ええぇぇ~~!はあとさん・・申し訳ないじょ~ ^^;
    でも・・そう言って頂けるなんて・・すごい!嬉しい。。
    

No title

お~
茹で卵のスタッフを作って下さったんですね~(*^_^*)
ありがとうございます♪
これはアレンジ無限大可能ですので、色々楽しめますよ(*^^)v

らいおん丸さんたちもスシローへ行ったんですね~(笑)
一人14.5皿って、結構すごいかも~★
うちはケチって(安いのに^^;)、2040円で抑えました(笑)(デザート、うどんあり)

No title

らいおんちゃ~ん、こんばんわ★

一周年のつくれぽいっぱい~☆
どれも本当においしそうo(*^▽^*)o

きゅうりいっぱいだね~!!
ん?茄子も入ってる??
うちの先生もきゅうりと茄子をたくさん下さるの~
助かってま~す♪

>ありがと~!!
 らいおんちゃん、おうち近いんだし
 機会を作って是非お会いしたわ♪♪
 ドライブ楽しみにしてま~す★(笑

No title

らいおん丸ちゃん♪

こんばんは~

玉ねぎさんのトリのハーブレモン煮
作ってみたい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
めっちゃ美味しそうです。

たくさんのきゅうり凄いね!

お家が近かったら、
私の作ったものと物々交換して欲しい~~


>nikoちゃん
素敵な方でした~~
らいおん丸ちゃん千葉だから
出て来れるかな?

今度、みんなで会いたいね!

No title

トリのハーブレモン煮が美味そうだにゃ~^^;

この時間は腹が減るぜぇぇ。

ビールのつまみに Good!みたいな^^;

No title

ピンチョス、初めて私も知りました!!お洒落なレシピですね~♪沢山のお友達が来たときに作りたい1品ですね!

鶏のハーブレモン煮も美味しそう~!みんな参考になるレシピばかりです!!

生活クラブ、スタッフの方が詳しく説明をしにいらっしゃって下さるんですね!なかなか時間が合わず、もう少し先になりそうです・・・(* ̄(エ) ̄)/゚・:

No title

こんばんは~。
ご紹介ありがとうございました。
玉ねぎ嫌いなのに、みんなに「玉ねぎさん」って呼ばれて(^_^;)
別に気にしてないけど、だんなに本末転倒だね~ってよく言われてます。
長いから面倒だよね~。
なんか別の名前にしようかしら?
いいのあったら教えてくださいませ。

ピンチョス私も知らないな~。
後で遊びに行って、作り方見てきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お~
> 茹で卵のスタッフを作って下さったんですね~(*^_^*)
> ありがとうございます♪

ら)  こちらこそ♪ ごちそうさま~美味でございました~~^^v

> らいおん丸さんたちもスシローへ行ったんですね~(笑)
> 一人14.5皿って、結構すごいかも~★

ら)  あくまでも・・旦那ちゃまと娘だけですぅ~~
   らいおんは全部で6.7貫行けばいい方です~^^;(回転寿司って・・つい食べ過ぎちゃいません?)
   あの・・二人の食欲は・・横で見ると・・圧倒されます・・^^;;まるで・・バケモノ;
   

Re: No title

> うちの先生もきゅうりと茄子をたくさん下さるの~
> 助かってま~す♪

ら)  本当にたすかります~^^v お陰様で、時期の物はいっぱい食べれま~す
    とても、有難いで~す♪

>  らいおんちゃん、おうち近いんだし
>  機会を作って是非お会いしたわ♪♪

ら)  ちるちるさん~私も!ゼヒ!お会いしたい!
    

Re: No title

> 玉ねぎさんのトリのハーブレモン煮

ら)  サッパリ!めっちゃ!美味でしたヨ~ ^^v
    ゼヒ!作ってみて~♪オススメで~~す。。 >

> お家が近かったら、
> 私の作ったものと物々交換して欲しい~

ら)  きゃ~本当に近かったら・・とまとさんのお弁当~~!!と交換!(ステキ)
    絶対!とまとさんのお弁当・・憧れだじょ~。。
        
> >nikoちゃん
> 素敵な方でした~~
> らいおん丸ちゃん千葉だから
> 出て来れるかな?
>
> 今度、みんなで会いたいね!

ら)  会いたいじょ~。。ちるちるさんにも話たんだけど~私・・電車・・20年乗ってないの~^^;
    でもe-125e-282なら・・OK!今度絶対行きま~す ^^v
    その時はよろしく♪お願いしま^す。。

Re: No title

> ピンチョス、初めて私も知りました!!お洒落なレシピですね~♪沢山のお友達が来たときに作りたい1品ですね!

ら)  どちらも簡単!美味!でございました~~^^v
    ゼヒ!是非!作ってみて下さいマセ~~本当にオススメでございま~す^^v

> 生活クラブ

ら)  エコさんと、どの食材が美味しい~ナンテ♪ お話ができる日を楽しみにしてま~す。。

Re: No title

> 玉ねぎ嫌いなのに、みんなに「玉ねぎさん」って呼ばれて(^_^;)
> 別に気にしてないけど、だんなに本末転倒だね~ってよく言われてます。

ら)  そう云えば・・嫌い(食べられない)のよネ~ ^^;;
    う~ん・・水族館がステキだから!館長さん!・・ナンテ~(笑;)

    ハーブ煮はめちゃくちゃ美味しかったじょ~♪
    美味しいレシピを、ありがとう~~。。

Re: No title

> トリのハーブレモン煮が美味そうだにゃ~^^;

ら)  うふふ~^^v マジ美味でした~。。

    お仕事お疲れ~~おっ弁当♪お届けしましょうか??

No title

こんばんは。

ピンチョス~私も初めてです。
いろいろなお料理があるんですね^^*

玉ねぎさんのトリのハーブレモン煮
とても美味しそう!
さっぱりいただけていいですね^^
ローズマリーがオシャレ~♪

きゅうりの煮物、食べてみたいです☆

Re: No title


> 玉ねぎさんのトリのハーブレモン煮
> とても美味しそう!
> ローズマリーがオシャレ~♪

ら)  ピンチョスもハーブ煮も!とっても美味でございました~ ^^v
   ローズマリー・・雑草抜きを手伝って貰う度に・・旦那ちゃま・・娘に引っこ抜かれ(涙)
   去年2本植えて・・なんとか・・使いたい時に使えるようになりました~^^v

> きゅうりの煮物、食べてみたいです☆

ら)  私もこちらに越してきて、知りました~冬瓜みたいなの~^^
    普通のきゅうりでも・・??青臭いかしら?

祝1周年

1周年おめでとうございます。

これからもお元気で楽しいブログを更新なさってくださいね。
楽しみに拝見させていただきます(^^)

新鮮なお野菜や素敵なお友達にかこまれて、
これからもがんばってくださいね。

Re: 祝1周年

> 1周年おめでとうございます。

ら)  ありがとうございま~す ^^
    本当に皆さんのお陰です。。

> これからもお元気で楽しいブログを更新なさってくださいね。
> 楽しみに拝見させていただきます(^^)

ら)  口下手・・文章下手・・の私!とってもうれしいコメントで~す。。
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
