

     ご無沙汰してま~~す・・お陰様で、民宿らいおん・・繁盛しておりまして・・。。

       人数が多いから!! ここんところ・・ワンプレトーご飯か・・丼物・・^^;;

     CIMG1799_convert_20090718180736.jpg
     
    手前のミニバーグは生トマトとジュースケチャプ等で煮込みパスタも入れちゃいました~。。

     CIMG1798_convert_20090718180658.jpg

    こちらも・・レンジとオーブンで・・ ^^;;

     CIMG1796_convert_20090718180555.jpg

   ピーマン丸ごと肉詰め~チンして、焼肉のタレを掛けてオーブンへ・・
   キャベツも1個丸ごと芯をつけたまま切って耐熱皿に並べ・・
   トマト・ベーコン・チーズ・塩・胡椒・日本酒かけて・・チン!でオーブン。。

     CIMG1808_convert_20090718181036.jpg

   海鮮丼~~。。完全に手抜き~ ^^;;

     CIMG1846_convert_20090803150745.jpg

   豚ロースの香草焼きは・・もちろん!オーブン!
   ご飯は炊きたてにバター・醤油・青海苔入れてまぜまぜ・・。。
   お子ちゃまって・・好きよネェ~☆バターご飯 ^^v

   これは、お友達のお土産~手作り~~すごいよね~2個もモラッチャタ ^^v

     CIMG1906_convert_20090818153423.jpg

   こんな・・調子で・・中々PC開く間も無く・・皆さんのところへおじゃまも出来ず。。
   たぶん・・・今月中・・こんな感じで~す・・まだ、予約入ってま~す ^^v

   m(==)m コメント頂いているのに・・すみません。。
      

comment

管理者にだけメッセージを送る

大繁盛~♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
賑わってるようですね~。。。
レンジ、オーブンフル活用~(*´∇`*)
簡単だし~良いよね♪

それにしても美味しそうなご飯ばかりよ~ヾ(@~▽~@)ノ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいおんちゃん、おはよー☆

ピーマンを丸ごと器にした肉詰め、
めっちゃおいしそう(o^∀^o)

オーブンで焼くなら手間がなくていいよね!
大好きよ、ワンプレート!
おいしそうだね!

No title

こんにちは。
繁盛してますね~。

そして、暑いのにしっかり保存食まで作ってて、
えらいな~。

丸ごとシリーズいい考えですね。
ピーマンとか丸ごとのほうが
肉汁が逃げなくていいですよね( ..)φメモメモ

No title

民宿らいおん、大繁盛だぁ~☆☆☆
凄いご馳走~予約はいっぱいかな?(笑)

キャベツ丸ごと!ピーマンも!
お野菜が沢山食べられていいな♪

ハンバーグのトマトソースは先日の自家製のやつかな?

>初めてのオフ会、楽しかったです^^
私もらいおん丸さんに会いたいよー♪

いつかお会いできますように。。。

焼肉のたれ

便利ですよね(*^▽^*)
頂き物ピーマンがごっそり冷蔵庫にあるので、今夜うちの食卓でさっそく丸ごと肉詰めにして並ばせたいと思います♪
フライパン使わずにオーブンで・・・というのが、もぅ~本ッ当に助かりますね!!

夕飯前にコチラにお邪魔してよかった~レシピイタダキマス!!

いつもながらの

こんにちは

いつもながらの、美味しそうなご馳走がたくさんですね。
らいおん丸様のお家は野菜が豊富なので、
ピーマンを丸ごと使うのですね。
美味しそう♪
手抜きでも海鮮丼”とは羨ましいです(^^)

No title

こんばんは。

ご飯がおいしい民宿最高です!

ピーマンの丸ごと肉詰め
旨みが逃げなくていいですね。
私は半分に切って作りました。
もっと早くお邪魔するとよかった~

海鮮丼もバターライスのプレートも
とっても美味しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
