スポンサーサイト


初めての・・動画!

    初めての動画・・・むちゃ君の幼い頃・・。。

   なんだか・・めちゃ!忙しくて・・^^;;と・・云いながら。。
   日曜に帰宅した息子ちゃんをとっかまえ・・教えてもらいました・・
   うまく?アップできると・・いいのですが・・^^;;

   去年のむちゃ君・・今でもなんですが・・ウナルんです。。
   ごはんとか・・お気に入りのおもちゃで遊んでる時など・・^^;;

   それを見ていた娘が、ちょっかい出してま~す。。

       

   ちょっと・・オモカワイイでしょう?

   コチラ・・久々(二年振り^^;)の・・ピザーラ!
   土曜の夕飯!他のこともやってみたくて、PCから離れられず・・
   娘はお友達と出かけ!息子も夕飯食べずに帰ってしまったので・・
   旦那ちゃまと二人きり・・たまには・・いいじゃん!ってピザ!

      CIMG2008_convert_20090916143000.jpg

   ところが・・30~40分でとどけま~す。。が・・1時間待っても来ない!!
   普段温厚な、旦那ちゃまが・・珍しく・・問い合わせしたら・・??

   えぇ?わたし・・やだ~^^; でも余程旦那ちゃま・・お腹すいてたんですねぇ^^;;
   旦那ちゃま、電話・・しました・・まだ出てない!・・えぇぇぇ~~!!
   
   そうしたら・・ピザーラさんの方から・・半額に・・。。ラッキー ^^
   それから・・7分後に届きました~~。。
   久し振りで・・半額で・・ウマウマ ^^ でございました~。。

   私は・・エビと、ピザ2枚・・後は・・あっという間に旦那ちゃまの・・お腹に収まりました。。
   あはは~~よっぽどお腹すいてたのねぇ~^^;;



   



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは! 

久しぶりのピザって、
スッゴク美味しいですね♪半額にもなったし、待ったかいがあったかな(;^_^A

私も食べたくなってきた(笑) 


私のパソコンでは動画が見られない~(T_T) 
どうしてかな? 

またチャレンジしてみます(^-^) 
むちゃ君見たいな☆ 

>うたのあせも、全く治りません(>_<) 
アレルギー剤を飲み、ステロイドまで塗ってるのに(><) 
早く治ってほしいです! 
いつもありがとうございます***

No title

こんばんは~(^^♪
らいおん丸ちゃんご無沙汰しています^^
旅から帰ってきました~!
いつも温かいコメントありがとうね♪

↓遅くなったのだけどブログ1周年おめでとうね☆
これからもらいおん丸ちゃんのブログ楽しみにしてるね(^^ゞ

むちゃ君メチャ可愛い~(=^・^=)
ウナってる姿見てると癒されるね^^

>今度はらいおん丸ちゃんにも会いたいな~!
ご一緒してくださいね♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

(^・o・^)ノ"こんばんにゃ~
むちゃ君めっちゃかわいい~~~
そんなに小さかったのね~ヾ(@~▽~@)ノ
遊びながらニャーニャカ言ってたね~。。。
この頃ってにゃん子が飽きるまで遊べる(*^m^*) ムフッ

ピザ半額ラッキーだね♪
それにしても~食べるわね~!!
 

No title

らいおんちゃん、こんばんわ★

むちゃくんの動画、かわいすぎっ><♪
うちはね、代々わんこばっかり飼ってる家だから
にゃんのおうちでの姿を見るのがすっごく新鮮★

ピザって時々食べたくなるよねぇ~(´ψψ`)
旦那さまのおかげで半額、ラッキー♪

>いつも嬉しいコメントありがとう~
  そんなこと言ってもらえる人じゃないんだけど、わたし;
  でも素直に嬉しいで~す★

Re: タイトルなし

> 久しぶりのピザって、
> スッゴク美味しいですね♪半額にもなったし、待ったかいがあったかな(;^_^A

ら)  も~十分待ったかい!ありました~^^v
    ピザーラさんに返って申し分けない位でした~。。

> またチャレンジしてみます(^-^) 
> むちゃ君見たいな☆ 

ら)  なんで?かなぁ~??チャレンジありがとう。

> うたのあせも、全く治りません(>_<)

ら)  うた君・・かわいそうに・・。。
    病院変えてみるのも・・いいと思うじょ~。。
    先生によって診方が全然違ったりするよ~ ^^v 

Re: No title

> ↓遅くなったのだけどブログ1周年おめでとうね☆
> これからもらいおん丸ちゃんのブログ楽しみにしてるね(^^ゞ

ら)  ありがとう~お帰りなさ~い!
    楽しい旅だったみたいで、良かったねぇ~ ^^v

> むちゃ君メチャ可愛い~(=^・^=)

ら)  にゃん馬鹿の私・・特にむちゃは短手足で、ムクムクかわゆくって^^;;

> 今度はらいおん丸ちゃんにも会いたいな~!
> ご一緒してくださいね♪

ら)  是非!ゼヒ!ご一緒させて下さいマセ~ ^^v

Re: キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

> 遊びながらニャーニャカ言ってたね~。。。
> この頃ってにゃん子が飽きるまで遊べる(*^m^*) ムフッ

ら)  今もやんちゃで・・じゃれじゃれスゴイじょ~。。
    私が疲れて音を上げるくらい・・^^;;

> ピザ半額ラッキーだね♪
> それにしても~食べるわね~!!

ら)  かえって、ピザーラさんに申し訳なかったじょ~ ^^; でも本当にラッキー ^^v
    旦那ちゃまが・・食べるのよ~(私じゃ・・無いじょ~)
    杏大ちゃんのパパと同じ位かしラン?!
    お陰で元気!で働いてくれる・・感謝で~す。。
     

Re: No title

> むちゃくんの動画、かわいすぎっ><♪
> うちはね、代々わんこばっかり飼ってる家だから

ら)  にゃんも・・かわゆいでしょう?
    むちゃ君は特別ムクムク手足が短いから・・^^;愛嬌ダケはあるでしょう?。。

> 旦那さまのおかげで半額、ラッキー♪

ら)  スゴイお久し振りにデリ頼んで・・かえってピザーラさんに申し訳ない><
    美味しかった~^^v

>   でも素直に嬉しいで~す★

ら)  いつもやさしいちるちるさん。。どれだけ私の方が励まして頂いてるか・・^^
    これからも、よろしくで~す ^^v

[岩蔭|](エ) ̄)ノ !!!

動画投稿おめでと~^^
やっぱり動くとかわいさが良く伝わりますよね~!!

ニャーニャーかわいい過ぎヽ(‘ ∇‘ )ノ
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
