

シルバーウイーク

    シルバーウイーク♪皆さんいかがお過ごしでした~?!
  
     お友達と・・・遊びまくりの・・らいおん ^^;; ご無沙汰致して居りました~ ^^;

     19日から友達家族が、お泊り  ^^v 沢山のお土産~ ^^頂いちゃいました~。
     ぶどう(見て分かる・・笑) 飲んべぇらいおんにお酒!おせんべい!

     CIMG2039_convert_20090923000107.jpg

     手作りで・・右下のアクリルタワシ・・飾り雛・・かわいい~♪

     CIMG2040_convert_20090923000203.jpg

     20日・・別の家族が合流! 
     こちらも!お土産~山盛り ^^;; 同じく!手作りのカゴ!コースター。。

     CIMG2042_convert_20090923000336.jpg

    スゴイでしょう?! 早速・・コースター作り教室開催!全部用意してくれました ^^v

     CIMG2041_convert_20090923000248.jpg

    みんな上手に出来てました~~☆
    午後からは・・三家族・・九人で、お風呂に~♪

    途中でとってもお安いお蕎麦屋さんで昼食。。

     CIMG2043_convert_20090923000438.jpg

    これで・・¥600位?だったかなぁ・・(食べちゃったら、忘れた^^;)
    
    それから・・お風呂へ・・スーパー銭湯?でも・・温泉だったじょ~塩酸臭く無かったモン
    2時過ぎから・・まったり!お風呂三回も・・入ちゃった ^^;;

    お風呂入ってお喋り・・上がって1杯! まったり・・くっちゃべって・・寝て(♂達^^;)
    またお風呂・・で・・夕飯。。

    CIMG2044_convert_20090923000535.jpg

    うふふ~またまた・・エビ!(好きなんだもん^^v)
    
    ちび達の食欲に・・オドロキ!お昼のセットも・・私は食べ切れなかったのに・・ペロっと・・
    小学生で・・一人前食べちゃう~合う度に・・大きくなるじょ~ ^^
    
    「おくりびと」が見たくて9時迄に帰宅~!楽しかった~~ ^^v

    PC開ける間がなく・・お返事書けてません m(==)m すみません。。
    お返事できました~ ^^v 読んでやって下さいマシ♪♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

(o^∇^o)ノこんちわ~

シルバーウイーク??
それ何。。。?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ストレス感じるどデイって感じで。。。
パパは普通に仕事だし~家にいるだけのうるさい時間を過ごしてしまった。。。(|||_|||)ガビーン

お土産いいな~特に巨峰。。。
今年はまだ食べてないよ~食べたい

お安い美味しいご飯食べて~お風呂に入って~
楽しい時間が過ごせて良かったね♪

No title

こんばんは。

いい連休でしたね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~
ステキなお土産がいっぱい♪
安くて美味しいお食事~言うことなし!です(^-^)
大きいエビさんいいな☆
「おくりびと」を観ました~いい映画でしたね^^

私はお見舞いに行ったり、お誕生会をしたり、
家でバタバタしていました^^;

お忙しいところ本当にお世話になりました。
あらためて感謝です。
ありがとうございました(=^▽^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおんちゃん、こんばんわ★

え~??
これで600円?
安いね~(◎д◎;
しかもがっつり天ぷらまでついてて・・・
めちゃおいしそう(*^▽^*)ゞ

お土産いっぱい、いいね~
頂いたお酒をのんで、
楽しく宴会ひらいたのかな(笑

今月も残り少なくなってきたね~
のんびりがんばろうね★

No title

コメントありがと~♪

杏大ママさん☆

ストレス感じるどデイ・・・あはは~~笑った~~爆笑!
子供が学校行ってる間って・・休みは大変だったじょ~^^;;
1日中・・へばりつかれるのも今のうちだけよ~^^
そのうち・・スグ!寂しくなるじょ~ ^^v

ビークンさん☆

とっても!楽しい連休でした ^^v
友だち!ってありがたいです~。。

ぬかちゃんにメールしただけよ~ ^^
お返事遅れてかえってごめんね。

ちるちるさん☆

そ~そ~^^;;連日宴会!・・お風呂では・・昼間から・・(失笑;)
たま~~にだから・・(本当!)許される??

ちるちるちゃんの・・のんびり・・のお言葉・・あせってしまう私!
救われてま~す。。ありがとう~^^v


シルバーウィーク

こんにちは

楽しいお休みでしたね。
美味しいものを食べて、手芸もして、たくさんのお友達と
楽しく過ごせて良かったですね(^^)
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
