スポンサーサイト


     墓参り・・・行って来ました・・・疲れた。。

     我が家のお墓は・・・遠いんです・・・千葉県を横断して・・。。
     行ってきました・・。。 疲れたじょ~!
     と云う訳で昨日はヘタレ~してました~^^;;
     
     でも!楽しみも~~ ^^v 1つ目はココ!

     CIMG2070_convert_20090928160445.jpg

     北習志野の駅裏のラーメン屋さん! 旦那ちゃまと結婚する前からのお付き合い ^^
     オススメ!がワンタン麺。。子供達はお腹の中からのお付き合い ^^;;

     CIMG2071_convert_20090928160528.jpg

     実は・・このラーメン!すごい量!麺1.5玉プラスでかっワンタン!!
     若かりし頃 (笑;) は食べてたんだけど・・・今じゃ!とても無理 ^^;
     横で息子が残りを狙ってる・・もうちょっと待って・・母さん麺が減ってないヨ!
     食べてる~ワンタン(私)・・・早くぅ~どうせ残すんでしょう!(←↑息子)

     自分はバキュームのようにさっさと食べつくし・・私のに照準当ててる~^^;;
     しっかり!息子に取られ・・まだ食べれたノニ~・・・ぶちぶち・・私。。

     いつもの・・やりとり・・^^;;
     お墓参りに行く年2,3回の楽しみラーメンで~す。。     
          

     2つ目の楽しみ~ ^^v カルフール幕張で寄り道 ^^v

     田舎じゃ買えない!いろんな食材がと~っても楽しいじょ~。。
     特にチーズや生ハム・調味料エトセトラ・・・。。

     CIMG2078_convert_20090928160715.jpg

     今回も色々買い込んで・・^^;; 来ました~~。。
     一番左のドクロのついたビン4本セット・・タバスコ???

     辛いの大好きらいおん!しっかりゲット!タバスコにしては高いの・・¥1680??
     
     CIMG2072_convert_20090928160602.jpg

     注意書き・・!!心臓の弱い方・・あはは~^^;;
     
     はっきり!云って!ナメテたじょ~ ^^;
     4段階の辛み!3番目に辛いのを・・・食べてみたの~
     生春巻きにドバッ・・口が広くてかかちゃった。。
     タバスコみたいにチョビ出しじゃなく・・ソースもドロッてしてる~・・

     まぁ~いいわ・・そのまま口へ・・・からっ辛い!・・NO~~痛い!
     口の中のこの痛いの・・ど~しよう・・動きが止まった!わ・た・し・・!!

     えぇぇぇっぃ!飲んでしまえ~。。ゴクッ!涙目・・。。

     ハバネロパウダー1口に一振りしちゃう私が!痛い!!オドロイた~!!
     それを見ていた旦那ちゃまと娘・・。。お腹を抱えて笑い出した・・・。。
     よっぽど辛いんだ~~って!爆笑;し過ぎ!!

     みなさん!もし!・・食べる事があったら・・くれぐれも・・御注意を。。。。。

     


     

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ~♪結構いってるゆみぴいで~す(笑)

お墓参りお疲れ様でした(*^_^*)
このラーメンやさん、美味しいんですね(^_-)-☆
結婚前から言ってるということはかなりの常連さん!!
でも息子さん、食べるの早~い!!

そして、辛い物好きのライオンさんが痛いなんて!!
私は絶対無理だな・・(-_-;)☆


No title

うわ~~☆

ドクロだ~(笑)
これは辛いのを越えて痛いんだぁ><。
もう無理?(笑)

お口がえらいことになったかな?

美味しそうなラーメン♪
お子さんたちも、お腹にいる頃から味わっていたんですね^^
ワンタン、娘が大好きだから喜ぶだろうな~♪

カルフール、私も行きたいな☆
調味料など、見た事ない品にワクワクしますね^-^
チーズも気になる~~


>役所、行って来ましたよ~
うたにはお菓子を持たせて^^;
ぽろぽろこぼすし、気が散って(笑)
今日はなんとか自転車からおりてくれたけど・・・

おりたらずっと、手でペダルを回して回して^^;
危ない!!って言っても聞かないの(泣)

バタバタの珍道中でした!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

辛いんだ~~~痛いんだ~~~
あはははははははは~~~
私も・・笑ってみた。。。
見たかったな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

取り合えず~絶対に私はムリですから~
注意。。必要ないじょ~~!!

