スポンサーサイト


     暑いので・・冷たいモロヘイヤスープと盛岡ビビン麺・・頂き物のトウモロコシ~^^v     

     CIMG1709_convert_20090623163944.jpg

     生活クラブで・・ビビン麺・・買いました~冷たくて・・美味でした~。。
     タレも付いているので、キムチと半熟玉子乗せただけ~ ^^;;
     冷たいモロヘイヤスープと・・・。。

     この暑さでも・・食欲の落ちない我が家の人達・・・
     写真は・・・2.5人前!  ちなみに・・・旦那ちゃまの・・・。。

     相変わらず・・オドロキの食欲・・・!!本人バテないように頑張って食べてる・・。。
     って言いますが・・全然がんばる必要は、ナイト思いま~す!!

     デザートの・・メロンも余裕で食べてるし~。。本当にオドロキの食欲!!

      CIMG1703_convert_20090623163314.jpg


     オドロキ・・・と言えば・・コレ ↓ ダレが食べた後だと思います??

     CIMG1707_convert_20090623163714.jpg

     まるで・・・人間が・・食べたような・・・もう!想像付いたでしょう??
     そうです・・犯人は・・・こやつら・・ ↓

     CIMG1706_convert_20090623163547.jpg

     食いしん坊の・・・モンタ君・・・!と・・むちゃ君・・・!

     CIMG1704_convert_20090623163349.jpg

     あちら・・こちら・・食べやすい所にくわえて持ち歩き・・・ボロボロこぼし・・
     でも・・・最後はひろって、キレイに食べてました・・・。。

     今まで・・随分にゃん飼って来たけど・・トウモロコシ食べるにゃん!は・・初めて!
     本当に・・ビックリ!しました。。って・・最後までほって置くなって話よねぇ~ ^^;;
   
     おもしろくって・・・写真撮るのに・・夢中で・・^^;;
     つい・・そのまま・・様子を見てました。。

     この2にゃん・・・スイカもメロンも・・・たべるんです・・。。
     トウモロコシ程では無いんですが・・ 実験しました・・あはは^^;;

     暑い日が続いてます~~バテないように・・・ふぁいと~・・。。
     皆さんの所へのおじゃまが・・・m(--)m

     これから~おっじゃま~しま~す ^^v





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スイカもメロンも食べるにゃん's ♪♪
すごいね~、贅沢だぁ~o(*^▽^*)o

わたしより贅沢な食生活だわ~☆

いつも温かいコメントありがとう~
らいおんちゃんも暑さにばてないように
体調は大切にしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ~~
今…地震が来た~~~

千葉県北西部・東京23区震度4
ビックリ!


夏の定番メニュー
イイ~ね ヾ(≧∀≦☆)
モロヘイヤメニュー
大活躍しています^^♪

モンタ君とむちゃ君♡
とうもろこし
美味しそうに食べているね♪
私も食べたくなっちゃた…♡


>お弁当
金魚特集で気合い入れてみたよ^^v
会社の人も褒めてくれて嬉しかったです。

アシスト
モーニングアシストって言って
ハムの一種なの…香辛料が入って美味しいです。


自家…
綺麗にして来て母も喜んでくれました^^♪
一人暮らしの母なのでちょこちょこ顔を見せに行くことにしました。

No title

こんばんわ☆
スイカもメロンも!?お腹壊さないの??
とうもろこしもきれいに食べちゃって(笑)
でも周りがすごいことになってるのね^^;

No title

こんにちは~^^♪
今日の島は豪雨で大変です><
雷が怖い私とチロ(猫)はオヘソ隠して待機してます(涙
台風も近づいてるので気をつけますね。。。

美味しそうにムシャムシャ食べてるネコちゃ達可愛いニャン~
すいかもメロンも好きなの?
私も食べたいな~(笑

>いつも温かいコメありがとうです^^
暑いけどらいおん丸ちゃんも頑張ってね♪
でも無理しちゃダメだよ!

No title

民宿お疲れ様でした。

オクラとモロヘイヤのおかず私も食べた~い!
こんな豪華な食事の出る民宿私も泊まりたいものだわ。

大きい七夕みたことがないな~。
楽しそうですね。
夏祭り、今年もどこにも行かないで終わりそう。

とうもろこしを食べる猫、どこかで見かけたような…
でも、すごい食べっぷりですね、モンタくんも、むちゃくんも、
そしてダンナさまも(^_-)

ビビン麺~

辛さの中のあの半熟卵のトロ~が絶妙にマッチしますよね!
盛岡冷麺も美味しいですね!

猫ちゃん、すっごく上手に食べきりましたね!!綺麗~お見事です!!
らいおん丸サンもバテバテにならないようにお気をつけ下さいませ^^

No title

こんばんは。

冷たいビビン麺がとても美味しそう!
家も今日は冷たいおかゆ(レトルト)に
梅干しでした。
いつも感心しますが、
玉子料理が本当にお上手です^^

猫ちゃん、美味しいものもらえて幸せ~
後ろ姿、可愛いね。

ネコちゃんなの

こんにちは

ネコちゃんがこんなにきれいにたべるのですか?
びっくり!!!

メロンもネコちゃんが食べるのですか。
贅沢というか羨ましいです、ネコちゃんが(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
