スポンサーサイト


   ありがと~作ってくれちゃいました~ネバネバ丼
   とまとママさんと杏大ママさん☆いつもありがと~ ^^v 


    二人も作って下さるなんて・・・嬉しいじょ~。。
    ダルダル~なんて・・ボチボチ更新で、だらけて居ります・・私メ・・
    とっても!励まされました~本当にありがと~ ^^v

    ジャンプしてみて~とっても、元気なブロガーさんで~す ^^v
    お二人とも!毎日しっかりごはん作り!頑張っていらしゃいます。。見習わねば・・。。
    
    
    暑くて・・・なるべく火は使いたくな~い!!
    キッチンは・・この時期!主婦には・・火の地獄~。。
    でも・・・ご飯は作らないと・・・餓死者・・・3名・・旦那ちゃま・息子・娘・・・
    私は・・・カップ麺でも・・大丈夫(笑)

    CIMG1772_convert_20090713172911.jpg

    キュウリの冷製スープと・・モモ肉のハーブ焼き・・我が家のトマトとバジルのサラダ
        
    モモ肉は、塩・胡椒・庭のローズマリーをまぶして・・
 
     CIMG1771_convert_20090713172416.jpg

    オーブンで焼いただけ~ ^^;;
    途中で油を捨てるの・・溢れちゃうから~。。
    これから・・もっと暑くなるじょ~ ^^;; 今から先が・・思いやられます。。
    オーブンでご飯が・・増えるじょ~ ^^;;

    すずめっこ・・まだ・・居るの~ 

     CIMG1775_convert_20090713173100.jpg

    旦那ちゃまが、お家を作ってくれたの~!お陰?で、出てこない!
    気に入ってくれたのは嬉しいんだけど・・キミは・・大空に飛び立って欲しいじょ~。。

    CIMG1845_convert_20090803150606.jpg

    これは・・杏大ママさんのまねっこ~ママさ~ん!とっても便利よ~。。
    

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう~♪

らいおん丸ちゃん♪
こんばんは~

日記素敵に紹介してくれて
ありがとう~^^♪

めっちゃ 嬉しいです^∀^

ネバネバおかず
簡単でマジ!  美味しい~(o≧∀≦o)

美味しいレシピ
ありがとうございました~♪


モモ肉のハーブ焼き
美味しそう~
お庭でハーブが取れるなんて
いいなぁ~^^

すずめっこ
元気だったんだぁ~~~!!!!

大きくなっているみたいだね♪


>パスタもごはんも
ねばねばパワー全開の
食卓^^b

今年の夏はネバネバで頑張りましょう~♪

お庭で

こんばんは

らいおん丸様のお家は野菜もハーブも自家製で良いですね♪
器も涼しげに、ガラスですね。
美味しそう♪

雀ちゃんは、ご家族が優しいから飛んで行かないのでしょうね(^^)

No title

らいおんちゃん♪

わ~い!
きゅうりの冷製スープ、とってもおいしそう&
涼しそう~o(*^▽^*)o

確かに・・・・
この時期は長々と火を使いたくないよね><
オーブン料理はほんとうに便利だよね~

チキンにローズマリー・・・・
う~ん、よだれがでちゃいます(笑

元気?夏バテしてない~??

No title

大変ご無沙汰しております~m(_ _)m
いつもコメントありがとうございます~!!

最近仕事忙しさにめっきり・・・
ぬか更新の方、サボってしまってます・・・(-ω-;)

すずめちゃん大きくなりましたね~(*´∇`*)
なついちゃったんでしょうか?!

寂しいやら旅立って欲しいやら・・・
なんとも複雑な心境ですね(´▽`;)

まだまだ暑い日が続きますが
らいおん丸さまも夏バテ、夏風邪などには気をつけてくださいね~!!

No title

こんにちは^^

ホントに暑いですね。。
こちらは梅雨明けしたとたん、猛暑の毎日です><。

きゅうりの冷静スープ、ひんやりといいですね^^
オーブンが大活躍ですね!

色々教えてくださいね!

うたのお祝いコメントありがとうございます^^
これからも、親子共々宜しくお願いします♪

No title

らいおん丸ちゃん♪

こんばんゎ―☆

杏大ママちゃんとこ遊びに行って来たよ!
美味しそうで、参考になるお料理がいっぱいだった!!!
杏大ママちゃんも遊びに来てくれて感激ー♪
らいおん丸ちゃん
ありがとう~^∀^♪


>牛すじ煮込みは、前の日から仕込んでおいたの…
残業確定の時は、前日仕込みの
カレーや煮込み料理にしてるのよぉ~^^v

サンラータン
ネバとろ~で美味しよ^^b

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すずめっこ。。。本当に手乗りすずめになっちゃったのね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ネコ屋敷に~大丈夫かしら~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ペットボトルの使い道~小鳥のご飯ササッと出せるね~d(⌒ー⌒) グッ!!

紹介まで~ダブルでしてくれてありがと~ヾ(@~▽~@)ノ
とっても嬉しいです~♪

キュウリの冷製スープ。。。
キュウリ???ビックリです。。。
あの。。でっかくなったキュウリ使用ってのかな~??
モモ肉のハーブ焼き もとっても美味しそう~
ローズマリー我が家も生い茂ってるけど・・・
使わなきゃ。。。
きっと、そのうち・・・こんな感じで登場するよ。。
鶏モモ肉あるし・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
  

No title

こんばんわ☆
ローズマリーをお庭で育てているなんて羨ましい!!
枯らし屋ゆみぴいですので、ベランダ栽培はいくらハーブでも酷かもしれません☆今度無謀にもチャレンジする予定ではありますが(笑)

せっかくポチRinkoしてくださったのに開かないなんて☆
今開くことができたので、アクセス集中していたのかもしれませんね(>_<)☆

これに懲りずにポチRinkoヨロピク♪

いつもありがとうございます(*^_^*)v-238
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