お墓参りお疲れ様。。。
私も行かないとな~~~!!
私は1時間以上かかる所は気合がいるのよね~。

ラーメンも本当にすごい量だよね~♪
取られたんだ・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
息子さんも一緒に行ったのね~良かったね♪
頻繁に帰ってくる???
  

[岩蔭|](エ) ̄)ノ

ラーメン美味しそう!!
ラーメンだけだと物足りないのですが、
これだったらいけそうです。U ̄ー ̄U ニヤリ

辛いのはぱ~~~す。

No title

お墓参り、おつかれさまでしたー!

おいしそうなラーメンですね♪
深夜に見ると危険ですねー。うふふ
(おなかがすいてきますー)

お買い物たのしまれたようですねー。
辛いもの好きな私でも
このタバスコは無理そうかもしれません(w)

P.S リンクありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします♪

らいおんちゃん、こんばんわ★

わぁ、ワンタン麺めっちゃおいしそーう(´ψψ`)
でも、大きいねーっ!
麺もワンタンも、ハンパない(笑

お墓参り、お疲れさまでした!
年に数回でもこうして
楽しみがあると、お墓参りに行くのも楽しくなるね★

No title

こんにちは。

遠くまでお墓参りに行かれたんですね。
お疲れ様でした。 
ワンタン麺!らいおん丸さんが食べ続けているのだから
すごく美味しいのでしょうね^^
つゆがとってもいい色です~ゴックン(笑)
息子さんの食欲、気持ちいいです。
若者はこうでなくっちゃ!

お買いもの、楽しそう~
ドクロが辛さを物語っていますね^^;

コメントありがと~~♪

ゆみぴいさん☆

ラーメンやさん・・もう27年・・歳が・・バレル^^;
さっぱり!魚介の味がダーイ好きなの~~☆

息子の食べっぷり・・旦那ちゃまも負けてない・・
すごいじょ~量も早さも・・横で食べてると疲れるじょ~^^;;


ははとママさん☆

ドクロ。。薄めたら・・大丈夫!はまってるじょ~^^v
家族に呆れられてま~す (笑;)

ここのラーメン屋さんのワンタン!大きくて皮が違うの~。。
娘ちゃんに食べてみてもらいたいわ~^^
必ず5.6人は並んでるの~^^vv

カルフール・・たまに行くと・・とんでもない出費^^;
ついつい・・買ってしまうじょ~(失笑;)

役所・・お疲れ~あははうた君の姿が・・(笑)
うちの子も三輪車ひっくり返してやってたわ~
なにが・・おもしろいんだか・・??


杏大ママさん☆

止まってるの見ても・・おもしろくないじょ~。。
本当に痛かったじょ~
今は薄めて(お汁トカ)でたべてる~^^v

困った時・・と暇な時・・ごはん食べに来るわ~
♂って難しい・・離れてとっても良い関係^^v


杏大パパさん☆

あらっ・・・仲いいじょ~~^^アツアツ;
ラーメン・・・足りる?大盛り~お汁から麺が山・・^^;
パパさんならいけるじょ~(笑)

そんな~~リキ入れて、ぱす!しなくても・・
美味しいんだから~~。。


三十路オンナさん☆

このラーメン・・危険!だって27年もはまってるモン^^;
夜中の誘惑~~やばっ!耐えてね~^^v

辛いのお好き!(仲間^^v)
薄めれば、めちゃ!美味しいじょ~^^v

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。


ちるちるさん☆

そうなの~ハンパないの~^^;
でも・・若かりし頃は・・食べれてたのよ~^^;
歳?食べれなくなったのが・・くやしいです!(笑;)

1時間半もかけて行くの~楽しみがなくちゃ・・ナカナカ^^;
続きませ~ん。。ナンテ・・先祖不幸者(苦笑)





コメントありがと~~♪

ビークンさん☆

27年・・ハマッてま~す(笑)
旦那ちゃまも私と付き合ってから・・。。
いつも5.6人は並んでるじょ~^^v
本当に美味しい物は、長く愛されるのねぇ~^^v

カルフール・・つい・・買い過ぎちゃうのが・・難点^^;

サドンデス?

お墓まいりお疲れ様でした。

サドンデスソース、どれだけ辛いのでしょう?
美味しいラーメンを食べて、美味しい食材を買って。
ラーメンが1・5玉プラス!!!
すごいサービスですね♪
プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
