スポンサーサイト


タコス♪

     タコス~♪

        CIMG2284_convert_20091031110955.jpg

     皮を買ってありました~^^v手抜きにピッタリ^^;;

        CIMG2281_convert_20091031110922.jpg

     挽肉を炒めて・・野菜切って・・乗せてくるんで・・食べる^^v

        CIMG2285_convert_20091031111024.jpg

     具沢山・・お野菜もバッチリ^^p
     ミニトマト~まだ我が家産なの~いつまで採れるって・・??青いのも・・採っておくと・・
     黄色く、赤く色付いてくれるわ~まだ・・食べれる^^v

     むちゃのお手~♪らいおんのダミ声入り~^^;;

            

    ここんとこ・・・FC2さん・・ご機嫌悪くありません???
    私メ・・朝からコメントのお返事をば・・書いて・・送信!・・・ぶっ飛びました(涙^^;)
    きゃ~~~!悲しい~ナンテもんじゃない(怒)

    お友達の所に伺っても・・写真が表示・・されない!
    ナニ?どうして・・??こんな・・あぁぁ~力はてた・・。。

    コメント・・お返事・・できてません。。ごめんなさい・・。。
     お返事できました~^^v 読んでやって下さい^^♪
     また・・消えたら^^;・・立ち直れない・・2回に分けて・・お返事しました~^^v

    FC2さん・・ごきげん直して^^; ここんとこ・・本当に困ったちゃん!だじょ~。
    
     
    


comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちわ~♪

そうそう、さっき調子悪かったよね!?
私も自分のページ固まっちゃってにっちもさっちもでした(^_^;)☆
コメレス、ゆっくりやってね(^_-)-☆

タコスもいいなあ~
あんまりこういうのしないし食べたい♪
でもこれ、手抜きなの!?
しっかり色々準備してるように見えるけど♪

No title

らいおん丸さん、こんにちはー!

タコス、すきですー!
とってもおいしそうですねー!

トマトがまだとれるようですごいですね♪
またトマトでお料理楽しんでくださいねー。

No title

こんばんは。
タコスいいですね~。
メキシコに行った気分で(*^。^*)

コメント全消しの刑は辛いですよね。
FC2今順番にメンテナンス中みたいですよね。
だからでは?
私はblog17なので、メンテナンスの順番がまだみたいで
快調に動いています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいおんちゃん、こんばんわ★

う~ん、ほんとにね~><
最近、わたしも更新の時間になると
更新もコメレスもうまくいかないことが多いよぉ~
『アクセスが集中しています』の表示と共に
さっきまで書いた長々コメントが
吹っ飛んだり・・・・
もう泣きたいって思いながら2度目のコメにトライ!
それでも駄目だったり・・・
ご訪問が遅れ気味です(T△T) 

タコス大好き~♪
食べたくなった~
野菜もたくさんとれて、身体にいいよね~!

No title

ママちゃ~ん、やっと復活です^^

ご心配をおかけしてすみませんでした。。

ふぅ~~~^^;

またまたお世話になります、どうぞ宜しくお願いします♪

タコスのセット、ずっと買ってみたいな~って思ってたの!
美味しそう^^
少しスパイシーかな♪

遅くなってごめんなさい。

こんばんは~

FC2さん…
アクセス集中も多く、
コメント書いて送信できないとマジ泣気が入ります^^;

3回チャレンジしてもダメだと、
次の人に行っちゃう…(ごめんなさい。。。)

早くご機嫌になってくれるとイイですね!

タコスめっちゃ美味しそう~♪
自家製トマトが大活躍ですねぇ~
パルメザンチーズたっぷりで最高!!!
私好みです^∀^♪


>携帯水没で
かなり凹んだけど・・・・
新しい携帯が手に入り御機嫌です♪

お料理、おべんとうまた頑張ります^^v

ティアラちゃん
褒めてくれてありがとう~♪



コメント♪ありがとう♪

ゆみぴいさん☆

本当に・・困ってしまいました^^;
まだまだ・・PC下手くそなもんで・・一度ヘタれると・・(笑;)

タコス^^スパイシーで大好きなの~♪
でも・・トルティーヤが結構お高いから、なかなか^^;;
挽肉炒めて、野菜を切るだけ~~楽チンで~す。。


三十路オンナさん☆

やっぱり!三十ちゃんも好き!
だと思った^^v食の好みが似てるじょ~

三十ちゃんの所で拝見するご飯^^
私の食欲そそってくれるもの~^^v


玉ねぎアレルギーさん☆

タコス好きなんで~す^^v
メキシコ・・行った事無いケド(笑)

FC2さん・・メンテナンス中なんですか?
う~~ん^^;でもやっぱ・・困るじょ~^^;
早く・・なんとかなってくで~~^^;;


ちるちるさん☆

本当に・・・ちるちるさんの所は特に人気があるから!
いつでも、時間によって入りづらいのに・・。。
今日なんて・・写真が見れんかった・・^^;;
後でまたおじゃましよ~っと^^♪

タコス~私はこれに・・ハバネロパウダーたっぷり!
止められません^^v


はあとママさん☆

大変だったね~^^;
ついに・・はあとちゃん家も・・インフルの魔の手が・・。。
うた君は?大丈夫?

お姉ちゃん♪今日は学校いけたかな~^^v

タコス^^スパイシーだけど♪辛くは無いと・・思うじょ~^^タブン?
あはっ・・辛いの平気な私の口^^;信用しない方がいいカモ^^;


とまとママさん☆

とまとちゃんの所は人気があるから^^良くコメント入らないって!
ってあるじょ~^^
私も2・3回トライして・・ダメな時は・・あきらめてま~す^^ゴメンチャ

携帯・・^^;本当にお気の毒様・・。。
凹むわ~^^; 
でも!新しい携帯で・・元気復活(笑)
とまとちゃん♪かわいい~♪

これからも、楽しみにしてま~す^^v

ご馳走が

こんにちは

ちょっとPCを開く時間がなくて、
今日お邪魔してびっくり!!!

たくさんのご馳走が♪
どれもこれも美味しそうです(^^)

ぶにゃちゃんのおめめの色が美しいですね。
もちろん大きくして見ました(^^)

むちゃくんはお手、おかわりのほかに、ちょうだい♪も
できておりこうですね(^。^)
らいおん丸様のお声もチャーミングですよ♪

No title

タコス、旨そうっす!
頑張って今度作ってみよう~
フルーツビネガー、まだ冷蔵庫に眠ってます^^;

お手、おかわり!
すごいすごい!
かわいい~
他の猫ちゃんが、何してんの~って覗いてる^m^

プロフィール

らいおん丸55

Author:らいおん丸55
千葉県在住 らいおん丸
旦那ちゃま1匹 息子1匹(自立しました♪) 
娘1匹・・プラス・・にゃん8匹!

頭の中は、いつも今日のごはんで・・めいっぱい!
日々のごはんとにゃん馬鹿日記を綴っております
画像は娘作♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
>
