

民宿らいおん・・

        夏です~。。民宿らいおん・・始まりま~す。。
        いきなりなんですが・・今夜から、友人が泊まりにきます・・。。
        4.5日絶対PCいじれないと・・ですので・・お休みしま~す。。

        先週も・・なかなか・・PC開く間がなく・・(涙)
        皆さんの所におじゃまもできず・・誕生日のお祝いコメントも頂きっぱなしで・・
        ごめんなさい m(--)m

        のんきで・・お馬鹿にゃんのむちゃ君写真で・・
        お休みの間・・お楽しみいただけたら・・ ^^v

        CIMG1817_convert_20090720142501.jpg

        お馬鹿でしょう??にゃんのくせにきゅうり・・抱えてます。。

        CIMG1818_convert_20090720142546.jpg

        
     皆さん・・・いつも本当にありがとうございます。。
          

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。

久しぶりのむちゃ君、癒されます*^-^*
きゅうり食べないの? お利口ですね。

民宿、頑張ってください~☆

(*^m^*) ムフッ

民宿らいおん。。営業開始ですね~!!
またまたグッタリしないように~手抜きで頑張ってね~。

相変わらず~むちゃ君可愛すぎ~(*´∇`*)
袋に入って~きゅうり・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そこで・・きゅうり食べなきゃ~だよ。。。
 

きゅうりを

一生懸命抱えてかわいい~↑

お誕生日、おめでとうございました☆☆☆

きっとご家族で楽しく過ごされたのでしょうね♪

Happy Birthday To You~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日暑いですね!

らいおん民宿、大繁盛ですね^^
楽しんでくださいね♪

No title

おひさしぶりです。
ご無沙汰してました。
引越し準備などが忙しくて、
なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。
「なす焼き」までご紹介していただいたのに、
お礼もできずに、本当にごめんなさい。
わたしも久しぶりに、ナス焼き作ってみようかなぁ・・・って
らいおん丸さんのブログを見ておもいましたヽ(・∀・)ノ

お友達の訪問、楽しみですね~☆
ゆっくり、ステキな時間を過ごしてくださいね☆
お返事は気になさらず~★(o´3')ノ
お互い、マイペースでいきましょう☆

民宿、頑張ってね☆

きっとらいおんちゃんのお人柄で
満室御礼だろうね(´ψψ`)

暑さにばてないでね☆

No title

こんばんは~(^^♪
民宿らいおん丸ちゃん忙しいそうだね^^
無理しないで頑張ってニャン(=^・^=)

むちゃ君可愛すぎる~><
抱っこしたくなっちゃう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます~!
ごめん遅くなって。

息子さんからのプレゼントで
さらにごちそうができそうですね。

民宿、楽しそうだけど、倒れないでね~。

むちゃくんきゅうり食べるの?
ひんやりして気持ちがいいのかしら?
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
