スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筍~姫皮の春巻き

     これは・・??うふふ♪ 私の大好物・・!!     

     CIMG1848_convert_20090803150923.jpg

    そうです!!笑;)筍の冷凍姫皮~~ ^^v と生のままスープ用に刻んだモロヘイヤ~!!

    一人暮らしをする息子に・・小さい冷蔵庫を持たせるのに・・・冷凍庫の、掃除!!
    どうしても・・入りきらなかったので・・仕方なく解凍したの~ ^^;;

     CIMG1965_convert_20090908162412.jpg

    春巻きの皮も冷凍してあったので・・
    ど~んと・・春巻き~~16本!あはは ^^;; やっぱり!スゴイ量・・。
    これ・・15本しか写ってナイ・・旦那ちゃまと娘に・・台所でつまみ食いされました~(泣)

    水溶き片栗粉で、まとめてない我が家の春巻き・・
    次の日でも、トースターで焼くとパリパリにもどりま~す ^^v

  コチラは~ほのぼのおやつnikoちゃんの人柄が微笑ましい!本当に、ほのぼのブログからの・・
    まねっこ~^^ 鶏むね肉と春雨のサラダ!!
    鶏むね肉は使わなかったケド・・味付けはしっかり!まねっこ!スィートチリソースが美味!     

     CIMG1964_convert_20090908162342.jpg

   チリソースって・・あんまり使わ(え?)なかったケド・・ブロガーさん達は上手に使いこなしてる~
   しっかり・・まねっこ~^^v こんなに使い方があるなんて・・勉強になりま~す。。

    折角☆  ぬかさんに教えて頂いた・・フラッシュ!
    本日も登場~~ ^^v

            だらしない・・むちゃ

    クリックしてみて~^^v と~っても・・だらしない・・むちゃ君座り。。
    お腹が支えるのか・・まともに座れない・・むちゃ☆オネェ座りか、コレ!
    ダイエットするカイ?むちゃ君・・無理だろうなぁ~^^;;



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

むちゃくんの動画かわいい~v-10
そして、1年前はとっても小さかったのに、
今はおなかがつかえて座れない?e-451
ダイエットしたほうがいいかもね~。

姫皮入りの春巻きおいしそ~。
姫皮その場で食べてしまって、今頃後悔している私です。

冷蔵庫

こんにちは

冷蔵庫の整理で、こんなにたくさんのご馳走♪
美味しそう(^^)

ネコちゃんを↓のお写真も、大きくして拝見しました。
可愛らしいですね(^^)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

むちゃ君。。。お腹が支える???
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも~可愛いから~許す。。。♪
でも・・・なんだか・・・「なに見てんだよ~」って言いたげな顔だわっ・・・あははは (≧∀≦*)

春巻き~16本w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごいね~。
それも冷凍して息子ちゃんに持たせちゃう??
 

No title

こんばんは~

筍の冷凍姫皮
隠し持っていたの~~~^∀^

春巻き
水溶き片栗粉を使わないと翌日でもパリパリ・・・
勉強になります^^♪
美味しそう~~~

むちゃくん
カワイイ~♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:


>(o´∀`o)あはは~
あったりィ~~~~~~♪
抱えて食べちゃいました・・・

もしかして見てた?(笑)

レモン風味で
酢のもの苦手なとまとパパも
たくさん食べてくれました^^♪

No title

らいおんちゃん、こんばんわ~★

ひゃ~><
めっちゃおいしそう~♪
は、春巻きが。。。
これ食べたい~!!
これなら16本あったって、ガッツリ
すぐになくなっちゃいそうです(笑

nikoちゃんのつくれぽもおいしそうだよ~
nikoちゃんはちゃん付けで、ちるちるはちゃん付けてくれないの~?
淋しいわん><

・・エヘ(´ψψ`)

No title

こんばんは~(^^♪
らいおん丸ちゃんつくれんぼありがとうね~♪
スイートチリソースお口に合って良かったです(^^ゞ
我が家も最近スイーツチリソース大活躍なんです~(笑
またブログで紹介させてもらうね♪

むにゃ君の動画すごい~~!
こんなこと出きるのね☆
大発見だよ~!
お座りしてる後ろ足がメチャかわいい~(=^・^=)

春巻き美味しそうだね~!
らいおん丸ちゃんの愛情いっぱいの春巻きだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春巻きおいしいよね^m^
油にきなるからしょっちゅうは無理なんだけど(^^ゞ

具だくさんで美味しそう~

筍の皮って姫皮って言うんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~♪

玉ねぎさん☆

むちゃ・・ダイエット!本気で考えないとダメかしら・・^^;
長生きして欲しいし・・。。
でも・・お腹がすくと・・私をカプって(痛くないんだケド)ご飯の請求するの~^^;;
お腹がつっかえるのは、手足が短いから・・っていうのもあるカモ・・(笑)

姫皮。。冷凍OKなの~来年が待ち遠しいネ ^^v

冷やっこさん☆

わ~い大きくして見てくれたの~ありがと~♪
ぬかちゃんのお陰なんです~^^v
本当に感謝で~す。。

杏大ママさん☆

むちゃ・・性格は普通なんだけど・・見た目で得してるじょ~
本当に・・得な子だわ~ ^^;
春巻き・・息子の分なんて・・旦那ちゃまと娘で・・食べちゃった!!
作ったら作った分・・食べちゃう^^;
胃袋の底抜けているんじゃないかと・・。。

とまとママさん☆

うふふ・・姫皮!まだ隠してるじょ~^^v
エヘヘ・・い~でしょう ^^v ←私って・・ヤな奴(笑^^;)

壁に耳あり・・障子に・・見てたじょ~(笑)
とっても楽しそうな食卓・・想像つくじょ~ ^^v

ちるちるさん☆

旦那ちゃまと娘で・・本当に、ガッツリ・・(驚!)お昼の分なんて・・
すこ~し!しか残らなかったじょ~ ^^;;

ちるちるちゃん♪だ~い好きよ~ ^^v
助けて頂く事が在り過ぎて・・敬語?!だったじょ~。。
でも・・私よりず~とお若いのよネ^^v
ごめんネ。。これからはちゃんと(笑)ちるちるちゃん♪

nikoさん☆

わ~い ^^v またレシピ拝借~!!
本当に勉強になりま~す ^^ いつもありがと~ ^^v

動画は結構簡単だったじょ~写真はぬかちゃんのお陰!
フラッシュって言うらしいデス・・難しかったじょ~(汗;)

ゆみぴいさん☆

そうそう・・油気になる・・って気にならない我が家の二人!
スゴイじょ~^^;; 驚くじょ~!あの喰いっぷり!
あたしゃ・・歳だから^^;;カロリーも胸焼けも・・気になる(失笑^^;)


プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。